2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.05 (Sat)

おごらすだぜ~♪

バイキングに行くと必ずお墓をするわたがしです、


焼肉を食べて、

見事に当たりました!おめでとう!

おめでとう、トイレが必需品です\(^o^)/

maple153.png


まぁそんなわけで、

墓をしない日なんてなくなってしまったわけで、

まくらさんに「墓しました!やった!」と言った所、


「日課乙」と返ってきました((゚д゚;;))

まぁ確かに墓は日課になってしまったわけですが…


今日の私は一味違うのよ★


昨日から始めたクロコ狩り!

意外といい武器が出るんです!

maple154.png


ちなみにカードをドロしました万歳★

おっきなワニさんとか出てくるね♪


このSSは、必死にわたがしがピーターパンをしようとしている写真です!

maple155.png


誰かからドロした、

エスカリボルグで遊んでみた・3・

maple156.png


トレドで500pで出してみました!

売れてるといいなぁ~w


ちなみにここで日の丸扇子をドロしようと頑張ったけど出なかった

でも出なくて良かったと思ったですよ!

ダブってしまうところだったからです!確認は必要だよねやっぱり!


maple157.png



その後、ヨシcが元気なかったから遊んであげました!


maple158.png


だけど墓しちゃいました!

2回も…皆ふじさんになるべきだ!!なぞ


maple159.png


バボcから、お鼻をもらえる場所を教えてもらってもらったお鼻

INT+4、強いけどわたがしには無意味でした残念;_;


maple160.png


鱗cと~ライcとで狩った~、

デスマリオネット~、


本当に、強かったです!(強かったです!)


卒業式風に読むのがお勧めです>3<


わたがしは力尽きたので寝た!▼

また明日♪
20:03  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

よかったね
空模様 | 2008年04月05日(土) 20:23 | URL | コメント編集

何でもできちゃう金砕棒☆(エスカリ

まぁばい菌はドロいいけど…ちっとなぁ(´・ω・`)

MAPどう変わったんだ
ひょーばくです | 2008年04月05日(土) 21:13 | URL | コメント編集

回避率2パーって・・・なんのためにあるんだろ・・・ほんと・・
ショーヲ | 2008年04月06日(日) 13:39 | URL | コメント編集

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
マオ | 2008年04月06日(日) 17:11 | URL | コメント編集

相変わらずですなww
CPK | 2008年04月06日(日) 17:28 | URL | コメント編集

金砕棒こわ!((゚д゚;;))
竜 | 2008年04月06日(日) 17:31 | URL | コメント編集

卒業式風ふいた
こおやって↓
(@´ω`):;*.':;:;*.':;∴・:∴・:・:∴・:ブッ
フライジェル | 2008年04月06日(日) 19:13 | URL | コメント編集

わたcあいかわずお墓ばっか;w;
今度ゎお墓しないよぉに
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ミカ | 2008年04月06日(日) 20:29 | URL | コメント編集

デスマリオネットのお墓の前に
既にお墓してたのね・・・orz

でも!

そんなわたcが大好きさ★(謎
鱗嬢 | 2008年04月07日(月) 00:01 | URL | コメント編集

わたs1日1墓ガンバなんだのw
13日一応ビシャスという形でわたsのお墓楽しみにしておくw(ぇ
ライト | 2008年04月07日(月) 01:55 | URL | コメント編集

●がおぅ…

りょこは わたがし忍者に 目覚まし草を使った!! _
しかし 綿菓子忍者は 目を覚まさなかった!! _

そのINT4の 嘘つき鼻は、レベルアップする前に装備しておくと、
役に立つ確率が 1%から 100%に上昇します。
わかりやすく言うと、64倍 役に立つということです。

途中から 『ヨシさんと遊んであげてる』 から、
『ヨシさんに 遊ばれてる』 に なってます
涼子 | 2008年04月07日(月) 03:10 | URL | コメント編集

からさわぎc:
うん!w
どうもありがとう><ノ
何が良かったんだろう…?w
からわさびcも、いい事あるよっ!b


爆cです:
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ~♪はいっ!
エスカリボルグは、無事にゆうちんの元に手渡されました><。
バイキンのクエストで、毎日人気+1、経験地+1%という御世話になっている((゚д゚;;))
MAPは、とにかく下以外全部安置狩りができるようになっていたw


ショヲc:
確かにこの回避率は一体…w
初心者さんとかだったら役に立つのだろうか…><
(それ以前に初心者さんがクロコを倒してカードをドロするのは無理そう;_;)
せーの、ねくそんまじっく~!(ぇ


マオc:
なーんでーも、できちゃうばっと★
えすかりぼーるぐぅ~~♪いぇい!(爆


二世c:
おおぉおおお!おひさぁ!!><ノ
相変わらずお墓の数はヘルどころか、
増えるどころですこんにちは!
今度、二世cもわたがしわーるどにかもん♪w


竜c:
ふふふ・・これで竜cを…
ゆうちんという名のどくろちゃんが遊びに行くよ♪(嘘です><
クロコからドロしてびっくらこいたです><


ジェルc:
華麗に吹いてますなw
わたがしも華麗に吹きたいと思います!
世界で一番、皆がっだーいすk=○)д`):・.+*
ありがとうございました


みかちん:
お墓が日課らしいです!!
今日こそはしないように頑張るぞお★
応援どうもありがとう><ノ
君のために頑張るぜ★(冗談なので引かないことを祈る><


鱗c:
お墓は1日2回はしないとね★(ぇ
私は、鱗cの明るさ&ギャグさなんかが
っ大好きです!!!
(自分自身のブログで告白するのも恥ずかしいものです'`*ポッ)
また武器庫でお墓しましょうw爆


ライc:
1日1墓とか!!!w
そ、そこは応援しなくても自然と墓がドロップされてしまうというw((動揺
ビシャスかぁ~!!
HP装備&DEX装備で死なないようにしないとなぁ><w
お墓しないから期待しないように!(の逆かも@@w


涼子c:
わたがしは涼子cに金の延べ棒を貰った!!_
そして わたがしは食べた!!_ (すみませんでしたm(_ _ )m
なるほどっ!多分、それは、
レベルアップ時にMPが増える…ということか@@
わたがしは恐らくそう判断したっ><ノ
確かに遊ばれているように見えますwうまい!!
涼子cには、座布団型のアイスをプレゼント><ノ
わたがし忍者 | 2008年04月08日(火) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/71-a6f4ebd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
