2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

ぱーらりらぱらりら~♪

鵺cに、100レベ祝いで、

'`*ポッ 顔を貰った!




maple340.png

めっちゃ気に入った!w ありがっとーっ><ノ!!!猫耳萌え!!


先日、鱗cと青兄cとのパーティで、またビシャスに行きました!!


結果はこちら~♪



maple341.png


いぇーい♪


…ごめんなさい!!本当に、ごめんなさい!!




昨日は、朝からINすると、レンcが

レンc「わたc~、姫おいで~・w・」

と言うので、遊びに行きました!!


本気で頑張ったぞっ!!!

maple342.png


経験地-5%



maple343.png


レンcは、翡翠で経験地-0%!!


その後、わたがし忍者はまたお墓をしたので、

-5%、姫の経験地分を足すと、-4%くらいしましたっ


やっぱり、ここはホムンクルーで、



黒字ウハウハ、

可愛さ爆発、

装備もゲットし放題!


maple344.png

おまけに色んな方々が遊びに来てくれるんです♪

うきわで、遊び、

ライcはD2で居なくなってしまった。

その後、すぐにミカcのサブのカイリcが遊びに来ました!!

SS撮ったのですが、保存してなかったorz

ここで、28%~31%に上げてもらい、

その後、お風呂に行く事になってしまったので、放置して帰ってきたら、

なんと32%になっていた!!

矢さんも、どうもありがとう><。 今度D子(えでcの嫁)でウハウハしようっ!


その後は、君cとデートしたぜ!!!(爆

連合のチャットが、色々酷かったけど、楽しかったw

maple345.png


たくさん狩ってたから、ここでわたがしは40%になりました><ノw

一緒に狩ってくれてありがとう!


じゃー、今日はここまでっ♪

101レベ目指して頑張るど~ノ>д<ノ
11:09  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おひさしぶりです・・
かっこぃぃよ・・1番↑の背景かえたんだ・・
なんか、気分が低いのでここまで‘‘
貴方が120より前に自分は復帰できるといいな
ただ、それだけです・・

君と僕はいつも どこかで触れ合っている 心と心がまじりあうRPGさ

じゃぁね

6/29 追記 RPGはRoll Playing Game 略してRPGだよ。
例としては FF(ふぁいなるふぁんたじー)テイルズ系列 DQ(ドラクエ)etc


空模様 | 2008年06月29日(日) 11:28 | URL | コメント編集

ボクだって頑張ったもん!
サブで頑張ったもん!
※わたがしcのところまでサブで行ったら一回死んだけど('A

また遊ぼうね~!
ミカ | 2008年06月29日(日) 12:26 | URL | コメント編集

からわさびc:
お久~!!!元気だったかな?!
上の絵は、気分が向いたら変えてくよ♪
気分低いかぁ@@私も、先日までは本当低かったな;_;
今は、大分ましだよ!w頑張れわさびc><ノ
いつ切れてしまうか分からない紐の上に、私たちは立っていて、
そこでめぐり合えた奇跡が、友情に変わるRPG!(何
また来てね♪

ミカc:
矢さんも、と入れたのだけど、ミカcとくっきり入っていなく、
分からない表現になってしまった;_;ごめんなさい
どうもありがとうね!!!
ミカcのお墓みたかったなぁ?w
今度、お墓でブログに紹介してあげるよっ♪
うん!また遊ぼうっ!!
わたがし忍者 | 2008年06月29日(日) 14:06 | URL | コメント編集

墓ウハウハやねぇっ!w

でーとねぇ。。。おあついことで・、・*

101れべるめざしてのんびりがんばれっw
ひょーばく | 2008年06月29日(日) 20:59 | URL | コメント編集

そんにお墓してるとまた変態竜cが現れるよ~w  ・3・
竜 | 2008年06月30日(月) 13:30 | URL | コメント編集

おひさっすbbb

わた姉の次のアバはヌーd(ry
がいいなぁ☆(
( ´ω(●===== ブッ
シャドー | 2008年06月30日(月) 21:59 | URL | コメント編集

´ω`)ぬーん・・・・
オニューあばイイデスナー・・・ワシャも新しくしようかと思ってる最中なのだが後1、2週間掛かりそう;w;

´ω`)んまー、適度に期待してなさぃw
カボチャ(矢の男) | 2008年07月01日(火) 18:43 | URL | コメント編集

その顔がきにいっちゃったんだww
僕はキャーのほうがいいとおもうよ^^;
ショーヲ | 2008年07月02日(水) 21:46 | URL | コメント編集

うっはうはー♪
いや、もう本当しないように気をつけます!!
ホムンクルーで105くらいまで頑張りますっ><。w
夏は暑いぜ~><
@30%ほどであがりますぜっ♪
頑張りマース!! その前に容量をどげんかせんと…(ry

竜c:
パソコンご愁傷様です…;_;
巫女の画像かわゆかった'`*ポッw
変態竜cはまじで簡便ですっ!!w

シャドたす:
おっひさぁ~♪
ヌ、ヌードル?!
健全なる中学生がなんということをっ つω;`w
私も食べたくなったじゃないか><。w

かぼちゃ様:
いいでしょー><ノw
次はサクチケGETの旅です'`。
コンビニまで面倒くさいなぁw暑いし><。
頑張ってケンタウロスに変身しちゃってくださいな★w

ショヲc:
'`*ポッ 顔可愛い><w
でも、もう切れてしまったけど…w
キャーも可愛い!!でもショヲcのウィンクの方がかわいいなッw
わたがし忍者 | 2008年07月12日(土) 14:10 | URL | コメント編集

●nihongo

nyu-ryoku でキない
copy&paste で 頑張る

SAN DIEGO は AMERICA
BRAZIL と AFRICA とおって
ima FRANCE ざます

ちよこちよこ BLOG ミてる から
ko-shin 頑張ってね

soredake だ ,,,
minna ni YOROSHIKU ><b

bye
えで | 2008年07月12日(土) 23:11 | URL | コメント編集

えでc:
おおお><。
なんか愛のある文章ありがとうっ!!
フランスかぁ…なんか遠い世界に居るみたい;_;
早くえでcが戻ってきてくれるといいなっ♪
ブログ、全然更新してなくてごめんなさい((゚д゚;;))
これから、頑張りますっ><ノ
あ!それとテストで100点取りました!!わは><ノw
えでcも、@2ヶ月ちょっと頑張ってください'`*ポッ
わたがし忍者 | 2008年07月13日(日) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/97-da45b8b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
