2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

元々だけど、ネタに走る

さぁ皆さん!

よってらっしゃい見てらっしゃい!

わたがし忍者のお墓ワールド…

maple288.png



ではなく、


変態ワールドへようこそ!!!


maple289.png


たんぽこ愛で、お出迎え♪'`*ポッ

そして、下着一丁で、FJで笑いながら、

ルディを駆け巡りました。







最高です!!!




そしたら、

皆がこんな看板を…w

maple290.png

偉大なる変態 とか、

HENTAI!とか、

わたがし=えんたい←あえてのタイプミスです!

((゚д゚;;))


わたがしが反抗した後は、

皆が


覚★醒

maple291.png

わたがし:まぁまぁそんなに怒るなって~><ノ

ミカcと竜c:こんのド変態がぁっ!!



以上、わたがしの変態ワールドでした♪

…色々酷くてごめんなさいw

そんなこんなで、


私はただの普通の女の子ですのでっ!!

決して、変態なんかではないのですッ!!

それでは、今日はここまでw
07:32  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

っぶwwwwwwwwwwww

確かにHENTAIワールドだったねぇーw
てヵタンポコアイ装着・`ω・´)bしてたら・・・・
周りの人が↑から通っていくねwwwwwwwwwwww

以上、途中であげにげされたミカでした!( ・`ω・´)b
ミカ | 2008年05月27日(火) 17:06 | URL | コメント編集

モザイクかけろやー。・+゜(つД`)゜+・。
竜 | 2008年05月27日(火) 17:43 | URL | コメント編集

The 変態ww
竜君お久しぶりだww
覚えてる?ww
シャドー | 2008年05月27日(火) 20:58 | URL | コメント編集

わーいo(^▽^)o


竜ちゃんパソコン直ったんだあ



変態?
ぐへぐへ(`∀´)
フライジェル | 2008年05月27日(火) 22:28 | URL | コメント編集

ブログタイトルを変態忍者わたがしのお墓日記に☆に是非・w・b
ripse | 2008年05月28日(水) 00:48 | URL | コメント編集

わたsが変態さんだったなんて・・・ガクッ
ショーヲ | 2008年05月28日(水) 12:54 | URL | コメント編集

ほぇ・・・・・

しぅたん・・・信じてたのに;w;

(つд・)エーン
じゅり | 2008年05月28日(水) 17:24 | URL | コメント編集

さすがわたがし。


HE☆N☆TA☆I★墓★忍☆者★わたが(ry

ネタには困るわな。
ひょーばく | 2008年05月29日(木) 06:43 | URL | コメント編集

わたcがHE☆N☆TA☆Iを取ったら一体何が残るの?(`∀´*)
まお | 2008年05月29日(木) 07:59 | URL | コメント編集

あぁ、久しぶりのコメント~ww

まぁ、わたがしが変態ということは知ってたけどねww

前叫んでたしww

「わたしはヘツンデレじゃなくて変体だ!!」ってww

ってこれは自分の首を絞めてることになるのか?w

おれは変態でもツンデレでもないぞww

一般の男子高校生ですよww

You are kinky,but I am not tundere!!なのですww
君想う声 | 2008年05月29日(木) 20:49 | URL | コメント編集

ぁぅ;;
ゎたニャHE☆N☆TA☆Iだったのヵw
そrでもぃままでどぉりぃくヵらねっ(たぶん
戌猫 | 2008年05月31日(土) 11:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月05日(木) 22:24 |  | コメント編集

ミカc:
ミカc吹きすぎです!!!w
HENTAIすぎて、色々やばかったね…。
でもいい思い出だ★
きっと、ミカcが素敵なオーラを放っていたせいなのさっ!
今度、あげにげしちゃうぞ>w<ノ

竜c:
私に、モザイクかけるの忘れた><。
竜cは、全国ネットに公開ですっw

シャドたん:
The シャドたす!!(謎
なんと、竜cとシャドたんはお友達だったのかっw

ジェルc:
ジェルcも、変態LOVERSの一員になるかいっ><?w
愉快で楽しいよ♪(氏

リーダー:
☆←これを付けて可愛く見せようとしても無駄です!w
この記事を書いてから、
スパムからのコメントが増えた気が…orz
もっと上品で面白い記事書いて頑張りますw

ショヲc:
これは、誤解です!w
そう、あの時は酔っ払っていたんだ…(よく言われるという言い訳><。

じゅりたん:
ぎゃふwじゅりたんまでw
これは、ノリでこんな感じになったから、
実際は大人しいわたがし忍者ですっ!w

爆c:
☆をつけて、可愛く見せてくれてありがとう!!
だけど、HENTAIは…!!
ネタが、ワンパターンでマンネリ化するのが、
怖いですねw
変態は、今日で終了ッ!w

マオc:
おっひさぁ♪
私はHE☆N☆TA☆Iをとったのか?!w
残るものは…なんだろう?w
忍者らしいところも、見せてみせますっ♪

君c:
私いつそんな事言ったっけ?!w
私が変態ならば、君cは紳士だ…!!(ですよね!
君cは誰がなんと言おうとツンデレだっ!氏
kinkyの意味は分かったんだけど、tundereの意味が分からない;_;w
私だって一般の女子高校生(少しだけひきこもりver)です!><ノ

猫c:
私は、HENTAIじゃないよっw
この記事は、私が普通の女子高生だというのを証明させるために…。
もう変態で可ですつω;`w

管理人表示の●●●c><:
動画見ましたっw
一応、サイドバーに貼ってみたんだけど、
エラーが発生して上手く表示できず…;_;
URLくらいなら載せられそうだったから、
載せても大丈夫かしら?!
わたがし忍者 | 2008年06月06日(金) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/88-a9d75fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
