2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.14 (Mon)

ボクらは風を起こすよ その②

バボcは今日も可愛い

どんな時でも可愛い

正義感あふれてて可愛い

maple182.png


笑顔が素敵な男の子は反則ですね つω;`


そんなバボcと、

バイキングを狩りに行った!!






が!!!




バボcはまだ90レベじゃなかったので吸わせてあげる事ができなかった


maple183.png


途中でえでcが遊びに来た♪

えでcはこの日お誕生日だったのです、おめでとう!!!!


maple184.png


その後、バボcが影で墓をしてしまった!!!

申し訳ないです;_;

今度はもっと、ウマウマしよう><ノ



バボcが部活だったので、解散後、

からさわぎcの所にカード集めをお手伝いしに行った!!

maple185.png


スライムのカードをDROP!!!!!


しかし、ざらめが食べてしまった!▼

からわさびcの分が…つω;`



緊急報告

えでc「レベルうp み に こ な い か」

わた「いくいく~!!」


maple186.png


ってことで、D子とえでcとわたがしとで3ショットだ~!!!!

えでcおめでとうっw (記事をアップするのを遅すぎて、えでc自身この記事が見れていないというのが…;_;)





墓との時間をイタズラにしたくないの巻き


僕らが何故生きるって

maple187.png


いつも答えが無い




星にきこうとしたって


何にも見えない白夜だった


maple188.png


闇も朝日も巡らない世界


素晴らしい出会いにも


maple189.png


笑顔が探せない


maple190.png


青空を突き破って僕らは墓を起こすよ


maple191.png


緑色の人たちをこの目で見たいから。



一部の歌詞を、サモンナイトの白夜から頂いた><この曲大好きb


次回『ボクらは風を起こすよ その③』に続く!
16:46  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

墓写真集(・ω・`)?


サモナイは知らないのだぁぁぁ(((゜д゜;)))
莵 | 2008年04月14日(月) 21:41 | URL | コメント編集

●笑顔は最強の武器

バボsとわたcの笑顔は反則です…(・ω・`)
竜 | 2008年04月15日(火) 06:18 | URL | コメント編集

サモンナイトしってるんですか?
サモナイは結構はまった・3・武器作るのはすきだったなぁ~///
なんか、SS公開されて・3・まぁいいけど(笑い?)
カード集めまたお願いしますね><
bye bye
空模様 | 2008年04月15日(火) 18:44 | URL | コメント編集

爆c:
墓写真集イェアw
多分、ブログの半分以上が墓のSSなんだろうなと思う今日この頃w
サモンエクのプレイ動画を見たけど、
色々もったいない感があふれてたw
イラストレーターの黒星紅白さんが好きなんだっ><ノ!
サモンナイトの他の作品だったら、2が評判いいらしい?w
とりあえず可愛い'`*ポッ

竜c:
あっー!!ほっぺn(ry
竜cの、「・3・」←この顔可愛いよ!!w
多分、・3・顔が似合う人はゆうちんと竜c以外居ないなw
竜cビーーム!(謎
また一緒に狩りしようね!w
ありが㌧w

からさわぎc:
サモンナイト知ってるよ!w
あ、でも、プレイはしたことない@@
とりあえず、サモエクのOPがCMで流れてて、
すごい印象的だったなぁって感じかな?w
絵も可愛いし、やってみたいと思った'`*ポッ
武器なんぞ作れるのか!!!w
からわさびcはサモナイのどのシリーズを持っているのだろう…?w
SSの名前オープンにしちゃったけど大丈夫だったかな;_;ごめんね
カード集め楽しかった!w(疲れたけどw
また誘ってね♪
わたがし忍者 | 2008年04月16日(水) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/75-5154eab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
