2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

はーとふるくらい

遠く空のかなたから

混ざり合った僕らの墓

必然と気まぐれの中 記された記憶


ってことでユウキsと狩りをすることに!!

maple224.png


すんすんすーん♪







maple225.png



なんか即効死んだ;_;





maple226.png


一方、猫cはレベル44にUPしたのです!!


サブの竜cが、

maple227.png


透明になった!!!▼

すごい魔法使いだな…w


maple228.png


五月病になったわたがしを、癒してくれた鱗c

ありがとうつ_;`

鱗cのおかげで元気になりました><

またお風呂に入るのだわぁ!!


maple229.png


鬼鬼三兄弟!!


そうです、


団子さん兄弟といえば~~?


お歌のお兄さん、


リーダーの紹介でぇ~す♪

maple230.png


わたがしを、リーダーのブログで紹介するといったので、

わたがしも紹介するw

こんな意地悪そうな顔してるけど、いい人ですよ!意地悪だけど!

maple231.png


その後は、竜cと缶になって遊びました・2・

maple232.png


竜cがイケメンに語ってくれました


かっけええ'`*ポッw


その後、


リーダーがビシャスに連れて行ってくれた!!!

maple233.png


無事生還できました!!

やったね★>3<

爆cも復活したことだし、これからメイプル生活も、

もっと楽しくなるだろう…


わたがしの五月病が早く直ればいいのに'`

今日はここまで♪
18:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

でも、まだ5月じゃないし・・・
 | 2008年04月27日(日) 15:19 | URL | コメント編集

また癒しの旅に行きましょぅ♪

私ゎ狩り疲れで病んでます><
今度ゎわたcが癒してぇぇぇぇぇぇぇぇw
鱗嬢 | 2008年04月28日(月) 17:11 | URL | コメント編集

わたcビサ生還おめでとう♪
さっきメンテだヵら強制的に落とされた!

本当に鬼鬼三兄弟(´ェ`*)ネー
ミカ | 2008年04月28日(月) 19:30 | URL | コメント編集

スペースさん:
5月病は、5月でなくてもなるものなのです><。
でも直せるように頑張ります><b

鱗c:
鱗cいつもありがとう><ノ
癒しのたび楽しかったぁ♪w
わたがしが癒してあげよう~~♪
今のわたがしに誰かを癒せることはできるかな><?
でも、ぽんちゃっくがんばろっと★(誰

ミカc:
生還ありがとおお!!
流石アジアンビューティパワーですわ!!(氏
メンテ長くて大変だったね><。w
鬼鬼三兄弟!!
味を付けるならば、青海苔、緑海苔、気乗り です・3・
わたがし忍者 | 2008年04月29日(火) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/81-cbac5507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
