2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.08 (Sun)

心洗われ、涙枯れ

人は何故生きるのか、という事を考えると、

結果的に自分は何者だということになってしまうので、

考えない方が良いに一票です!!

今小説読んで泣いてるんだ!久々にいい涙だと思う!

maple298.png


自分の文章を書いて、

自分が思っている世界とか、すらすら書けてしまう人はすごいなぁと思います。

小説を読んだ後の、手ごたえとかが、最近好きです。

maple299.png


メイプルの話に戻ると、

最近狩りをサボってばかりで、狩る気がないじゃないか><

という。 経験地が2倍であったら、今頃は110レベくらいになっていたかな?

maple300.png


多分、友達の皆がいなかったら、メイプルをとっくのとうにやめていたと思います。

元気を出して言うと、

皆大好きです! ということです!

メイプルを始めてからは、

消えてしまったものもあるけど、得たものもたくさんあります。

maple301.png


結論的に言えば、

わたがしのテンションは、

メイプル→テンションMAX

ブログ→時々MAX、時々UNDER

リアル→大人しすぎてビックリ

と、いうことですっ! わけの分からぬ記事でした'`*ポッ

次回はちゃんと更新します…頑張る!
20:50  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

妹よがんばれぇ~♪
また一緒に狩ろうね>w<b
青鴉 | 2008年06月09日(月) 00:14 | URL | コメント編集

かじってなんぼじゃぁ!!!
じゅり | 2008年06月09日(月) 19:13 | URL | コメント編集

ほうほうwわたsはどんな小説をよむのかなw小説はいいねー^^
ショーヲ | 2008年06月09日(月) 22:07 | URL | コメント編集

ganba-
zibun 中毒だからやめれないけど、
勉強>ピアノ>ブログ>>>>>>>メイプル^^
レベあげがんばってね。

さようなら。 もしかしたら、・・・
空模様 | 2008年06月09日(月) 22:55 | URL | コメント編集

・x・
かじってなんぼ!

自分もメイプル始めてから色々と性格がかわったよ~
すごくおとなしかったのにorz
ミカ | 2008年06月10日(火) 06:12 | URL | コメント編集

青兄c:
よくぞ見つけてくれますた><ノ
うん!また狩ろうっ♪w
青兄cとの狩りは集中できるっw
友達と狩るのはやっぱり最高!

じゅりたぬ:
なんかね、世界史の勉強してたら、コロヌスって出てきて、
じゅりたんを思い出してしまいました!(氏
ばぐってなんぼじゃー!(ゲームによく言う!

ショヲc:
おっひさぁ~'`*ポッw
勧められた、ウィザーズ・ブレインっていう本を読んでるよ~!
後、神様のパズルも読んだっw
神様のパズルは内容が難しいけど、最後の方の展開が良かった><
ウィザブレは、全体的に感動するw
きっとショヲcもハマると思う><bbポポロ仲間!

からわさびc:
頑張ります!!
中毒かっ><。 私はやめようと思えば…じゃなくて、
えでcと200レベになると約束したのでそれまでは頑張るw
ピアノとかかっこよすぎ!
切ないバラードとか弾いて欲しいwにゃc素敵DA!
See you again?
さよならよりも、ありがとうw(謎

ミカc:
^x^←鬼畜に見えるw
ばぐってなんぼ!
ミカcは、私に汚染されてしまったんだな><。
昔は、ミカc可愛いかったのに…
今は、アジアンビューティで美しくて…
それも私の…じゃなくて!今も可愛いです私の妹!!><ノ
わたがし忍者 | 2008年06月10日(火) 07:29 | URL | コメント編集

ピアノなら演奏して携帯の録音して、渡しましょうか?
とりあえず、切ないバラードの楽譜探してみます・3・
200Lvか がんばってねー★ 
じゃ! せいけんでんせつ たのしい?
そらも | 2008年06月11日(水) 14:55 | URL | コメント編集

そらさわぎc:
おー!それなら、ぜひ歌つきでお願いしt(鯛
切ないバラードといえば、君が望む永遠のRumblingHeart!!
話は知らないけど、なんかすごく、泣ける切ない感じの歌だよ><。
歌じゃダメかっ><。
せいけん伝説は、実はレベルを上げないでもクリアできるというっw(かなり時間が掛かりそう@@
わたしが思うに、2は普通に楽しくて、(バグが多くて困るw)EDとか感動して泣く;_;
3は、色々な話があって、たくさん楽しめる!!EDを見たことが無いんだけどな><
楽しいから、オススメw
わたがし忍者 | 2008年06月15日(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/91-344ce8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
