2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.13 (Sun)

ボクらは風を起こすよ その①

4月11日

わたがしは永遠の17歳になった!!▼

maple174.png


えでcからフルーツクリームケーキを貰ったw

ライcからは、170個のパワーエリクサーを…((゚д゚;;))

そしてバボcからはお祝いの言葉も;_;

そのほか皆の人に祝ってもらった、よろこびーーむっ>3<


ここからは後日である><

maple175.png


楓城は、わたがしが一番好きな街のマップです♪

ここはすごく和む♪

こういうときは、抹茶アイスが食べたくなるな'`*ポッ




そして!!

maple176.png


ギルドの人たちと海賊をやりました~~!!><ノノ゙

君cのレベルがいきなり上がったので撮った・3・

59レベ、おめでとうw

もうすぐ3次だw今年中にはできるかなぁっ!楽しみです!!b


maple177.png


最近は、ギルドの皆との狩りが多くなった気がする♪

仲良くなるってすごく楽しいと感じる!

バボcからブルドッグのカードを貰いました;ありがとう;_;



その後、



嬉しさのあまりマップの端っこで




死んでしまった!!!




maple178.png


ライcにも、見られた(つω;`)恥ずかしゅうございます

その後、



ライcとバボcとで、竜cたちのとこに乱入しにいった><ノ

maple179.png


バボcが落ちることになってしまったけど、

また一緒に狩る約束をした♪

バボcとの狩り狩りは、後記事に書くつもりなので乞うご期待!!w






その後、

えでcのところに遊びに行った♪


途中で、ゆうちんとるみcと、バニラcも来てくれた♪


えでcは、今D子カードを集めるのに必死なのです><b

だからわたがしも手伝った・・・

つもりだったが…@@



maple180.png


わたがしの方が御世話になっているという!!

;_;本当申し訳ない;;


だからお詫びに!!






maple181.png


わたがしの行動は素早かった!!!▼


『ボクらは風を起こすよ その②』に続く♪
19:14  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

むぅぁー!


れべあぽおめ!w

墓墓墓墓墓墓(´・ω・`)
莵 | 2008年04月14日(月) 21:39 | URL | コメント編集

爆c:
コメントありがとう;_;
HAHAHA墓大好き>3<
後、御誕生日メールも本当にありがとうw
嬉しかったですbw
わたがし忍者 | 2008年04月16日(水) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/74-59031140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
