2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.04 (Sun)

泣かないで、泣かないよ!

わたがしの調子が戻ってきたから、

更新だよぉおおお~ん!!!


多分、これからは毎日更新すると思います!

わたがしは今とっても張り切っているのです!


▼小さくてごめんなさい@@
maple255.png


ミカcとオカモソcと卵に誘ってもらったけど死にました!

眠かった。理由にならない理由ですな-3-`まーしょうがない



そして、鱗cとバジルさんとで武器庫参戦でぃーす!!

maple256.png


バジルさん、強くてかっこいい!!

私もDKやってみたいなぁ・q・ジュルリ

鱗cはゴスロリが…ハァハァ(氏








ってことで墓しました

ごめんなさい(もう武器庫=墓っていうワンパターンがw)


いつかリベンジするぞコケコッコー!!

maple257.png


その後


丸さんが遊びに来ました。


丸さんは、わたがしのギルドの副マスターです(かなり頼れるw話も合うしb)



そしたら何かしんじゃいました~★

maple258.png


これは本当に笑い事では…ww


LittleAliceのギルド員、これからお墓は禁止です!!w

わたがしもお墓以外の印象を持てるようにするw


maple259.png


バジルさんが抜けた後、

鱗cと武器庫で密室2人で狩ったのです!


maple260.png



…申し訳ないです'`;

こ、これからは絶対しなないぞっ!!何があっても!!w




決意の後日

鱗cのねずみ耳がものすごい可愛かった!!

鬼が出る場所を教えてあげました♪

maple261.png


鱗cも大分強くなって、

もう115レベで4次しちゃってください!って感じです><。素敵…


GW2倍Time!

1日目は、バボcと丸さんとで、ケンタ狩り!


途中でリーダーが現れて数分一緒に狩りました^^v

maple262.png


シャープアイズを見たバボcが、

かなり憧れたようで、

早く4次してみんなにシャープアイズかけてあげるね^^ と言っていた

可愛すぎる…;;

うちのギル員になってくれてありがトー!!!ノ>д<)ノ

maple263.png


そして、丸さんがお墓のネタ提供をしてくれましたw

丸さん、体張りすぎです!!w

maple264.png


そしてわたがしもしんだ@@

もうケンタではあんまり死ななくなったけどw


※しばらく更新サボっていたので、かなり日にちのズレがあります


今日はここまでっ!
21:35  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

がぅ><

わたcお墓ぱらだいすなのだ@@
ミカ | 2008年05月06日(火) 14:20 | URL | コメント編集

はぅぅ;;

わたニャわお墓でもかわゅぃ><

あ。。わたしLittleAliceのギル員ぢゃなぃからいっぱぃおはかするね☆
戌猫 | 2008年05月06日(火) 19:50 | URL | コメント編集

相変わらず元気に墓してますねぇ♪笑
CPK | 2008年05月06日(火) 23:04 | URL | コメント編集

INできるようになったらいっぱい墓しちゃうぞ☆
まお | 2008年05月06日(火) 23:40 | URL | コメント編集

なんか私の事がイッパイ書いてあってビックリ@@w

わたっこケンタのお墓少ないなら、今度ケンタに行こう♪
武器庫ゎしばらく誘わないでおくょ・3・

115Lvで転職していいの!?
ワーイ♪じゃぁあと2で転職ダー♪ってぉぃw
わたcの4次転職とか想像出来ないんだけど@@
(何気に失礼w)
鱗嬢 | 2008年05月07日(水) 10:39 | URL | コメント編集

今日の夜ゎごめんょ~;;
Lv上がったのかな?
SS楽しみにしてま~す♪
鱗嬢 | 2008年05月07日(水) 22:53 | URL | コメント編集

毎日更新してね~ではないか・w・
ripse | 2008年05月08日(木) 00:30 | URL | コメント編集

わたしがわたしであるように、わたがしもわたがしであるように頑張れ~(*^-^)b
フライジェル | 2008年05月08日(木) 12:59 | URL | コメント編集

最後のSSわたcの頭に槍刺さってるし!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

ケラケラww(´∀`*)
竜 | 2008年05月08日(木) 16:02 | URL | コメント編集

相変わらず墓ってるね~
ていうか最近イン時間あわないね・・・
いたらアソビにいくよw
ショーヲ | 2008年05月08日(木) 17:20 | URL | コメント編集

ミカc:
がぅ><
ミカcレベルアップパラダイスなのだぁ;_;w
また今度、一緒に狩りしよっ!!
もうすぐ100レベになるよぉ~><bb

猫c:
最近、もっともっと、
猫cが萌えキャラに見えます…!!
だから、猫cの方が可愛い'`*ポッ
箱庭のギルド員は、レベルUP時にお墓をしなければ、
ならないそうです!(氏


2世c:
おおおおお!!2世cおひさあああ><ノ
多分、200レベになるまでに、
∞回のお墓をすると、思います…w
2世cもまたお墓を…。しないように!w

まおc:
GYAAAAA!w
しばらくお墓はお休みですぞ!!w
でも、マオcのお墓ならいっぱい見ても飽きないかもw

鱗c:
ふふふ-3-!w
お友達の記事なら、何でもネタにできるので、
常にSSをとっておく準備をしてるのです!b
この間の、ケンタ、どうもありがとう><。
おかげで98レベになりました!w
最近、忙しくて中々INができず(つω;`)
鱗cなら115Lvで転職してもかまわないわ!!
私の4次転職は…。今年の夏休みくらいにできたらいいかな?!w
意外とスパルタw
鱗c、教育お願いします>3<(氏

リーダー:
忙しくて、できなかった!!><。
有言実行ならず、、
本を読むのにハマりましたw

ジェルc:
ういうん!頑張る!!!
わたがしはわたしが護るわ!(謎
ジェルc、4次転職おめでとう><ノ

竜c:
ほ、ほんとだ!!!
危険なSSだ…w
竜cはブログは見れるの?w
重いものを起動させるのが無理なのか><。

ショヲc:
お墓が絶えません><。
最近ショヲcに会ってないよぉ~;_;w
また、ショヲcの面白いノリツッコミが見たいですw
遊びにきてちょうっ★w
わたがし忍者 | 2008年05月11日(日) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/84-16b1876f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
