2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

100レベル達成しました!!~前編~

久々の更新><。

それなのに、毎日来てくれている人たちありがとう><ノ


はい!と、いうことで!

maple302.png


忍頭で、ゆうちんに吸わせてもらい、

99レベ70%近くたまりましたっ!


その後、

maple303.png

わたがしわ~るどと共に、爆cが3回くらい墓!(何故かSSが1枚しか残っておらず…orz


maple304.png


しかし!

爆cはそんなに死んだにもかかわらず、レベルUPを果たしたのである!!

羨ましい限りです…!

実は、爆cの方が墓回数多かったり!!(今後の活動に期待!

maple305.png

気がつくともるcが隣に'`*ポッ


maple306.png

人口密度が増加した!!


そして、今日に至る!!



朝、INすると、

レンc:わたc壊れた竜の巣こない?




maple309.png

ってことで突撃しました!!

その後、

ミカcが絵を描きに、

ヨシcが飛び跳ねながら現れ、

98%くらいの時に、

偶然通りかかった壱さんまでもが現れた!!


そして!

maple310.png


重くてLEVEL UPの字が消え去りましたが…。

ついに100レベです!!


わーい!

たくさんお祝いしてもらった♪

内緒とかも色々流れてしまった…シセc録戻して~>д<。うぅ

maple311.png

記念にお墓★

今まで、吸わせて助けてくれた人たち、

そして今まで狩りなんかに誘ってくれた人たち、

メイプルで優しい人たちと出会えてよかったです!本当にありがとう>< 


maple312.png


次回!!


100レベル達成しました!!~後編~
わたがし忍者、墓の旅。

をお楽しみに!!らりっほーらりっほー♪
22:04  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ブログででももう一回!! (o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

これからは墓を重視してね♪(ぇ
竜 | 2008年06月15日(日) 23:43 | URL | コメント編集

おお^^わたs100レベおめめい!!4次目指してがんばだよ!
ショーヲ | 2008年06月16日(月) 02:30 | URL | コメント編集

わたニャ100lvおめぽおおおおおおおおおおおおおおお>w<
私いnできなぃヵらさけべなぃいいいいいいいっ!
でもでも、4次のときゎ絶対いnするヵらね><
いんしたらお祝いにおはヵしますw(99%の状態でw
戌猫 | 2008年06月16日(月) 21:54 | URL | コメント編集

おおおおおめでとう!><
このまま抜かされそうだ…
まお | 2008年06月17日(火) 07:34 | URL | コメント編集

よっしーさんだあああああああ

よっしーさんSolvalouだああああああああああああ
フライジェル | 2008年06月17日(火) 16:24 | URL | コメント編集

100レベおめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:叫べなくてすまんっ;

ははは、ただの墓とは違うのだよ…!(ぇ

武器庫で狩ってる限り墓はさらに大量におちるから見てみればい(ry

頑張れ120!
ひょーばく | 2008年06月17日(火) 16:49 | URL | コメント編集

竜c:
どうもありがとー!!
いや!これからは、HENTAI…じゃなくて、
最強忍者伝説として頑張っていきます!!

ショヲc:
どうもありがっとー><ノw
4次は、またまた遠いけど頑張りますっ!
今年は、110レベルを目標にっ!!
ショヲcとまた狩れる日を目指す♪

猫c:
猫cありがとおおおおおおおお>v<
INできなくてもかまわなぃぃぃ♪
うん!!4次は、いつになるか分からないけど、
猫cがINできる時期にしますっ!頑張る!
後、そんな自分を追い詰める事をしないでいいZE★
猫cは、70レベになったら、お墓をするのだぁ!w

マオc:
ありがとー!!!><ノ
マオマオを、このまま抜かし、頑張ります!
いや、今度一緒に狩りましょう!w

ジェルc:
ヨシcは、今彼女とラブラブタイムらしいです!!
Solvalouはどんな意味なんだろ@@

爆c:
100レベありがっとー!!
叫べなくても喜びーむ!!
爆cの、お墓日記というカテゴリも作ってみるかっw
120はぼちぼちがんばりーぜ!
わたがし忍者 | 2008年06月18日(水) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/92-5b430427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
