2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.11 (Fri)

ひぃいいお久です;;


maple699.png

こんにちは!わたがし忍者!です!

明けましておめでとうございます!遅いですね!すみません!

私は多分、元気で頑張ってます!

皆の事、忘れてません!

メイプルは、みんなのブログをみると、新職業とか色々できたみたいで!!

すごいことになってるんだろうなー!って!思ってるところです!

私はというと、毎日バイトと学校の繰り返しです!

休みの日は、ツイッターとか色々遊んでたりしてます!

ちなみにそのツイッターはかなり暴走してるので見せる事ができません!残念だったね!!!

後はこえ部ってところかな(´0ω0`) 殺人事件あったけど(´0ω0`)

でぇえええ!そんなことは、どーでもいー!

それで!なんで久々に更新したのかというと!!!!

maple657.png

ショヲちゃんに、近状報告よろ!って言われたからです!!!1ヶ月前くらいに!wwww

すみませんすみません

中学校と高校の時にお友達になった皆とは、

私がメイプルに急に戻ってきても、変わらないまま一緒に楽しく盛り上がれそう!な気がする!

どどすこすこすこらぶちゅうにゅーーーー!wwww

なんかもう意味がわからないですね!!!!

とりあえず楽しんごマジ可愛いってことです!!!!

え!私?私もかわい ごめんなさい 相変わらずゴキブリです。hahaha

皆とメイプルでまた会いたいな(´0ω0`)、
22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

気づいたら年末でした!!!汗

今年も今日で終わりですね!

…ゲームやってて日付の感覚がなくなったなんて言えない…

わたがしです!!

ということで、今日は1年を振り返ってみようと思います!


まず、自分が今年立てた目標なのですが!


「ナイスバディになってリーダーを見返してやること」

と書いてありました…何コレ!!!

そうですね今年はなかなかナイスバディになれたと思いますw涙

そんなリーダーも、早2●才、元気にやっているでしょうか?


わたがしは、受験のためメイプルを仮引退してから、あんまりINしなくなった気がします!

ちょっと悲しいような?気がします、あんなに中毒だったのになー


ちなみに、最近あんまりINしない理由は

兄からテイルズオブエターニアを借りてハマっているからである(´ω`*)メルディ可愛い~

それと、体験版だけどファンタシースターポータブル2やってましたwこれも面白いんだなぁ…

そんなわけで、何だかんだのゲーム漬けでした…何だろうこの贅沢?!

maple768.png

まとめ

今年も楽しい年でした、まる!

メイプルにはカウントダウンでINしないとねッ!

皆さん、来年もわたがし忍者を宜しくお願いいたします!!!
11:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.28 (Wed)

中間テストが終わりました…しかーし!

わたがし忍者です。月曜日にやっとテストが終わりました。

もう、全て出し切って力尽きました……

それなのに、日本史は全く意味が分からなくて

きっと酷い点数なんだろうな…と思ってたり

でも!切り替えて参ろうか!

そんなわけで、テストが終わったのに硬筆検定の練習をせねばならなくなった!

資格は大事ですよね?!キレイな字を書けるよう、頑張ります!(*ノωノ)

ちなみに、硬筆検定は6日にあるそうです、時間ないよぉ(ノд`)

それに、専門の試験日は14日!うわー、時間すぎるの早い…

……と思うと緊張してくる!

毎回文字のみの更新でごめんね;x;!

復活したら、またSSいっぱい撮ります!!


それでは、ラストスパートでGO!!
19:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.29 (Tue)

集中の一本線

学校に行くとき、金木犀のいい香りがして和む季節になりました!

私は元気です。\(^o^)/

最近は暴食の秋という言葉が私には似合っている気がします…

少し、いや、かなり気をつけねば!!!!

さてさて、もうすぐ10月になるね!そうだね!プロテインだね!

勉強は…最近何の為にするんだろーというノイローゼ状態でござる。

学校も、インフルエンザの状況で午前授業(=学校の人は遅刻したり無断欠席したり色々授業崩壊)

一生懸命やっているこっちの身としてはバカバカしくなってしまいます…

って何で愚痴こぼしてるんだ?!

私は私だ!! 学校で価値観の合う人居なくたって、私は頑張らねば!!!

という正当化!

学校から帰ってきたら、電波の無い部屋で教科書眺めるくらいします;x;`

あ、でも歴史書なんかは、一種の昼寝道具…いえ何でもありません。私は元気です。


私、思ったことがあります!!!

勉強=する時間じゃなくて、集中力がどれくらいあるか

お菓子=我慢するのが一石二鳥

だから、少しくらい寄り道しても、いいよね?マイペースでいいよね?ね?

それだったら、私は元気です!


息抜きで絵を描く事があるかもしれないので、

暇があったら今度から載せますわん!
19:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.22 (Tue)

状況的に一言


皆と話したひ


\(^o^)/おかしくなりそう

おかしくいたそう

おかしくいたい

私は野菜ダイエット中

Oh べじたぼー!!!

スミマセン!精神的状況でこれしか書く気がしないっ

誰かおらに元気を分けてけれ><
23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
