2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.23 (Sun)

Recollect

I recollect.
私は思い出しました。

It is,
それは、

I fight by the help of the friend.
私は、友達の助けで戦っているという事。

maple102.png


But,
しかし、

I drop a grave.
私は墓をしてしまします、

maple103.png


Once again.
更に、もう一度。

maple104.png



in the mushroom shrine..
そして、きのこ神社…

There were three chestnuts.
3匹の栗さんが…><

maple105.png



そして、ショヲcと竜cが遊びに来てくれましたワァイ><ノ


maple106.png


コカコーラタウンで遊んでいると、

なんと!旗のところに昇れることに気づき…遊んでた><


気分はセミです★



・・・


maple107.png


Once more,drop a grave.
そしてもう一度、墓をしました。

maple108.png


I drop a grave with all the members this time!
今度は全員で墓をドロップ!

maple109.png


最近狩りに集中できないなぁ…

1つ

メイプルを始めたのに理由はないけど

始めてから、私の支えになってくれる人が嬉しかったって事です><謎


とりあえず今日はここまでで>< 
18:50  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ちょ・・・

墓ばっかり;
墓閉め忍者めざせぇ・・・w
ミカ | 2008年03月23日(日) 19:49 | URL | コメント編集

わたsまたチャットしようね^^
それにしても・・・墓の量多いですな・・・
無理は禁物!
ショーヲ | 2008年03月23日(日) 23:22 | URL | コメント編集

俺も今日は3回も武器庫でお墓をいたしました、
フライジェル | 2008年03月23日(日) 23:32 | URL | コメント編集

わたcこんなに墓を・・・w
こんだけ墓があると写真集できるねd>w<

わたがし忍者のお墓写真集 選りすぐりのお墓SS大特集 付録にはわたcのお墓ストラップがついてなんと驚き! 1冊450円!!
お求めは書店にて!!!(氏
竜c | 2008年03月24日(月) 03:20 | URL | コメント編集

初コメ~
あれまこんなに墓してから><
まぁ、わたがし忍者改名してわたが死人者でいけるbw
こんな時間にコメしてすまんね・3・
ライト | 2008年03月24日(月) 03:36 | URL | コメント編集

初カキコです
え~c探しに来たらここに到着しましたw
桜鯖で遊んでおりますw
また見かけたらヨロですw
本桜千秋 | 2008年03月24日(月) 12:07 | URL | コメント編集

↑すみません、URL間違えました;;
本桜千秋 | 2008年03月24日(月) 12:08 | URL | コメント編集

そう、かぁー・・・

引退考えてても仮にしとけよ・・・

(なんとなくだけど
ひょーばく | 2008年03月24日(月) 19:51 | URL | コメント編集

ミカc:
そうそう!
そういえば、あの時のタイトル、
墓閉め忍者ではなく、鍵閉め忍者とやろうとしたら、
何故か墓が印象的で、墓閉めに…(爆
でも、一応目指すね!頑張ります><

ショヲc:
ショヲcは、チャットするたびに天然度が上がってる感じがして癒されるww
墓は、SSに乗っている以上しているときがあるので注意><ノ
死にすぎて、SSとるのも必死にww
心配しすぎてありがとまとん!w

ジェルc:
ジェルcは、隠れ墓王子だったんですね><
今日の墓パラダイスは笑ってしまったww

竜c:
っそんな写真集いやだ~~!www
お墓写真集とか趣味が笑えるwww
うちは、モアイ像の方が好きなんだけどな><
わたcのお墓ストラップホスィ…(゚д゚ )…w
携帯につけて、スイッチを押せば!
わたがしわーるどが発動します!爆

ライc!:
おおおおおお!!!
ライcいらっしゃああああああい!!!>3<
実際に、綿が死人じゃさんは存在しますww
でも、このわたがし忍者は、皆のアイドルなのでこれからも頑張るよ★
(自分で言うのもむなしいけどww)

本桜千秋s><:
ふぉおおお!!
えでcのお友達!!いらっしゃいまし!!
あの、確か生き別れのですよね><b
最初見たときはかなり感動w
コッチョリブログにコメントしにいきます'`*ポッ

ひょーばくc:
爆cがいうんだから間違えないか><
もう少し考えてから、
どうすべきか行動したいと思いますです!
どうも、ありがとう><
わたがし忍者 | 2008年03月24日(月) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/64-63c84d14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
