2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

お墓/レベルアップ=レベルお墓

maple274.png

サブのこんどうさんが暴走中です!!!

パソコンの容量が、お兄ちゃんのせいで足りなくなって、重い;_;

久々の更新で申し訳ない><

maple275.png


丸さんと、ケンタで狩っていたの図!!

maple276.png


そして私は、ねずみさんとお友達になった'`*ポッw

ねずみなのに、チーズアレルギーらしい…!!

maple277.png

ゆうちんのおかげで、

レベルアップしました!いぇいw

maple278.png

リーダーのせいで、

お墓しました!いぇいw(人のせいにしてはいけません

maple279.png

麗たんcと、鱗cは、

私が思うに双子っぽい!


maple280.png


麗たんcと鱗cのおかげで、
maple281.png

無事に98レベルに!!

最近中々忙しくてINが出来ずに;_;

また一緒に狩ってくれたら嬉しいです!!

鱗c、最後に4次おめでとうッ★

今度また、拡声器で改めて叫びますッ!!

そしてお祝いしまくる><ノ


今日はここまで★w
17:11  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ゎっひゃぁぁあぃw
わたがしcのブログが久しぶりに更新されてるぅw

100Lvまで@2LvΣ(゚∀゚*)
がんばなのだぁぁwv-22

忍頭sゎきをつけてね;wq
ミカ | 2008年05月23日(金) 20:39 | URL | コメント編集

わたっこサブいるの?@@
今度カニクエ&MC一緒にやろ~♪

お祝いありが㌧☆
でもまだ拡声器してもらってなぃ・3・
お祝いもしまくってもらってなぃ・3・w

わたっこもUPおめで㌧☆
私整形しちゃったから麗たんと双子っぽくなくなっちゃったかな!?


鱗嬢 | 2008年05月26日(月) 01:18 | URL | コメント編集

ミカc:
お久しぶり~に更新しました!w
テスト期間は、鬼です><。
なんというか、色々とやる気が出ないw(五月病?
100レベまで@160%もあるよぉおぅう(ノω;`)
でも頑張ります!おーっほっほ★
また変態ごっこしようぜ!(蹴

鱗c:
MCができるサブは、今のところ石弓さんだけなのです><ノ
でもバリバリできるぜぇーいぇーい!(戦力外だけど…w
こんどうさんの方は、まだ27レベくらいだったかなぁ><。
Pがなくってお祝いが…!!!
いや!大丈夫!変態パワーで祝うから!!(氏
大丈夫です'`*ポッ鱗cと麗たんcは、心の双子よ♪(ぇw
わたがし忍者 | 2008年05月27日(火) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/86-47eec9b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
