2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.18 (Fri)

ちゅーりっぷぱんだ!

考古学者涼子cが発見したポンポン湖

まか不思議、かま不思議、

ジャンプボタン押しっぱなしで

ヤバイくらいのジャンプ力に…(ここでFJをすると更にすごい

maple210_convert_20080418215432.png


先日、涼子cに誘われて行けなかったポンポン湖、

1人で行ってみた!!

あの時は、忙しくて つω;`

今度呼ばれたらDASHで行きます><ノ



今日は、バボcとカード集めをしまくったb


特 MENU 訓

メカティアンのETC集め



携帯電話集め



エルナスのイェティ倒し



エルナスのマスボス(スノウマン)倒し



屋台倒し



武陵のマスボス(くまさん)探し



じゃじゃ丸くん探し



カード集め



と、意外と長いメニューでしたw

カード集めで、スライムのカードを5枚集めてコンプリートしたっ'`*ポッ

maple211.png


そしたら、こんなものが出てきた@@

特に効果が分からなかった…;_;

カードが、12枚~17枚になった!!

その後は、ゴレムカードも狙ったけど出ず><。

maple212.png


集中力が完全に切れたわたがしとバボcは、

おめんごっこをして遊んだ!!!


バボc「うちわ斬り!!!」

maple213.png


中々、筋が良かったです'`*ポッ

わたがし「ゴレムは本当に可愛い><b」

バボc「モリョンも可愛いよね」


バボcの方が可愛いと思うのは私だけ?

今日はここまで♪
22:02  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

゚.+(〃ノωノ)゚.+°バボsカッコィィー!

竜 | 2008年04月20日(日) 13:11 | URL | コメント編集

バボさんに夏なったら うちわで扇いでもらいたいな~(*^ー^)ノ

パソコンの電源がつかない・・・
フライジェル | 2008年04月21日(月) 23:44 | URL | コメント編集

竜c:
竜cとバボcは可愛いの分類DAAA!!
というか、メイプルで見る男の人は、可愛い人ばかりな気が@@
後は変な人とか・3・(わたがしみたいな!

ジェルc:
私がバボcに扇いでもらうわあ><ノ(氏
ジェルc一体、どこからブログにコメントを!w
携帯からかな?w
パソコン直ることを祈ります南無阿弥陀仏!
わたがし忍者 | 2008年04月23日(水) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/79-98548403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
