2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.09 (Wed)

画面の向こうの→?

あーとーい~くつ寝ると~夏休み~?♪

前の記事の殿様に会った後、

後日また殿様のところに遊びに行った!

面白半分で攻撃して、

逃げてきたら…





maple168.png


罰が当たったよぅXO


その後は、レベル上げがだるくなったので、

新しい鼻を貰いにいった!

maple169.png


何気に強い@@

INTのやつと、LUKのどっちをつけようか迷うw


その後は、

すぐに5%溜められるお得な狩場で遊んだ><b

maple170.png


上忍さんの服をGET!!!

maple173.png


確かなぬくもりが感じられた!(はぁと


昨日は、えでcがINしたので

遊びに行った!


えでcは、嫁(D子さん)のカードを必死に集めているらしいw

maple171.png


このマクロ設定のおかげで、

カードが出なかった、つω;`

その後、一酸化炭素中毒で、

わたがしは天国に昇った!!!

maple172.png


この時付けていた鼻は、LUKであった。

私は忍者だけど、忍者の素質が無いのかも知れない@@

だって私はフリーダム♪


D子さん愛をありがとう><ノ


今日はここまでっw
16:45  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

鼻TUEEEEEEEE!
期間限定じゃなかったらいいのに;w;
ひょーばく | 2008年04月09日(水) 17:59 | URL | コメント編集

おぉぉぉぉぉぉおおおぃ!
相変わらずお墓忍者だの・・・
お墓しないよぉに
本当にがんばらないと・・・・
いつまでたってもLv上がらないぞっ><
ミカ | 2008年04月10日(木) 13:02 | URL | コメント編集

ばくたん:
鼻TUEEEEだよね!!!
LUK+5は本当嬉しい>3<
DEXの方が嬉しかったなんて
口が裂けても言えないが…w

ミカちん:
お墓忍者~っだよぉ~~!!
にぱーー★
大丈夫だよっ><b
地味に頑張ってるから…ゴレムなんかで…w
ミカちん早く4次して200レベになるのですぞ!!w
わたがし忍者 | 2008年04月13日(日) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/73-e84555b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
