2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

I wanted.

一昨日分から、写真がたまっていて大変ですこんばんは!

本日一発目から墓でした…

安置だったのに、何故かバイキンから玉が飛んできたんですよ!!><

maple134.png


わたがし「Oh My god!!!!」


ってことで、雷のイカさんを狩りにいっくどぉ~!!


maple135.png


へへ~w

楽勝!楽勝!!(*゚∀゚)o彡゚







なんでそうなるの~!


maple136.png


そうだ!こういう時は君cに会いに行こう!



と、いう無理矢理なテンションで、

君cに会いに行って、

挨拶として墓をしにいきました(氏


君c「ってか、なんで墓してんの?w」


この発言でわたがしの腹筋は破壊されてしましました><

ありがとうございましたw


ってことで君cが髪形を変えたんです!

maple137.png



キタローヘアから、


maple138.png



イケメンパラダイスなのです!謎




ヒキューカードをゲットしたときに、数分こんな能力が!!><

maple139.png


回避率+2

2枚目もゲットしたら能力増えたりするのかな??


そして、ゴレ森での出来事です。


maple140.png


ゆうちんが遊びにきたよぉ!!

ゆうちんは、たちまち弓師になった!!▼

やっぱり、弓道部は続けておくべきだったか…;;


そして、このメンバーでゴレムカードなんかをドロしまくりましたbb

maple141.png


色々すごかったですw


とりあえず、今日はここまで><b
13:19  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

君cカッコィィネ
墓多いね。。。メイポはチャットは楽しい
早く70になりたい。。
ブログつくった。。
リンクする。。
終わり。。
ばいばい。。
空模様 | 2008年03月31日(月) 16:43 | URL | コメント編集

わたc墓おおいょー;x;
しかもライ斗sがなぜかフライパン!
しかもキタローヘアって・・・
ミカ | 2008年03月31日(月) 19:39 | URL | コメント編集

わたニャお墓どまぃ><

君cぃつのまにきたローsじゃなくなってたんだw

知らなかったょ!w

またみんなであそぼぉねーw

ノシシ
戌猫 | 2008年03月31日(月) 20:26 | URL | コメント編集

武器庫での出来事ゎ載せてないのね・・・ポソッ

私のこの日のブログゎわたがしが主役なのにぃぃぃ
鱗嬢 | 2008年04月02日(水) 12:30 | URL | コメント編集

にゃc:
うん!カッコいい><ノ
墓は…本当にだめぽぉ;w;
にゃcならすぐに70になれるよ♪
なんか元気ないみたいだけど大丈夫かい@@?
またね><?

みかちん:
墓多くてやばいよぅ~><><
ライcは、御料理が得意なんだよ!!w
わたがしと違って…皆すばらしい人ばっかりです;w;
キタローヘアは哀しさ隠した瞳なのです★

猫c:
ドンマイありがとうw
でも、毎回ドンマイだと疲れるから、
「相変わらずお墓大好きだねぇ~w」っていう感じでおkなのよ★
君さんcは、この記事を書いた前日にこんな髪型になられたw
超かっこいい><
うん!またお話しようね♪

鱗c:
あれは、SSが多すぎて大変そうだったので、
断念してしまった><
鱗cの努力に感謝です;w;
鱗cが主役の記事今度かくよぉおおおお!w
また武器庫誘ってください♪w
わたがし忍者 | 2008年04月02日(水) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/69-0f4c6a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
