2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.24 (Sat)

おやすみなさい

昨日の記事は、急だったので、

詳しいことが書けてなかったという><。

色々学校のことで忙しくて、最近INもブログ更新もできず…;_;w

申し訳なすびm_ _m


と、いうことで!


わたがしは、あの巫女巫女ナースから、



maple282.png

変態になりましたぁ~★いぇい、いぇい!(氏

しばらくPも入れられないので、この格好を見たら110番!

じゃなくて、笑ってあげてくださいw

(しかし、あまりにもリアリティあふれるコメントは、私のピュアな心が傷つくので、優しくね★爆)


平成!ぽんぽこたぬき合戦+αGX!!
maple283.png

口を尖らせて、対戦するのだ!w

maple284.png

涼子cに、カードをもらった><ノ

だから記念に効果を紹介w


maple285.png

200レベルになった、鷹さん!(見知らぬ人ですが…)

おめでとうございますっ;_;w

拡声器がすごくて感動した! わたがしも頑張るまんもす★

maple286_convert_20080524065019.png

猫cと、私は、仲がいいからはにかみ王子♪

この相性占い楽しいw

皆との相性も、調べてみたいw


maple287.png


珍しく、ライcがお墓してしまったので、

SSに収めておきました><。

ご愁傷様です…。


※ライcがグルを抜けた後、すぐにわたがしもお墓をしたのは口が裂けてもいえない!!

今日はここまでっw
07:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

110番したいからわたsを探しにゆこうwwww
わたsどこだぁぁぁぁぁぁ?
ショーヲ | 2008年05月24日(土) 15:46 | URL | コメント編集

●がおおう!

あばたーなしでも わたがし もえ!!!
ネタで うちと 同じ服にするのも。
…(・、・*)冗談です。
涼子c | 2008年05月25日(日) 13:25 | URL | コメント編集

ショヲc:
110番は決してしないように!!w
こんなので警察に捕まったら悲しいわぁ><。w
わたがし忍者は、平日は午後4時~9時くらいまでINしてますっw
休日は、午前10時くらい~午後10時くらい?w
その日によって、異なるという謎な展開です!!
ショヲcは深夜型かな?! ショヲcに会いたいよぉ畜生~(ノω<。)*+.

涼子c:
がおがおがー!!
涼子cも、アバターなし(初心者盗賊装備?)とか萌え!w
あの、ウィンク表情がなんとも言えない'`*ポッw
涼子cと同じ服かぁっ!いいかもしれない><b爆
そしたら、亀はめはが打てるかも…?
わたがし忍者 | 2008年05月27日(火) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/87-c808191c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
