2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.02 (Fri)

丸さん暴走悲劇

先日、丸さんと、ケンタ狩りをすることになった!!


丸さんのHPが少なく…


maple243.png


マップの→はじで死ぬという、謎の氏…><。



バボcも参戦です!!!

maple244.png


今日も相変わらずで、可愛いな'`*ポッ


ここから、丸さんのお墓写真集です((゚д゚;;))

音楽も楽しみながら、どうぞ~♪

maple245.png


ママ~、私がぁ~

墓した日の~♪


空はどんな色~~♪


maple246.png


パパ~、私が~

墓した日の~♪

気持ちは~どお~だったぁ~♪


maple247.png


あ~れ~か~ら、言~葉を、覚え~て

私、なりの、

愛も、甘え方も、

お墓に、しみこんだぁ~♪


maple248.png


生~きてこそ~

生~きて~こそぉ~♪

maple249.png


今ここ~から~始まるぅう♪

maple250.png


生~きてこそ~

生~きて~こそぉ~♪

maple251.png


広が~って、ま~たつながるぅ~♪


Kiroroの生きてこそ  を少し変更して書いてみました><




萌え萌え!だけど私はオタクじゃない!!の巻き

先日、鱗cとデートに行きました♪

マッチョなおじさんのを目印とした新マップ…

maple252.png


3ショット写真です★(爆

その後、

河童で狩ることになった!!


すると、萌えキャラのシムcが…ハァhァ

なんと!ピンクチャックマのイスに!!


maple253.png


ものごっそ可愛いぞ;;;

男の子とは思えない可愛さだ@@

でも俺の彼女は鱗cだぜ★(黙

maple254.png


ロロsと、あいcにあげにげをしようとしたら失敗したので、

見かけたら上げにげしましょうbb

名前は、愛の力でわかるはずです><


それでは、今日はここまで♪
19:14  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぴんくっくまぁぁあ

いいなぁ・・・・
てヵ、まっちょのおじさん、あんなあつそうな、なべに手いれてるヶど、
大丈夫なのヵぇ?
ミカ | 2008年05月02日(金) 22:07 | URL | コメント編集

ク―――ヽ(´・ω・`)ノ―――マ!!!!!!!チェアに座ってるわたcとバボsに萌え!!!!!!!!    
   ハァハァww(´Д`*)
竜 | 2008年05月02日(金) 22:45 | URL | コメント編集

遮那sのお墓www
わたcの事笑えなくなっちゃったねw

わたがすぃと鱗ゎラブラブでし・3・
鱗嬢 | 2008年05月03日(土) 08:09 | URL | コメント編集

「生きてこそ」
って、昔、虫キングのOP
だったきがww
なつかぁww
シャドー | 2008年05月03日(土) 18:02 | URL | コメント編集

ミカc:
ピンクックマ可愛いよね!!w
そしてシムcも可愛い;;
あのおじさんの手は、情熱で出来てるから、
多分熱くないよっ!大丈夫大丈夫♪(氏

竜c:
竜~~ヽ(*・×・*)ノ~chan!!!
萌えてる竜cに萌え!
ぜぇぜぇ(もはや危ない人にしか…ww

鱗c:
丸さん、ブログに載せた以上に墓してたから、
本当やばかったw
段々癖になっていく丸さんは……w
わたがし(はぁと)鱗c だぁっw

シャドたん:
おーおひさ!!w
そうそうwムシキングのOPなんだよね~w
あの曲結構好き♪
ムシキング事態も、結構内容が泣けた気がする><ノw
わたがし忍者 | 2008年05月05日(月) 17:54 | URL | コメント編集

あのぉーシムチの友達なんですが、
いつもみています!!シムチイスいいですなぁ~
わたがしsも頑張ってるみたいで私も頑張りたいけど
今はメイプルできないのでまた今度やってみますねw
イスいいなぁーイスいいなぁーv-16
0みのりぃ0 | 2008年05月08日(木) 20:57 | URL | コメント編集

みのりぃc:
うぉおおお!いらっしゃいまし!!!こんにちは!
いつも見てくれてありがとうう><。
シムcのイスo(*'д`*)oカワイイ!!
シムcも(ノд`**)カワイイ!!(氏
そんなに頑張ってないかもしれないけど、嬉しいです!w
みのりぃcを、度々見かけるので、また今度お話しましょう><b
v-91v-16<イスいいなぁ(爆
わたがし忍者 | 2008年05月11日(日) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/83-a0ee5979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
