2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.15 (Sat)

マルc☆゚'・:*☆祝♪

本日!!

お友達の、マルcが3次しましたよ!!

maplemaruru.png


うっひょおおぉーw

かっこいいw

自分の時は、SS撮れなかったから、上手く撮れて嬉しかったww

まだ、お祝いとか渡してないけど・・

本当・・クレリックからプリーストになるの大変なのにw

すごいがんばってたw

心から、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデ㌧♪!!!

お祝い、もう少し待っててね・゜・(PД`q。)・゜・

80になるまで、ゾンビ狩りとか大変だと思うけど、

お互い頑張ろうね!w

うちも、100m貯まるまでゾンビorゴレムなので・・w



そして、今日は三ノ瀬(3rdキャラ)を育てましたw

やっと、29レベ;w;

月曜日までに、40レベにしないと、キャンペーンに間に合わないww

頑張らなきゃw

ではでは、今日はここまでw
19:49  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

(*′ー`)ノこんちゃw
初コメになるね、
SSきちんと撮れててうらやましす・3・
こっちはNPCの会話がはいって全く撮れなかったorz
@こっちのブログのリンク追加したので
相互ヨロシクb
それじゃまたきます。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
マル翼(一応、光衣) | 2007年09月15日(土) 20:03 | URL | コメント編集

マルc:
うっひょ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速、コメントヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
SS、自分でも結構上手くいったとおもった!w
力が宿っててかっこいいぜえww(黙
これから、カメラマンになる練習でもしようかなぁwぇ
また来てね!w大歓迎します(`・ω・´)ゞw
わたがし忍者 | 2007年09月16日(日) 12:20 | URL | コメント編集

●はろー

なぁちぁでっす(∀)

じゅりちゃんのとこヵら飛んできた★

よヵったら・・・
ぁたしのぶろぐにも来てねーン♥

最近ブログ優先でめいぽしてなぃゃ(#ノA゚)
なつき | 2007年09月16日(日) 23:57 | URL | コメント編集

なぁc!:
わぁああい!
いらっしゃーいw゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゅりたんのとこから!どうも、きてくれてヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w

うん!なぁcのとこにも遊びに行くね!w
コメントも、残しに行くw
なぁcがINしないうちに、
色んな人がギルドに増えたよ@@w
でも、相変わらず、皆優しい人たちばっかりだよw
たまにはメイポにも来てちょんっw
わたがし忍者 | 2007年09月17日(月) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/8-8386dd24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
