2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.09 (Sun)

WAWAWAわんだほー

こんにゃにゃんw

わたがし忍者の登場だぁ!っとぅ!!




どっしゃんがらがらどすん!


いてて・・こけちゃった☆(氏

ふむw

そして、今日はお金をだいぶ使っちゃった;;

でも、友達がレベルが近くて、

3次ラッシュなんだよwめでたいですww

だから、お祝いとか貰って嬉しい物と言ったら、

イスなんですよね、イス!(多分私だけかもしれないw

だから、桃ゴマを、マルcに安いの探してもらって、

購入しました(''

これ、ほんとは秘密なのよw

楽しみにしててねw

残金14mですwやヴぁいわwww

明日から、またゾンビかゴレム狩りだw

100m、一気に稼ぎたい;w;

地道に、ね!w

地味なのが、すきなのですw

でも、アバは趣味が悪いかもしれないww(氏

よく、天然と言われる私ですが、

ただの、馬鹿なのですよ(`・ω・´)ゞ

馬鹿というか、ずれてる・・なんか、ぼけてるんだなw

自分の事よく分かってるでしょ!!(氏

痛い子で、ごめんなしあ・゜・(PД`q。)・゜・


それじゃ、今日はここまで!w

SSなしで、ごめんなさいw
22:12  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

携帯からカキコ!
うーん、わたcは天然だよね(・ω・*)

そのアバはなんで選んだんだい?[(ほらなんていうかドラゴンボ〇ルのトランクスの母親さ!遠まわしですみませんが!

ま、天然とかバカとかアホとかだって大事な個性だからッ!大切に(?)してね!天然こそのわたcなんだからね(^-^)/
雹の爆弾 | 2007年09月09日(日) 23:15 | URL | コメント編集

おぉおw
なんかがんば?(氏
滅 | 2007年09月09日(日) 23:58 | URL | コメント編集

●自分はだれでしょぅ w

サイト更新ファィトって自分だれかわかるかぃ
xxxアリスxxxの♂プリだよw
ペンネームが空模様なのでよろしくw
けど、ゲームないで空模様はやめてねw

100mねぇ~ 200mなら1度もったことあるよ
1日できぇたけどね SSはってねw
封印●杖2本と棒30%4連目標ではったら
2回とも失敗とか@@

サブやるのもぃぃけど、メインもやるんだよ
弩育てるんだったらネシェル(白)ぃるかぃ?
まぁ100レベ装備だけど

最後にポニチャイ=詐欺師 ok?
80になったらケンタこぃよw

アバくださぃ ぇ。

長文読むとあきるでしょぅがっがんばろぅね

わたc100のときには自分120だね ぇ

       THE END

ばぃばぃw
空模様 | 2007年09月10日(月) 22:11 | URL | コメント編集

爆c!:
おらっしゃいまっほおおおう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとに、天然じゃないよ!w
アバはね~・・
ウチ的思考回路▼
夏だ!海だ!焼肉だ!!
夏といえば、青春
青春といえば、運動
運動=体育祭=体操服DA!!
って感じでww
ハイビスカスなのは、夏っぽかったからかなw
猫足にしたのは、皆が猫みたいと、いうからですww(氏
・゜・(PД`q。)・゜・爆cどうもありがとうw
うちの、このばか~んな個性を、もっと大切にしていくよ!w
学校では真面目人間のわたがしでしたw

シセc:
あいあいうえおー!!
頑張りますよ(`・ω・´)ゞ
また、サブでカニクエしよーねw
シセcは、実はまっちょです!(?

にゃcww:
だよね?!違ったらSORRYw
でも、喋り方とか、にゃcなのだわ(''*
100レベ装備とか、気が遠くなるーww
弩は、忍者が飽きたときにでも、こっそり育てるつもりだよww

失敗どんまい@@
うちも、強化したいけど、闇がいやだから、
いっつもチキン強化だよwww
アバは、お誕生日にでも(''余裕があったらw
レス返すの、楽しいから、
長文大歓迎でござるよ(`・ω・´)ゞw
うぅむ!wそこまで差が付くかww
でも、うちかなりマイペースだから・・
にゃcが120になるころには、
うち・・90レベくらいかもwww
かなり、遅い∑(´□`;) w
ギルビシャ、早くできるように頑張るね!w
また来てちょんまげぇw
わたがし忍者 | 2007年09月11日(火) 17:11 | URL | コメント編集

しうち~ん♪
きたよおw
またあしたねw
おやすみいいいいw
ゆや | 2007年09月12日(水) 21:12 | URL | コメント編集

ゆうちん!:
来てくれて、どうもヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
実は、ゆうちんも、ブログを書いてたりする・・?w
また来てね!w
楽しみに待ってまーすww
わたがし忍者 | 2007年09月15日(土) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/7-eca9884a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
