2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.23 (Wed)

くろれきしじだい

うぅん、なんというかこの時期は気分が晴れないですね><。

わたがしの心の中はまるでくろれきしじだいです、噛まないでいえましたb


うん、そうだね、

こういうときは、泣こう…ではなく、

楽しかった事を、思い出そう~あは★


maple214.png


まず、カードの効果ですっ!

maple215.png


ビートラビット狩りは、飽きたな つω;`(今ETCが200個;


君cとデート編 はぁと!(爆


maple216.png


わたがし「はるまげら~!」

君c「変人ww」

わたがし「わーい変人だぁ~w」


みたいな会話をしていたと思います><(大分違う


maple217.png


君cが笑ってくれて嬉しかったので、SS撮った!

いくところに迷って、

maple218.png


こんな所で毒を食らってしまったが…

楽しいデートであった!

ちゃんちゃん!



壱さん、暴走編! ちょびげら~★

maple219.png


壱さんのペットが、あいcのペンギンさんにメロメロ…!!笑

maple220.png


涼子cと、壱さんがお祭り騒ぎの格好に><

maple221.png


そして壱さんは、花火を撒き散らしたのです!!!

壱さんといると、ポジティブになれる><b ばっちぐぅ~



一瞬!クエスト編 カオス?

雪の精霊さんの像を生き返らせたぞ!!!!

いぇい★

maple222.png









数秒後…

























maple223.png


なんでやねん!!!


本当に一瞬でした;_;

悲しいw でもキレイだったな♪


とりあえず、今日はここまでっ
21:33  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

もうちょっとでGWだから頑張れ~
 | 2008年04月23日(水) 21:56 | URL | コメント編集

しぅたんに会いたいよぉー(・ω・`)
じゅり | 2008年04月24日(木) 01:08 | URL | コメント編集

最後のクエ・・・僕もやってびっくりしたよ・・・
あれひどいよねぇ;;
ショーヲ | 2008年04月24日(木) 19:42 | URL | コメント編集

今回墓のSS乗ってないね('A`*
ベリオス | 2008年04月24日(木) 22:48 | URL | コメント編集

ちょ・・・・・
精霊s・・・・・                 ヒドッ
ミカ | 2008年04月25日(金) 07:31 | URL | コメント編集

明治ブルガリアヨーグルト♪
フライジェル | 2008年04月25日(金) 13:14 | URL | コメント編集

わたc精霊の像カキ氷して食ったの?w(・ω・*)
竜 | 2008年04月25日(金) 16:08 | URL | コメント編集

すぺーすさん:
GWか…長いな><。
GW明けが、一番五月病になりそうでヤバイです;;
学校め><早く卒業できることを願いますw
頑張るよありがとう!!

じゅりたん:
じゅりたんに会いたいよぉ~>3<
なんか苦しいですな(())謎

ショヲc:
だよね!ひどいよね!!
早めにSSを撮っておいて良かったw
本当にすぐ戻っちゃったし@@
何で一瞬だけなんだろう??w

ベリたん:
ベリたん!ブログ持っているのならば教えなされ・3・w
お墓日記は、次回の更新で…!!
こうご期待ですw

ミカc:
ちょ、ミカc・・・
4次おめでとっ!!!!!!
明日には200レベだよね!頑張ってね>3<w(氏

ジェルc:
わたがしは、牧場しぼりの方が好きだなぁ~♪w

竜c:
そんな!!食べれないし!!w
かわいそうなことはしないよ><。
しかもカキ氷よりも牧場しぼりの方が好きだもん♪(氏
わたがし忍者 | 2008年04月27日(日) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/80-078d3a52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
