2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.17 (Tue)

100レベル達成しました!!~後編~

何をどうミスったのか分からないが、

早速お墓!!!

※ここから先はお墓の画像しかありませんのでご注意ください


maple313.png


明日の近くで、お墓が待ってる~と♪

伝えて~去ったのは、不思議なフェアリー♪

maple314.png


カーキ色の羽ひらひら

見 と れ て はっとなる♪

私行かなくちゃ、呼ばれてるわ~墓に♪

maple315.png


さびしいなら♪シャーベット思い 出 し て

一さじ が冷たい甘い矛盾が愉快~♪

maple316.png

頑張ると き!

辛い時♪

maple317.png

夢がつ む ぐ お話が、好き~!

だって♪素敵だわ♪

maple318.png

わたし今は~棺の中…?

銀のっ迷宮で♪めぐり合 え る、恋人で居て♪

maple319.png

なんて言えないの~♪

ちょっとずつねー♪ちょっとずつよ~♪

maple320.png


冒険とか、してみましょう~♪

そこから始まれば、いいな!

maple321.png



田村ゆかり/童話迷宮 替え歌より!

これから、4次に向かって、のんびりですが頑張ります!!

皆さん、ありがとうございましたっ><。

これからは墓しないように頑張ります♪

今日はここまで!
16:45  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お墓がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなわらってるねぇ~w
お墓だらけ

( ゚∀゚)ノ
ミカ | 2008年06月17日(火) 16:49 | URL | コメント編集

墓多すぎだwwwwwwwwwww

なんつぅ墓女王…っ!

(・ω・)マッタリマッタリ
ひょーばく | 2008年06月18日(水) 07:44 | URL | コメント編集

いい忘れてましたヽ(´ー`)ノ

100レベおめです(・_・)∩
フライジェル | 2008年06月18日(水) 12:55 | URL | コメント編集

ほんとにおめでとだぉぉww

すぐおいついちゃうヵらww

ダイスキ(*-・-*)ちぅ
じゅり | 2008年06月18日(水) 21:55 | URL | コメント編集

ってかイメチェンしてる????笑
K | 2008年06月19日(木) 06:44 | URL | コメント編集

ミ化c:
お墓で皆が笑顔になっているのも、
珍しいような…ww
なんか笑えてくるwもちろん、いろんな意味で!

獏様:
えーんこれはわざとだよーぅ><ノ
もう、101レベから絶対絶対絶対!!!
お墓しないから!!うん!
あ、でもラグ氏は許してくださいっ、まったりんご~!

ジェルc:
100レベありがトー!!
マスデスのカード集め、頑張ってね♪
目指せ100万枚!!(←頃好きです

ジュリ短:
I love you baby,
And if it's quite all night♪
君の瞳に恋してる!!(って歌!

Kさん:
アバターが切れてしまったので、
微初心者装備でごまかしてみました!!><
可愛いですか?ありがとう!(氏
わたがし忍者 | 2008年06月21日(土) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/94-211b23df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
