2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.06 (Fri)

×ゲーム大会

更新が全然できませんでした><。

今日からは、多分頑張って更新!!

出来たらいいな!!


わたがしは、

青兄cと、狩りをした!!

maple293.png


笑顔でお墓…これは、挨拶ですっw(きっと

戻ってきた後、

maple294.png


1時間後くらいに、

青兄cがレベルアップした!!


この時点で、わたがしの経験地が80%になったぞ★


わたがし「さてさて、久々にギル員の所に遊びにいこっかなぁ♪」

バボc「こんにちは~」

と、いう事で強引ですが一緒に狩ることに><ノ 






数分後






maple295.png





その後は、

わたがしは、ライcをストーカー

じゅりたんは、わたがしをストーカー

猫cは、じゅりたんをストーカーして、


全員集合したっ!! (?)

maple296.png


じゅりたんに、「><」←この、可愛い顔を貰ったぞ♪

高価なものをありがとう;_;w


そして、昨日、

わたがしはついに99レベルにUPしました><ノ

maple297.png


垢様と、ミカc、御世話になりました;_;

ミカcは、卵の女王ですっ(いろんな意味で

本当にありがとう♪


今日はここまで!w
13:17  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

LvUPo(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

さぁ!Lv100まで一気に頑張れwww
鱗嬢 | 2008年06月06日(金) 16:50 | URL | コメント編集

工工エエェェェェ(´ ゚ д ゚ `)ェェェェエエ工工

卵の女王ゎオベカcょ><ノ
わたがしcが@1Lvで100Lvなのです(゚、゚*)
がんばるのです・x・v
ミカ | 2008年06月06日(金) 17:26 | URL | コメント編集

人はなぜ,幸せをもとめるの・・・・
こたえをおしえてください。

こたえがでるまでぼくはあなたを・・

なんてね。
1つ、いい?ブログにかんけいないけど
友達から遺書がきたらなんて返答する?

See you
空模様 | 2008年06月06日(金) 22:45 | URL | コメント編集

おにょぉ!!

99Lvおめ㌧(はぁと

@1Lvだ!!!!

@1Lvきたら@20Lvだっていぅヶどね(蹴

しぅたんLOVE!

そんなに高価じゃなぃヵらキニスルナ-w-
じゅり | 2008年06月06日(金) 23:51 | URL | コメント編集

|電柱| ゚ω゚) ストーカーの数珠繋ぎ・・・はじめてみたYO!!

そしてわたc99LVおへるめっとw そのまま100LVに突進するのだ!w
竜 | 2008年06月07日(土) 15:57 | URL | コメント編集

わたニャ99lvおめぽぉw
@1lvで100lvだねっ☆
そしたらお祝いたくさんします!
ぢゃぁね(・ω・)ノシw
戌猫 | 2008年06月08日(日) 12:03 | URL | コメント編集

鱗c:
100レベまで程遠いです~つω;`
ぼちぼち頑張るでんなぁ><。
鱗cがいるときに100レベになってみせるわ♪

ミカc:
オベカcに、最近会えないYO><
元気してるかなぁ?w
私がんばるのです、いつでも全力なのです'`*ポッw
でもドーナツ食べ過ぎて…やばいですorz謎

空c:
んー@@幸せかぁw
なんだろう?
私は、大事な人が笑顔=自分も幸せ と思いたいタイプです><ノ
多分、幸せは分かち合うものかな?
こういうのに正解も間違えもないと思ってるから考えても分からないなぁw
逆に、何故不幸を追わないのか、って考えれば答えが出るかもしれない!
でもやっぱ難しい><マジレスでしたw
遺書って@@;んーw場合による;_;w
生きているならば、止めるべき!友達との壁を作るほど悲しいものはないです><。
上手く答えられなくてごめんなさい;_;

じゅりたん:
どうもありが㌧!ほし!
じゃあ、@21レベだねw
強くなったら、皆を守る!!w
最強の忍者を目指して……。
なんか分からないけど、今日は皆を愛してます><ノ
今は幸せな気分だ!あは~は~♪

竜c:
ストーカーのじゅずつなぎって?!w
なんか、怖いw
全部繋がったら、あなたも立派なストーカー…((゚д゚;;))そんなバナナ!!
99レベありへるめっと~!!
100レベになったら、120レベ、120レベになったら、200レベ目指して頑張るね!!

猫c:
どうもありがとぉ~><ノ
ほんとに猫c大好き~たはw
わたがしに、お祝いご無用ですっ!w
今度猫cにたくさん奢る♪
またきてにー!w
わたがし忍者 | 2008年06月08日(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/90-59565fc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
