2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.08 (Tue)

うろこわーるど発動!!

昨日あった出来事だけど、今日のように話すわたがし忍者が現れた!


そして、

殿様がいるかどうか、遊びに行った!

maple161.png


普通にニコニコしてました★

攻撃したら、MISSが出て、

お団子投げられそうになったので、いそいでポータルから逃げた><


その後、暇つぶしをしていたら、

ゆうちんがIN!!!

エスカリボルグを自慢したところ、

欲しがっていたのであげた!(でもメルを渡されたつω;`よかったのに><)


maple162.png


とってもお気に召したようですw

大事に使ってね!ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~!




わたがし忍者 with 海賊メンバー の巻き★

鱗c「武器庫メンバー募集~(コッチョリ」

わたがし(鱗cの所に遊びに行こうっと♪)

そうして、鱗cと仲間(グループ)を組んだ!

しばらく狩っていたら、

鱗cの上からお墓がみえた…!((゚д゚;;))

maple163.png


鱗cお墓になっても可愛いです><。萌え!


鱗cが無事じょうぶつし、

わたがしが狩っていたらお墓をDROP!!!! orz

maple164.png


ナジcのお友達が、ドマと言ってくれて感激w

でも、ドマという言葉はわたがしには必要ないと思う最近は…><

またお墓かYO!! くらいが丁度いいと、思ったりするw

maple165.png


ギル員の丸さんも遊びに来た!(わたがしのお墓を見るためにw)


でも好きでお墓してるわけじゃないんですよ><b

わたがしが攻撃→攻撃された→回復→逃げる(FJ)→回復

の繰り返しで、どこかで回復を忘れると…((゚д゚;;))

ごめんなさい頑張ります

maple166.png


ライcが放置していて、わたがしのせいで右下に落ちてしまった@@

鱗cが必死に守ってくれていたが…orz

本当に申し訳ございませんでした@@

最後は一緒に!!

maple167.png


仲良くお墓~~♪

わたがしが成仏して、すぐにログアウトしたとさ★おしまい!

うろこわーるど、手ごわいです><b
09:58  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お墓・・・;w;

墓閉め忍者になれるかな・・・・
今度死んでも経験地へらなぃよぉに、
P入れたら翡翠おくるね><
ミカ | 2008年04月08日(火) 15:48 | URL | コメント編集

うろこわ~るど~♪

いつでもお待ちしてます!!!


わたがしわ~るど=うろこわ~るど=お墓

この公式ゎ当分崩れそうにありましぇんw
鱗嬢 | 2008年04月08日(火) 17:14 | URL | コメント編集

最強(凶もしくは恐)ワールドが展開された!!w

墓しすぎだw

(上から5番目のSS、人やモンスターの目隠してんのにペット隠さないのは仕様か!
ひょーばく | 2008年04月08日(火) 17:50 | URL | コメント編集

わたsどんだけ墓してんの・・・
まさかわざとかぁぁぁぁぁ
ショーヲ | 2008年04月08日(火) 21:36 | URL | コメント編集

わたsガンバじゃ・・・;w;
ってか俺と鱗sの名前は隠してないのはなじぇ?w
ライト | 2008年04月09日(水) 02:46 | URL | コメント編集

すごい量のお墓・・・萌え!(*´Д`*)ハァハァ (待
やっぱりお墓したわたcがいいね!  Σd・ω・ 

エスカリボルグを持ったゅーゃsなんか夢に出てきて殴られそうだ・・・(´Д`;)
竜 | 2008年04月09日(水) 17:30 | URL | コメント編集

ミカc:
ミカcレベルうp…;w;
鍵閉め忍者にならなれるんだけどなぁ><bb
翡翠とか、うちに使ったらもったいない@@
わたがしわーるどのせいで、1日で全部なくなってしまう;(氏

鱗c:
うろこわーるどが、わたがしに効果抜群でした!w
また遊びに行く~♪w
また新たなわーるどに期待ですっ!!
鱗cもまた、わたがしわ~るどの犠牲者なのですね…つω;`w

爆c:
うまいww
お墓はこのくらいならまだ序の口!!w
鱗cのブログだと、10回お墓してました…わたがしわーるどめ@@
あ、ペット可愛くてモザイクかけようか迷ったのです><ノ
ごめんなさい実は忘れてました…

ショヲc:
っまさか!!!w
わざとだったら苦労しないよぅw
ショヲcのその天然さは、きっと元々なのと、
同じくらいの自然さなのです!(謎

ライc:
どうもありがとう><ノ
超頑張るね!!!w
ライcと鱗cは、可愛いから隠さなかった'`*ポッ
見せたい可愛さってあるじゃないですか!(私だけかも@@
丸さんとナジcは、守りたい可愛さだな★ぇ

竜c:
ハァハァ萌え!!(謎
竜cは、本当にお墓が好きなのか…?!w
強いわたがしもみてみたいでしょ・3・
エスカリボルグを持ったゆうちんは、ドクロちゃんに取り付かれて、
竜c(さくらくん)に愛を振りまくに違いない><
しかし愛ならばしょうがない'`*w
わたがし忍者 | 2008年04月09日(水) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/72-c8bff525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
