2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.21 (Sat)

力尽きた

パソコンの容量も、大分取られてしまっているみたいで、

最近メイポで自由に動く事ができません><。

だから、お墓ばっかりです。

わたがし忍者は、今日5回はお墓をしました。

これは自慢でも何でもありません。

ネタでもありません><ノ

ただのお墓なのです…!!!なみだ目!!

maple322.png

INすると、叫んでくれたお友達!ありがとう!!

4次遠いよ~;_; でも頑張るね><。

maple330.png

ゆうちんが、吸わせてくれたから、

5%~20%になったぜ!ひゃっほー>w<b


そして後日

maple331.png

ショヲcがブログを見て、お祝いをしに来た!

maple332.png

でっかいリボンも貰ったぜ><ノ

いつもありがとう;_; ショヲcは優しいウィンキーなマッスルボーイだぜ><。


早速装着!!



maple333.png

ショヲc「でかっ」

わたがし「可愛いでしょ~」


なんて遊んでました!!

話の結果、

私の筋肉は40kg、

ショヲcの筋肉は30kgで私の勝ちです!!

今度絶対に!ショヲcにプレゼントをするので待っていてください!!

わたがしの恩返しです!!




付 録
今日のわたがしは何味かな~?

ドンキーコングの攻撃をしてくるドラゴン!!

涼子cに勧めてもらったので狩りに行く事に…

maple334.png

すると、とっても重くて死んでしまった!!

パソコンの音楽とか、マイピクチャ(巫女の御宝画像by竜c)のファイルも消したというのに、

ラグが酷く…orz

maple234.png


結局、15%に逆戻りしてしまった!!

やはり、2時間提灯を狩って、5%上げたほうが早いのか><?


再微5月病のわたがしがお伝えしました!!

皆様さらだりら~~♪
21:19  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ふ…

タスクマネージャやら見て実際に使える物理メモリってので大分わかんぜ…どのくらいやん?

ちなみに俺は実際物理メモリ(?)125メガバイト程度、ハードディスク空きは8G程度という最悪状態だ…

画質最悪、悪いときゃ音までけさにゃならん俺の重さよかましよっw(何

まぁ…デフラグとかしたらいい(・ω・)/
ひょーばく | 2008年06月21日(土) 21:36 | URL | コメント編集

ママが、わたがしcがInしたら教えてくれる? っていうことゎ、
そぉいうことだったのヵっw

本当に100Lvおめでとう(・・*)
卵まごもごぉ~~~
ミカ | 2008年06月21日(土) 23:32 | URL | コメント編集

マッスルボーイなのにわたsに筋力がおとってるってどゆことww
わたsはさらにマッスルガールってことなのかぁー
ショーヲ | 2008年06月22日(日) 17:27 | URL | コメント編集

くぉらぁー!お宝巫女画像は消すなー!!!!!(((゚Д゚#))))

消したのなら巫女画像送りまくるぞー!!!

普通の巫女sやレアな巫女sやホウキ持った巫女sや18・・・(しばらくお待ちください)

まぁあれだわたcそこまでしなきゃならなくなってどまぃ;ω;

@デフラグ以外にもエラーチェックや最適化・クリーンアップ・あまり使用していないプログラムやオプション・コンポーネントなどを消したら多少はメモリ容量が増加するょ~w
竜 | 2008年06月22日(日) 19:02 | URL | コメント編集

わたニャりぼんヵゎゅぃっ!w
らぶりぃゎたにゃだっ!(氏
もぉすぐテストおゎるょぉ><ぅれしぃw
てすと終わったらお墓きたぃしてまっ!
今度おぃゎぃになんヵおくるぇwノシ
戌猫 | 2008年06月22日(日) 20:49 | URL | コメント編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

このブログ、墓だらけ。。。。



100LVおめっとでし!
鵺 | 2008年06月22日(日) 21:37 | URL | コメント編集

またお墓かよ~w
サク買えw
そしたら4次まで付き合ってやるよw

(暇なときね

さいきんいえにいねえヵらw
ゆーー | 2008年06月23日(月) 09:12 | URL | コメント編集

●がおおおおおおおうう!!

こちらは ほとんど ジパングの 河童MAPで
Lv114か Lv116か忘れたけど そのレベルまで 狩りしてた。
1レベル上がるまで 約50時間... かかったけどNA orz
高レベル狩場より 中レベル狩場で のんびりと狩りしたほうが、
わたがしちゃんの場合も 安定してレベルが上がっていく気がします。
水谷 | 2008年06月23日(月) 18:55 | URL | コメント編集

爆c:
アドバイスありがとう><ノ
音楽を消せば、少し軽くなったので、
メイプルだけを起動していれば、
そんなに重くならないで済むみたいです><。
しかし、空き容量が後四分の一くらいしか残っておらず、
結構危ない状態らしいですw
一応、デフラグは兄が1回やってくれたみたいです!ありがとう!

ミカc:
ゎんcとは、あんまり関わりがないけど、ありがとう><ノ
と伝えてくれたら、嬉しいですw
仮引退から、復活していた事に驚きw
なまむぎなまごめなまたまご!!

ショヲc:
フルツを着たわたがし忍者のニンニクに勝てる人は居ませんッ><ノw
さぁ!夕陽に向かって~!
筋トレだぁ♪(テンション的にごめんなさい
リボンめっちゃ気に入りました!ありがとう!w

竜c:
もう消しちゃったぁ~♪w
…本当はめっちゃ悲しいw
大切にしていたものが一気に消え去ってゆく…w
竜cも、アドバイスありがとねっ!!
今度、重くなったら、その方法とか、色々使ってみる♪
お宝巫女画像かもーーーん!!>w<

猫c:
猫cも、このさいリボンにっ!!w
皆で、リボンを流行らせようじゃないかっ!!(氏
らぶりぃわたニャではなく、ねこニャの間違えです!!
私も、猫cが50レベになったら、お祝いするねっ♪
これからは、中レベル狩り場で頑張るから、お墓はどうだろう?w

鵺c:
お墓ばかりのわたがし忍者の修行へようこそ~♪
'`*ポッ←この顔、ありがとうw
今も大活躍しています!!
それと、人気度は、今度100くらい上げてやんよ!!><ノ
ごめんなさい、本当は10くらいあげられるのが精一杯w
ほんとにありがとうね;_;今度Pおごりまんもす!!

ゆうちん:
サクは7月に買う予定!!
本当に4次まで付き合ってくれるの?w
ありがとう…;¥;
家出だけはしちゃダメよ★
今度、また一緒にお話しよーーねっ!!

がおー!な涼子c:
涼子cの頑張りは、強すぎる…!!
50時間掛かっても、楽しんだもん勝ちですっ><ノw
今の中レベル狩場も、たくさん黒字のところがあるし、
飽きたら移動し、また移動し…で紛らわせて頑張ろうと思います!!
アドバイス、どうもありがとう!!'`*ポッ
わたがし忍者 | 2008年06月25日(水) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/95-1051cd03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
