2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

なんと、なんと、なななんと><

先日、ユウキsに、卵に誘ってもらいました><

ユウキs2発確殺でした…神すぎる;;

maple118.png

わたがしは、感動して死んでしまった!!!

(感動しすぎて顔がアレだったのでモザイク★)





その後、武器庫に連れて行ってもらい、

ユウキs「っちょ、トイレ」

と言ってどこかに消えてしまった@@


帰ってきたとき、SHOPにいってみてwといわれたので言ってみた…






っこれは><><><


maple119.png


ユウキsはわたがしに嫌がらせをしたのである(?!)

サクチケ…ありで100レベいってもいいよね><

ユウキsこんな高級なものをありがとう;w;

わたがしは感動して死にそうになったけど死にませんでした><


おまけに、武器庫で1m増えてました、

鹿児島さんの力は神だと思います。謎


今日はメンテナンスだったので、早めに更新しました><ノ


後で追記更新するかもですが、一応ここまで★
09:02  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

とうとう神サクきたね
@ユウキさんはblogあるよ~♪
自分も昨日いっしょに狩ったから~
空模様 | 2008年03月26日(水) 09:23 | URL | コメント編集

すげー
ユウキさん、赤いの5つもくるくるまわってるー

って、いつのまにリンクwwwww
フライジェル | 2008年03月26日(水) 10:13 | URL | コメント編集

おぉー ついにサクチケかぁーw
ガンバだなw
あとね…

すでに顔見られてるからもぉモザイクは意味がないよー・3・
ライト | 2008年03月26日(水) 11:43 | URL | コメント編集

サクチケっ!
しうちんせっこす・3・
僕141になったじょ!
まぁまぐれだけど///(ぇ
ゆー | 2008年03月26日(水) 13:21 | URL | コメント編集

わたc@@;
サクチケ贈ってもらってよかったね!

でも卵で墓ゎ・・・orz
ミカ | 2008年03月26日(水) 14:44 | URL | コメント編集

わたsよかったね^^
それにしても・・・なぜ目を隠すww
ショーヲ | 2008年03月27日(木) 02:46 | URL | コメント編集

墓ドロザクザクチケットってのがあったらわたcにピッタリなのに・・・('A`)
竜 | 2008年03月27日(木) 11:22 | URL | コメント編集

ゆーきsいいな!AコンボMAXw


俺の夢><;(ジャクムスペックなさ過ぎていけないのでSBとれん。。。


サク、かー・・・春休み限定にしときw


癖になるといかんよ・・・中毒性が高すぎる;
ひょーばく | 2008年03月27日(木) 20:01 | URL | コメント編集

からわさびc:
神サクですね!!!
ユウキsから貰ったから、エロサk(ry
ユウキsは紳士な人でした><まじ凄い;
Blog発見せねば!!
と思って探したら、やっと見つかった'`*ポッ

ジェルc:
ふっふっふ-ω-
先日いきなりリンクを貼ってみたのです!
赤いのの1つが、クリオネに見えて癒されました'`*氏
ジェルcの頭も結構癒されるよね!w謎

ライc:
頑張るぜーーーぃ!!w
ちがうのよ、あの時ね、
もうなんか見せられないくらい酷い顔してたのです!!w
今度神修正で見せてあげよう><ノw

ゆーちん:
せっこす!さいこつ!ぼくいけめん!(ぇ
141とか神かよ><
うちも早く3ヶタになれるように頑張るね><
えいえいオー!!w
まぐれとかいうとこが可愛いなw

ミカc:
うん!とっても嬉しい!
けど、使っていいのか、、と思うのです><
世の中には、心の広い人がこんなにいるとは。。
初めて卵でどうしていいか分からずだったのです><ユルチテはぁと!爆

ショヲc:
うん><
ショヲcから貰った整形券もとっても良かったです!
今度ショヲcにたくさんお礼をせねば><ノ
この死んだときの顔を、凄くブサイクに修正して公開するからお楽しみにw

竜c:
墓ドロザクザクチケット
↑誰が買うかあああ!!!ww
1pで売ってたら、なんか欲しいけどな><w
皆のレベル上げを阻止する、恐ろしい券だな@@w

ばくたん:
これは、Aコンボっていうのかぁ!
ジャクム取得は、大変そう><;
これこそ、墓ドロチケットが役立つ(?
サクチケは、中毒性が高い!
分かりました先生!!w
わたがし忍者 | 2008年03月28日(金) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/66-c835bd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
