2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.16 (Sun)

みのっち!わたがし!

キャンペーンでやっている、ラブチェアが欲しくて、

ついつい作った弩キャラ…

今日やっと2次しましたww

もう、40レベまで間に合わないよ・゜・(PД`q。)・゜・

なので、諦めましたw

わたがしとゾンビは赤い糸で結ばれていたのです。(ぇ

maplemino.png


この後、カニバルデビューを果たしましたが・・・

遠距離系だから、密集するカニバルは・・ムリに近いですw

なんていうマゾ職なの?!

はまっちゃうじゃないか!!!1

ふむぅーw

今日はゾンビ狩りだけで、終わりかなぁ?w

100mへの道は・・長すぎるw

気が向いたら、D子にでも行きますw


それでね!話変わるんだけどね!!

らき☆すたの、つかさのキャラソン・・まじ可愛いです・゜・(PД`q。)・゜・

声が、可愛い人はいいなぁーって思った!w

声優になりてぇですよ!(氏


それでは、またメイポいってくる!w
12:18  |  三ノ瀬  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ヲタク街道まっしぐらですねw
ripse | 2007年09月16日(日) 15:26 | URL | コメント編集

みどりsまできてるw

らきすたみたとなぃ(・ω・`)

おもしろぃの?
じゅり | 2007年09月16日(日) 17:05 | URL | コメント編集

やほ~
久し振りのコメントさぁw
みのっちの武器…まだあの弓かぁ。。。
よければ30レベのライデン貸したげるよ~(・ω・*)
それじゃ更新頑張って!
雹の爆弾 | 2007年09月17日(月) 00:46 | URL | コメント編集

かっぱり様w:
お久しぶりですwコメントThankyouw
ヲタじゃないですよ1!
決して、ヲタ忍者なんてことはないのですよ><(氏
今日は、クエのお手伝い有難う御座いました・゜・(PД`q。)・゜・w
自分も、リーダーみたいに、ソロで出来るように強くなりますww
それと、リーダーよりも、賢く頑張るw(氏

じゅりたん:
色んな人が、このブログに住んでいる・・(ぇ
らき☆すたは、ほのぼのしてて、
癒されるw&可愛い&面白いよw
今度、みてみてね>3<
@、今日カニバルいっぱいしてくれてありがとう;w;
楽しかったよ~wまた、一緒に狩ろうね!w

爆c:
久しぶりのコメントキター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ー!!
あwそういわれれば、弓を持ち帰るの忘れてたwww
今は、32レベの弩つかってるよーw
爆cは、強化上手だな>w<
うちも、いつかすごい強化品を作りたいなw
頑張るどっw
わたがし忍者 | 2007年09月17日(月) 01:22 | URL | コメント編集

●初めての書き込み\(≧∀≦)/

わたがしのブログやっとみつけたぁ(;;)
君想ですww
前言ってた「痛い人」の意味がやっとわかったぞww
まぁ、頑張ってbb
これからもよろしくぅ(*==)ノ
君想う声 | 2007年09月17日(月) 15:45 | URL | コメント編集

君c:
み、みつかったあああああ!!!1
いらっしゃああーい!w
痛い人www∑(´□`;)
餓鬼ってことでござる(`・ω・´)ゞw(違
君cの、イライラメーターw
■■■■■□
↑多分こんな感じw
また、メイポで話そうね!w(一方的な意味でw
わたがし忍者 | 2007年09月17日(月) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/9-d0f61ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
