2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.11 (Fri)

ひぃいいお久です;;


maple699.png

こんにちは!わたがし忍者!です!

明けましておめでとうございます!遅いですね!すみません!

私は多分、元気で頑張ってます!

皆の事、忘れてません!

メイプルは、みんなのブログをみると、新職業とか色々できたみたいで!!

すごいことになってるんだろうなー!って!思ってるところです!

私はというと、毎日バイトと学校の繰り返しです!

休みの日は、ツイッターとか色々遊んでたりしてます!

ちなみにそのツイッターはかなり暴走してるので見せる事ができません!残念だったね!!!

後はこえ部ってところかな(´0ω0`) 殺人事件あったけど(´0ω0`)

でぇえええ!そんなことは、どーでもいー!

それで!なんで久々に更新したのかというと!!!!

maple657.png

ショヲちゃんに、近状報告よろ!って言われたからです!!!1ヶ月前くらいに!wwww

すみませんすみません

中学校と高校の時にお友達になった皆とは、

私がメイプルに急に戻ってきても、変わらないまま一緒に楽しく盛り上がれそう!な気がする!

どどすこすこすこらぶちゅうにゅーーーー!wwww

なんかもう意味がわからないですね!!!!

とりあえず楽しんごマジ可愛いってことです!!!!

え!私?私もかわい ごめんなさい 相変わらずゴキブリです。hahaha

皆とメイプルでまた会いたいな(´0ω0`)、
22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

気が向いたので…

パソコンが音をたてて稼働中ですが

私はそのうるさい音にも負けないくらい元気です!!

専門学校が新しく始まって、

自分にお友達ができました(*´ω`*)

クラスは4人しか居ないけど、皆新しい技術を身につけるため一生懸命です!

中学校、高校と、メイプルに篭っていた私だけど、

知らない間にメイプルから離れていってしまった…

パソコンが不調だったというのもあるけれど、

メイプルを始めた時の、最初の気持ちを忘れてしまったんじゃないかなって思いました

ネットゲームだし、いつだって止められるし、

でもメイプルのお友達と約束しました


「絶対メイプルやめない!」


だからやめません!でも…今は復活できるか本当わからないです;w;`

今は皆と話したい、本当綿が死人じゃはワガママな子だ…

皆元気なのかな?私が現役時代に仲良かった子、もういなくなっちゃったかな?

時間があれば、ネットカフェからちょっとINしてみようかなって思ったりしてます

その時は、たくさんお話しましょうね!


観てくれているのかも分からない過疎ブログになってしまいましたが

また会えたときはよろしくお願いします…


ちなみに、今はネトゲじゃないけれど、違うところで活動してますヽ(*・ω・*)ノ


ネカフェでINしたら墓女神健在だと思うに一票!!!!!!!!1
18:20  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

気づいたら年末でした!!!汗

今年も今日で終わりですね!

…ゲームやってて日付の感覚がなくなったなんて言えない…

わたがしです!!

ということで、今日は1年を振り返ってみようと思います!


まず、自分が今年立てた目標なのですが!


「ナイスバディになってリーダーを見返してやること」

と書いてありました…何コレ!!!

そうですね今年はなかなかナイスバディになれたと思いますw涙

そんなリーダーも、早2●才、元気にやっているでしょうか?


わたがしは、受験のためメイプルを仮引退してから、あんまりINしなくなった気がします!

ちょっと悲しいような?気がします、あんなに中毒だったのになー


ちなみに、最近あんまりINしない理由は

兄からテイルズオブエターニアを借りてハマっているからである(´ω`*)メルディ可愛い~

それと、体験版だけどファンタシースターポータブル2やってましたwこれも面白いんだなぁ…

そんなわけで、何だかんだのゲーム漬けでした…何だろうこの贅沢?!

maple768.png

まとめ

今年も楽しい年でした、まる!

メイプルにはカウントダウンでINしないとねッ!

皆さん、来年もわたがし忍者を宜しくお願いいたします!!!
11:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.25 (Fri)

めりーくりすますおー

皆さんこんにちは!!!

メリークリスマース☆

サンタさんからプレゼントは届きましたか?!

そんなわけで、早速メイプルいってみよー!


初心者探検家に苦労した私

maple841.png

わたがし忍者でやったのですが、FJでも中々大変だった…初心者探検家…

何気に1時間は潰しましたww

それなのにHPMP+60!!なんてことだ!!!

初心者に厳しかったネクソン会社である涙


久々に、あいすきゅんと竜cに会いました!

あいすきゅんは、もさもさペンギンに変身しましたwww可愛いっすな!!!

竜cは、今年も牛です!可愛いなー!!

…間違えた、美味しそうだなー!!

maple842.png

そして、お気づきの方!!

私の帽子に注目してくれて有難う!!!!

これは、竜cに貰ったクリスマスヲプレゼントですww

超似合ってるでしょう????!!


送ってくれた竜cはこのように語っております。













maple843.png



レタスが大好きみたいです!


いやー、実は私もレタスが大好物なので、とっても嬉しいです(*´ω`*)

竜c、とっても素敵なレタスのロブスター帽どうもありがとうwwwwww

めっちゃお気に入りですwww


フリマにて、どうぶつの戯れ

maple844.png

●●之山ギルドさんと戯れましたww

このSSは結構なベストショットなのではないでしょうか?!

ありがとう!!ララバイ!!








素敵な髪型でした。

花輪編
maple845.png

拡大スキンヘッド編
maple846.png

めっちゃ面白かったですwww眠気に誘われながら!!



そして!!

キノコ帽でお墓をするとウィンクするのかに??

maple847.png

ライcドンマイす><><

でも…久々のお墓SS頂きましたーーー!!!!

私のお墓SS…撮りわすれましたorz

本日も順調にお墓日和でございます!



もるさんたさんからプレゼントキターーー!!!

maple848.png

うわぁあああああサンタさんだあああ><

嬉しい…ありがとう;x;`私、とっても嬉しいです…


夢をーありがとうー

ららr(強制終了)
19:25  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.23 (Wed)

ファンタステック!

ク~ックリスマス~♪

ス~酢飯~♪

そう!もうすぐ年末ですね!!

ちなみに、私は今日の日付に気がつかず、

「まだまだ年末なんて先の話だろぉ!」と思っているおめでたい焼きな人です。

思えばもう23日ww


早いわ!!!!!!

メイプルにもINしてます!

鱗cがしうりを吸わせてくれました;;

忙しい中ありがとう><

そして私はチャットばかりしていて本当に申し訳なかった…!

maple837_20091223014738.png

もっと話題性のある人間にならねばいけないね!!!!

鱗c本当にどうもありがとう(* ̄v ̄*)/~人気度100上げたいくらい!!



そして、前から気になっていた、このペペアイスバー…

※これは今、アランボックスから出てくるものです。

maple836_20091223014738.png

予測不可能か……いつ使おう?!

と思っていたら、ギルド員の玄cが軽々と使ったのでwwww

私も参戦!!!!













maple838.png


なんか私間抜けじゃねえ?

何ヨダレ垂らして寝てるんですかwww

こりゃあ…日ごろの行いが悪いってことなんですかね?!

サンタさんからプレゼント貰えない;x;`!!涙

玄cは玄cらしく可愛いペンギンになったww萌え!


久々に三村氏にストーカーされたの図

maple839.png

玄cと五月っちとでデイビー一回やりました!!

その後、玄cが放置しちゃったので、戻ってくるまでチャットwww

三人でゲームの話題でめっちゃ盛り上がりました!楽しかったナーww

ちなみに、バイオハザードと着信アリは絶対読みたくないw

ホラーが得意な五月っちに尊敬^o^


THE ストーカーズ??

maple840.png

トイcとこにお邪魔しに行っちゃいましたwww

トイcはこの格好で淡々と狩りをしていたのが私のツボだった!!www

可愛いぞ!トイc!!そしてレベルアップおめでと~(^_-♪)

みむたんの頭の中はテイルズ(主人公)Wikiです。宜しく!!!!


この後、もるcにも会って楽しかったナーw



噛んでるスルメを見せられる


今日はここまでですっ!
02:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。