2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.15 (Tue)

ボクらは風を起こすよ その③

ボク風 最終話なのです><ノ!

ライcはピュアです

見た目は怖いけどピュアです

心とかピュアです

maple192.png


先日、ライcが髪を染めた!





へーんしんっ★

maple193.png



あまり、変化が起きなかったようだ…

でも、ライcってオレンジってイメージあるよね!w

かわゆいかわゆい'`*ポッ


でもリーダーは可愛くない…

maple194.png


嘘ですよ嘘!ツンデレだなぁ♪





ワカメVS星の玉子様

maple196.png


ナタリーの勝利!!!!!!

ナタリーおめでとう><ノ


その後、暇だったので君cの所にw

君cは、からわさぎcの所に行くといったので、仲間になったぞ>n<

maple197.png


ハムcも、君cも、わさびcも、

皆いい子で可愛い;_;

うちのギル員になってくれて、ありがとうつω;`



わたがしは幸せものです

maple198.png


からさわぎcとハムcがROMしてしまったので、

君cと一緒にゴレムで遊んだ!!

君c>ゴレム です!(わたがしの脳内

久々にたくさんギル員の人と話せて楽しかったw




迷いなど打ち破れ!!の巻き

えでcが、お仕事で半年間INできない状態に…

今、えでcは頭をフル回転させて頑張っているに違いない><

maple199.png


だから、えでcはお別れ会を開いたのです!


えでcと出会った時のことを思い出すと、とにかく懐かしいです;_;

マルcと矢さんとで、オルクエしようという事になり、

現地に集合したとき、そこにえでcがいて、グルクエを通じて、仲良くなった!


その後、えでcとは本当の兄妹のようになれました><ノ

メイプルの一番好きな音楽は?と聞かれて、

あの時、「上海」と答えていなかったら、わたがしはきっと大事なことを学べなかったと思う!


ついつい長くなってしまった@@

とりあえず、えでcと仲良くなれて良かったってことを伝えたかった><


その後、フリマ4を出て行ったえでc…








maple201.png


なんか墓してるんですけど!!!!!!


だから、わたがしも急いでHPを減らしてやりましたよ!!b

maple202.png


皆が爆笑した瞬間わたがしも画面にお茶吹いたのは内緒★

えでc(大事な友達)がしばらく居ないというのは心細いけど、

また会えるから、頑張ります!

maple200.png


えでcが残していったもの


えでcいってらっしゃい!!ノシ

『ボクらは風を起こすよ』 終わり>3<ノ
21:49  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あろはー♪

日本にいるみんなより19時間くらい昔を彷徨っているえでなくです。
おはこんばんちは。

仕事もやっと落ち着いて、ハワイ、オアフ島はワイキキで
日本語入力のできるネットカフェ見つけてしまったじぇぇぇええええ
やっぱりメイプルはできなかった><

ハワイは飯が美味しくない、というか合いません。暑い。
日本って恵まれてますね。世界を知って日本を知る、とはこの事ですね。

次はどこでコメントできるかな?
わたがし、みんなによろしく♪

BYEBYE
えでなく | 2008年04月30日(水) 08:01 | URL | コメント編集

えでc:
えでcDAAA!!!!
えでcよりも未来に向かっているわたがし忍者です><ノ

ワイキキビーチ、ギャグマンが日和♪
仕事が一段落したみたいで良かったです><b
日本語入力できるネットカフェなんて、高性能ですね!いいことです!
これでメイプルもできれば、ウハウハだったのに;_;

ハワイは、カシューナッツというイメージがあるw
よく、お土産で貰った記憶が><
日本のよさが分かったえでcは幸せ者ですwでも仕事だからそう感じないか@@
わたがしも、わたがしなりの、日本のよさを、探してみせる><
わたがしが食べれるとかだな!(今のところ

またコメント待ってるね♪wわざわざありがとう><!
わたがし忍者 | 2008年05月02日(金) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/77-9be64af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
