2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.11 (Sun)

わたがし忍者+友達=永遠の愛?

毎日更新とかいいつつサボってしまいました;_;

GWの2倍タイムで、

なんと97レベまであげることができました!

ちなみに、今は98レベ><b

もうすぐ100レベだ…'`*ポッ

maple265.png


涼子cに誘ってもらったバイキングマップに、

ゆうちんも遊びに来た!!

ここからは、わたがしわ~るどの始まりだと思ってください。

maple266.png


何故か連発して、


お墓 つω;`

maple267.png


頑張っていたのに

お墓  

maple268.png


御侍さんの前で、

お墓>< 

maple269.png


つられて涼子cも

お墓 

涼子cが墓するとは…わたがしわ~るどは本気で危ない!!

maple270.png


ついでにじゅりたんは、

涼子cにつられてお墓をしたので、

涼子cは皆に愛を放っているっていうのが結論です!!




丸さんとレベルアップケンタ!! の巻き

テレッテッテ~~!!

maple271.png


わたっちれべるあーーっぷ★


そして、丸さんも?

maple272.png


レベルアップした!!w


かっぱ巻きを食べよう~ぉ~♪

maple273.png


丸さんは、たくさんお墓をした!▼

アバとお墓がよく似合っていた・3・*

今日はここまでw
08:26  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●10日19時

サンディエゴからこんにちは。
ブログ楽しみにしてるんだから、ちゃんと更新してください><

シムチが新しいイスゲットしたみたいだし・・・
わたがしも鱗cもすごいレベルあがって・・・


早くメイプルやりたいぃぃぃぃぇぇぇぇぁぁぁああああ

日本帰ってきて、みんながうちのこと覚えてくれてたら
うちはそれだけで幸せです。


本場の大リーグはすごかったです。おわり、さよおなら orz =3
えでなく | 2008年05月11日(日) 11:14 | URL | コメント編集

墓だらけですなぁw

もうすぐ100、俺がいない間にならないように・・・(ぇ


ま・・・いつもいつも迷惑かけてるんで(掲示板的なアレで)何かプレゼンしたいと重いますん(´・ω・`)

それじゃがんばれーw
ひょーばく | 2008年05月11日(日) 14:00 | URL | コメント編集

うぉぉぉー!!w
100lvまで@2lvにまでとうとうなったのかー!!w
俺もううれしくて泣きそう゜゜(´□`。)°゜ (Σ俺が泣いてどうするw
早く100lvになるようにわたがしワールドを発動しまくってね♪

そしてコメ欄にえでsが!Σ(゚Д゚ ) お久しぶりぶりぶりぃ~♪ヾ(´∀`)ノ
えでsが居なくなってからしばらくたつけどちっともあなたのことは忘れられません~♪ 日本に帰ってきたら即効メイポにINしてまた一緒にしましょうね~w                     まぁ俺PC壊れててメイポできんけどorz
帰ってきたときはネカフェからINしちゃるー♪

@前回のコメ返しの質問だけどメイポだけできなくてネットは閲覧、起動できるにょろ~♪(重い動画、プログラム、ソフトウェアは起動できないorz)

このPC俺に絶対に喧嘩売ってる!メイポだけできなくなるなんて!!!!!('A

まぁメイポができなくなってからは鬱(中毒症状?)状態に突入してそんなことも考えれなくなってきてるけど (-ω-;)

長文ごめんね;
竜 | 2008年05月12日(月) 03:59 | URL | コメント編集

blogカキコありがとね////
こちらからもおひさしぶりのカキコ・・・

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
◆理想は年下、タメ、年上どれ?
◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
◆デートするなら割り勘は当たり前?
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
◆恋愛で相手に求めるものは?
◆理想のデートプランは?
◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
◆自分から告白する?
◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
◆好きな色は?
◆ケータイの色は?
◆あなたの心の色は?
◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

恋愛バトンです・・友達からまわってきて自分はまだやってないけどまわすのでお願いしていいですか??

バトン10個ほどたまってる(汗

やばい・・・@@

めいぷるすとーりーやりたいです・・自分も投げ育てるので先輩としてよろしくです・・・。自分も投げサクなしでやるb

引退で友達が半分へった・・・ヨロシクb bye!

バトンまたokだったらいってね><
soramo | 2008年05月12日(月) 17:06 | URL | コメント編集

ゎぉwwwえでsゎサンディエゴヵ・・・(ドコ

わたがしcが、・・・お墓連発だょぉおおおおおおお;w;
涼子cも;
大丈夫でつヵ;w;

そしてPが入れられない私ゎ・・。
いつになってもわたがしcに翡翠をおくられなぃ・・・
ミカ | 2008年05月12日(月) 19:01 | URL | コメント編集

●はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
わんだーまま | 2008年05月14日(水) 19:36 | URL | コメント編集

えでc:
サンデエゴってどこにあるんだぁ><;
えらい大変なところに居るという…
そして今はもっとすごいところに行ってるという…?
テストで忙しくて中々更新ができなかった><。
おにーとも、相変わらずおにーとのままなのです!!
えでcがいないと休日がつまんないぃいいいぁあぁぁいぇい!謎
皆、えでcのこと覚えてるよ!!
だから安心して仕事かもんべいべ!
さよーおー・・・wなら!=3
またきてねっ!w
わたがしみたいに体調を崩さないように><ノw

爆c:
お墓やばすてぃーーっく>д<
大丈夫!!
多分、死にすぎてレベルあがらない;_;w
しかも、最近、体調がよろしくなくって、
睡魔がやばいのです!!薬のせいで!
何かプレゼントくれるの?!w(氏
でも、どちらかといえば私の方が、御世話になっている気がする><ノ
困ったときはお互い様だよ!w

竜c:
竜cの涙もらったあああああ!!w
わーるどを発動させたら、れべるあっぷどころか、
レベルダウンしてしまうんじゃ…w
竜cのメイポが復活した変わりに、
わたがしのパソコンがおにーとに占領され、
重くなってしまった'`
竜c、メイポライフ復活ですだよね!!おめでとう!!
長文大歓迎だよ~w
どんどん吐き散らしちゃって!w

からわさびc:
にゃc、照れすぎです!!w
ツンデレではなく、デレデレw
恋愛バトンか>< ネタがなくなったときにでも、やります!w
バトンは、たまると大変だよねw
最初に作った人は鬼畜><。
サクなしは、先が長いですw
でも、のんびり楽しめることが出来るから、よろこびーむ!
投げ育成がんばってw


みかちょん:
ミカcが、サンデイエゴ、というと、
インディゴにみえてしまう私は、目がいかれてます!
涼子cのお墓姿はまれにみれないから、レアです!!w
私も、中々Pが入れられずw(家計がピンチ@@
翡翠は、いらないから安心して★
気持ちだけで、わたがしわーるどは封印することができるでしょう・・(多分w

わんだーままさん:
初めまして~!ようこそわたがし忍者のお墓日記へ!w
足跡残してくれて嬉しいです><ノ
またたどり着いたらコメントかもんべいべ~なのですっ
わたがし忍者 | 2008年05月23日(金) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/85-6afa5dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
