2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.29 (Sat)

お墓対決!Masters.

てれってってぇ~、わたがしレベルアップ!!w

これで、92レベです!!

ユウキsから貰ったサクチケのお陰だ><

maple128.png


HAHHHAHHA!!!!!

これで世界は私のものよ!



ここからお墓祭り★(+バボc)


バボcが、ラグって死んでしまい、

わたがしも、…><


っぴゅぅううん★

maple129.png


そのとき、シセcも遊びに来てくれましたw

シセc「ああ、俺ノリ悪いからそういう事できないよぅ
(でも本当は死んであげてもいいんだけどツンデレキャラだからな><)


maple130.png


シセcはどうやら、オハゼのまとめ狩りが気に入ったらしいw

フィーバーしまくってましたbbw


その後、バボcがまたラグで><。

ご愁傷様なのです;w;

maple131.png


仲良くお墓★




おまけ


あなたと合体したい!!編

わたがしがDSで、

ライcと竜cに合体!!してみた!!




maple132.png


わたライcがし「渋い人を守り続ける!! ライト戦隊ぐへへ忍者!!」


~竜c編~

maple133.png


わた竜cがし「巫女たん大好き!萌え萌え戦隊 竜cDA!」


本当に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

今日はここまでっ!w
11:01  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

が、合体こえぇぇぇぇww
フライジェル | 2008年03月29日(土) 11:03 | URL | コメント編集

やっぱり合体カオス…('A

にしてもバボs墓ドロしえも…萌え~!w
なにあの反則的な可愛さは!?w
ちっ…ちくしょー!バボsもっと墓して俺の心を癒してくれぇ~・+゜(つД`)゜+・
竜 | 2008年03月29日(土) 13:57 | URL | コメント編集

わたcLvあがったからって墓祭りゎ・・・

合体コゎィ・・・・・・・・・・
どん引きです(ぇ
Lv上げがんばってね・w・
ミカ | 2008年03月29日(土) 17:24 | URL | コメント編集

合体後の名前がすごいなww
ダークサイトおもろいねw
ショーヲ | 2008年03月30日(日) 02:03 | URL | コメント編集

わたがしちゃんは 合体すると、
カオスソルジャーと 化すのか
涼子c | 2008年03月30日(日) 07:21 | URL | コメント編集

D☆S☆合☆体☆(誰


不気味じゃぁ(,・ω・,)
ひょうひょう | 2008年03月30日(日) 22:35 | URL | コメント編集

ジェルc:
ふっふっふ-3-`
この忍術は、ネタとしてはあんまり長持ちしないかもですが…。
多分たまにやると面白いという><謎

竜c:
がったい面白かったww
バボcは、ほんっとーに可愛いなぁ><
うちのギルドに入ってくれるなんて優しいし;
きっとモテるに違いない;;
竜cと私は妄想族でした★爆

ミカc:
どんどこぴゅーん墓祭りです!!w
今日もたくさん墓した><
でも、頑張るんだ!w
ドン引きしないでぇ~('・ω;`)
れべるあげがんばるじょw

ショヲc:
ふふふw
もっと名前を工夫しようかと思ったけど、見たとおり適当…(爆
でも、楽しかったw
わたがしといると、面白さが増します!!
1家に1台、わたがし忍者はいかがですかぁ~♪ぇ

涼子c:
カオスソルジャー…!!w
なんかカッコいい><…?響きはw
でも、わたがしの頭の中は何を考えているのかいまいちわからんとです><

ひょうひょう爆c:
1万年と2千年前から、
DS合体~~~♪
可愛いでしょ~>3<
BY雪女のわたがし忍者より
わたがし忍者 | 2008年03月31日(月) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/68-4a505feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
