2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

いいんですよ、いいんですよ♪

最近メイポにINする事ができず;;

いい訳ご無用なので、

今日は久々にIN!!><ノ


わたがし「lpんゆああ¥11(こんちゃあ!!)」

ま○らむしさん「その言葉はどうやっても流行らす事出来ないね、、」

わたがし「久々すぎて、少しキーボードに慣れてなくて><」


ってことで、少し雑談をして、

かわゆい猫cが居たので、会いに行きました><ノ


ミカcに話しかけたら、怒られてしまい、わたがしの心はブレーキンハート、

愛しい貴方はギブミーハート、


猫cはラブリーハートなのです…><

maple100.png


ミカc武器庫邪魔してごめんちゃい;w;

猫cが、@3%だったという事なので、

応援して、わたがしは張り切って角キノコを狩りました!!



そして数分後。。

maple101.png



おめでとう><


前まで25レベだった猫cが、

ついに40レベまできました;おめでとう;;

私の心は、フレッシュハーt(ry


もうすぐお休みになるので、

INする時間が増えると思います>< 多分、明日は無理かもしれない;


今日はここまで>< 
22:44  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お休みになったらたっぷりすればいいよ^^
またチャットするの楽しみにしてますb
ショーヲ | 2008年03月20日(木) 22:54 | URL | コメント編集

ねこにゃかわゅ(*ノェノ)ノノ
ゆー | 2008年03月21日(金) 11:13 | URL | コメント編集

俺の心はブレイクハーt(ry


勿論冗談w


なんというタイプミス(゚Д゚;)
ひょーばく | 2008年03月21日(金) 12:48 | URL | コメント編集

武器庫ッツッタッテ・・・スッテルダヶディ

ゎんcと、ギル員の事で、話たヶで・・・
..._〆(゚▽゚*)
ミカ | 2008年03月21日(金) 20:56 | URL | コメント編集

わたニャ40レベをみまもってくれてありが㌧!
タイプミスはょくある;;
ゅぅニャのこめんとがきになりますがのししです><(意味わかんあいね;;
戌年の猫 | 2008年03月21日(金) 22:10 | URL | コメント編集

ショヲc:
ショヲcのパンチラ楽しみにしてまs(ry
メイプルは、やりたい時に出来ればいいものなのですね><ノありがとう
ショヲcとの会話かなり楽しかったでぷw
ブログ作ってよかった'`*ポッ

ゆうちん:
(*ノωノ)僕もかわy(ry
猫cと君cは僕のもの><*ニハ
ぱんつ ※F3

爆たん:
喜多修平さんのBreakin throughはかっこよいです><謎
ブレイクハートの人は、心が純粋なのだ><ノ
最近、タイプミスが鬼級になりました;w;

ミカc:
ぶぶぶww
どうもすみまちぇんでした><。
武器庫は難しいでございますですmm
わたがしは、武器庫で墓らなかったことはないのを自慢できます!!爆

猫c:
40レベおめでとんかつふかひれなーす!
音声で、打てればいいのにね><
でも、うち勝つぜつ悪くて聞き取りにくいから微妙かも…w
猫cが可愛いのは事実'`*ポッ
わたがし忍者 | 2008年03月24日(月) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/63-68eaa7b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
