2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

我輩はわたがしである★

先日シセcが4次をしたので叫んでみた

maple142.png


いたって普通である!!



その後に、新しくできたクエストに挑戦!!

maple143.png


わた「じゃじゃ丸先輩こんにっちは~!!」




じゃじゃ丸先輩「………(反応なし」

全チャで叫んでも攻撃しても何もならないみたいです><ノ注意

maple144.png


クーリーゾンビカードを、

夜行マップでGETした!


シセc(cce!)と夜行狩りだったのでぃす♪

しかしわたがしはサボった!!!▼

maple145.png


わた「ししcおすわり!」

みたいな事言ってたと思う><(完全なる記憶違いです)

maple146.png


そして、ゴーレムの森でGET!

maple147.png


ビクトリアアイランドで><

命中率があがっても、あまり意味ないような…?気のせいか><w



そして!

我らがロロsが4次をするためにドラゴン狩り><ノ

maple152.png


わたがしもお墓で参戦DAAAAA!(応援のみ)

ドラゴンってこんなのだったのか;;

接触&攻撃食らったら即死だった@@

ロロsかっこいい*




★おまけ★

皆鬼畜と知っている!!!リーダー特集!!



リーダーは、全身緑だから、

リプレの背景と一体化することができるのだ!!!

maple148.png


オアススのおかげで、さらに一体化度UP!!


そしてわたがしのレベルが上がり、93レベに!

maple149.png




DSでよけたら回復できずにしんで、

本当の幽霊みたいに…w

maple150.png


リーダーにMPKをされた!▼

記念にお墓したらこんな事を言われた(つω;`)

maple151.png


お返しに合体してやる><><

わたがしも全身緑だったら、もっと一体化できただろうか?w


今日はここまで><★
12:31  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

じゃじゃ丸ってなにぃぃ

わたcゎ緑にならないでね・・・w

|彡サッ
ミカ | 2008年04月01日(火) 12:42 | URL | コメント編集

おおおおおおお
テンプレートすごい!!
自作??いいなぁ^^僕もこんなのにしたいww
ショーヲ | 2008年04月01日(火) 17:06 | URL | コメント編集

テンプレートかえたんだねー
俺は最近二分に1回ペースで落ちるからもういやだ><
フライジェル | 2008年04月01日(火) 19:41 | URL | コメント編集

俺のと顔と髪型一緒だw
流石に全身緑は無理だが・・・w
順調に上がってるからレベ100も早いかも!?
ライト | 2008年04月02日(水) 04:54 | URL | コメント編集

●がおおおぅ!

こちらも わたがしちゃんを、
チョコレートの魂で PKしました
涼子c | 2008年04月02日(水) 05:22 | URL | コメント編集

わたがしs、ドラゴン探し手伝ってくれてありがとうでした^^
いろいろありましたが無事に4次になれました♪

わたがしワールドが発動していたが、墓にならずに倒せて良かったw
ロロノア | 2008年04月02日(水) 08:14 | URL | コメント編集

じゃじゃ丸・・・w

てかリーダーとの合体カオスwww
竜 | 2008年04月02日(水) 15:52 | URL | コメント編集

ミカぽん★:
じゃじゃ丸はあの気持ち悪い猫さんのことでぃーす!!
(本来、おかあさんと一緒などのNHK教育テレビのキャラクターであった)
しゃべり方をまねすると、
お~ほほ、私はわたがしにーんじゃと申すのね~♪
私は緑になるわけがあ~りませんわぁ~ほーっほっほ
と、いうように、笑うセールスマンのようにしゃべるのです!


ショヲc:
ありがとう~><ノ
SSをたくさん貼り付けたんだけど、サイズミスで、
数枚しか載せられなかったw
本当はもう少し細かくしようか悩んだのです><
ショヲcのオリジナルテンプレートも見てみたいなぁw
ちなみにこれは画像を入れ替えただけという><w


ジェルc:
変えたよぉ~!!w
見やすくなったかなぁ?w
気まぐれに変えていこうとおもうけど、
これはしばらくもちそうだなぁw
回線か何かが悪いのか><?
御大事にね;w;


ライc:
ライcも全身緑になればいいのに・3・w
あ、全身黄色でもいけるかも><b
…だめ?w
100レベ早くなりたいなぁ!w
念願の100レベ…楽しみです'`*ポッ
だいぶ時間がかかりそうだけど@@


涼子c:
がおー!!
チョコレートの魂?!w
甘くてほろ苦い、大人のビタースイーツ…!!!((゚д゚;;))
参りましたm(_ _ )m
何でもいうこと聞くのでPK(ピカチュウ)はご勘弁を!!w


ロロs:
うぉおー><ノ
いらっしゃいましぃ!w
ドラゴンすごくかっこよかった!
それと戦っているロロsは正にヒーロー…!!
4次本当におめでとう><ノ
また涼子cやロロsみたいな優しい人たちと一緒に狩りができることを祈る><
わたがしわーるどは、ロロsのようなイケメンには敵わないようですw


竜c:
涼子cが名づけました!!(じゃじゃ丸
ネーミングセンスの良さに感動;w;w
リーダーの合体は面白かったなぁw
これでリーダーが鬼畜じゃなかったら、
きっとつまらないなw(反応がw
皆ツンデレでよしっ!!b
わたがし忍者 | 2008年04月03日(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/70-dc680e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
