2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.24 (Mon)

1年間のわたがしの力

明日から春休み、

やっと1年が終わった…

そうだな、この頃、ちょうどメイプル始めんだなぁ。

メイプル1年間やって、たくさんいい友達が出来ました!喜び>3<


今日は、帰ってきてから、

皆が遊びに来てくれましたw


maple110.png



皆で、



「妖怪大戦争だぁあああ!!」


maple111.png


すばらしいー、仮装パーティでしたね★(棒読み)


その後、早速ホムンクルーへ突入!!

maple112.png


ジェルcが、何やら危ない事を><;






っぴゅーん!





maple113.png



仮装が凄い事にw

竜cにも注目;;




っぴゅっーん★




maple114.png



・・・これが…わたがしわーるどの力だというのか……



何かジェルc今日は絶好調すぎます><

わたがしの座が奪われる日も近いですね!喜

maple115.png

とか、安心してたら



……




っぴゅーん!


…???













maple116.png



これは本気で笑えましたw(ごえんなさいごめんなさい


竜cとジェルcドンマイ、そして私は墓せずガンバった!!


わたがしわーるどは…本当に恐ろしかったです><




おまけ★


最強えでcの巻き!!!


maple117.png



なんとも凄い火力><


流石えでcなのでした★


今日はここまでっw
21:41  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なんだかわたがしワールドが・・・

広まっていくょぉぉぉおぉおおお
(*´□`)
竜sとフライsドマ;
ミカ | 2008年03月24日(月) 23:29 | URL | コメント編集

え、えでさんwつよぉぉぉぉwww
でも、俺さっきグリュピンから7k食らった(*´д`*)ハァハァ
フライジェル | 2008年03月24日(月) 23:39 | URL | コメント編集

俺が飯ROMの時にまたお墓してたんだね;;
竜s、フラsはワタガシワールドの虜になってしもうたのw
ってか俺の秘蔵姿が撮られていたとは不覚じゃ@@;
ライト | 2008年03月25日(火) 01:48 | URL | コメント編集

いやー本当にグリシュピンのはミスった;
気がついたらHPゲージが100切ってたんだもん。(´∀`;)

そして回復間に合わず。。。。っぴゅーん!

そして不覚にも自分でも密かに笑ってしまったのだw   あはは(´∀`*)
竜c  ・3・ | 2008年03月25日(火) 14:32 | URL | コメント編集

^^;


なんという墓パラダイスだ!



えでなく火力あるぅうう!w


ナイトのパニックならそのくらいでるのかな・・・?122で姫にたしか50k行かないくらいだったから・・・
ひょーばく | 2008年03月25日(火) 17:32 | URL | コメント編集

ミカc:
そしてミカcにも、広まってくぅ~!(氏
多分、グル組むとチャット氏しちゃうに違いないよ!
わたがしも、よく1人で狩りしてるとき…orz
竜cジェルcどんまいける★爆

ジェルc:
7k食らったとか色んな意味で神DA><w
えでcは僕の自慢のお兄ちゃん!!(氏
ジェルc良かったらリンクしませんか><
っていうかもう貼っておきましt爆

ライc:
フッフッフ'`*
わたがしわーるどに一回入ると危険だww
なんかある意味幸せな時間だったなw
ライcは、可愛いおじいちゃんだから写っても大丈夫じゃよ★氏
今度から、目にモザイクいれとくね><

竜c・3・:
竜cは、天然だった!!!w
ちなみに…わたがしもデイビーで、
その氏に方を何回も…ry
なんか本当面白かったwww
将来お笑いになっても平気だよ!b(ぇ

爆c:
><><
確かにお墓多すぎてやばいw
ブログの説明文も、のんびりお墓日記に…
えでcまじかっこゆい><b
ナイトって強いんだなぁ~かっこいい><
最近ほんとに戦士に憧れてしまうのです、
女の子の戦士とか素敵だと思う!w
わたがし忍者 | 2008年03月26日(水) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/65-04725b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
