2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.17 (Thu)

きっとある光の都

スピcが祝ってくれた

スピcが誕生日祝ってくれた

スピcは純粋なので祝ってくれた

maple204_convert_20080417185906.png


祝ってくれて、ありがとうw

たくさん物を貰ってしまった@@

maple205.png


欲しかったフライパン、るみcにあげたマント、戦士に仕える武器…

本当に、ありがとうw


今日は、鱗cと武器庫狩りだ!!

前回、鱗cは新たな力、

うろこわーるど を発動させることに成功した。

そこで鱗cは、わたがしわーるどを発動させるべく、わたがしをグループに誘ったのである。

maple206.png


鱗cに少し吸わせてもらった><ノ

その後、鱗cがご飯ROMに!


わたがしも、鱗cが居ないうちに

頑張って狩り狩り!!!










ぴゅーん…    ???






maple207.png














仕方なく、鱗cのご飯が終わるまで待つことにした。(場所をとられると悲しいのでつω;`


鱗cが戻ってきた後、

わたがしはさらにもう一度墓を起こした。




わたがし「たっだいm











maple208.png



((゚д゚;;))cicicも遊びに来たぞ!!


ぼーっとしてたら、、



っぴゅーーーん!!



maple209.png




今日もたくさん、墓して幸せ

皆が好きで、幸せ

不幸も幸せ わたがし忍者でした!!

maple203.png


ついでに鱗cと合体した・3・



今日はここまでっ!

さらだです><ノ
19:16  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どすどすお墓・・・・・・・・==
てヵはやくPいれなきゃなぁ・・・・==
わたcに翡翠送らなきゃ;3;
ミカ | 2008年04月18日(金) 06:47 | URL | コメント編集

なにぃぃぃぃぃ!!
誕生日だったのか!!
わたsまってろ!!
ショーヲ | 2008年04月18日(金) 14:52 | URL | コメント編集

ミカc:
どすどっすん!!
可愛いでしょ>3<
わたcが必要としているのは愛です!!フフフ(ぇ
わたがしわーるどは不滅である><b

ショヲc:
GYAAAAA!!←間違えてこれだけ書いてメモを送信してしまった;;;
変人ですみませんすみませんm(>_<)m
ショヲcどうもありがとう><ノ感謝です;_;
ショヲcの御誕生日になったら教えてください★
また面白ブログを見物しに行きます'`*ポッ
わたがし忍者 | 2008年04月18日(金) 16:54 | URL | コメント編集

【わたがしわ~るど】炸裂してたねぇw

昨日【うろこわ~るど】が炸裂してたのゎ内緒(*´ω`*)ポッ

私もお守り買わないとヤバイぃぃぃぃ><
鱗嬢 | 2008年04月21日(月) 09:36 | URL | コメント編集

鱗c:
えへへ~w
わたがしわ~るどはカオスですな;_;w
うろこわーるどをもう一回見たいw
あの墓の嵐は恐ろしいな><w
お守りは、私の心の中に…(謎
わたがし忍者 | 2008年04月23日(水) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/78-0062fc81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
