2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

海賊クエ卒業式

海賊クエスト卒業式 準備の巻き!!

鱗cとえでcとフライジェルcとで、

皆495回残してあったその5回のうちは準備ってことで紹介しておきましょう><b

ですが…

SSがこの1枚しか><

maple91.png


えでcはこの頃、ソロで頑張っていたのです'`*ポッ



さぁさぁ、

ついに


500回目…。

このとき、わたがしのキーボードがおかしくなって、

キーボードがきかなくなったらどうしようと思いながらやってました><恐怖だ


maple92.png


皆で、名残惜しいのを確認…

495回~ソロで頑張ってけど、

最後は皆で即決!!!狩りカリ


maple93.png


鱗cの気合がスゴイッ!!爆

デイビー様をついに500回倒しましたわぁアアア!!><*

maple94.png


鱗c→にんじん→わたがし

これぞ、本当の間接キスと言うものなのですね><(ぇ


▼卒業証書ですやった!!
maple95.png



そして、クリアした後に、広がったまぶしい画面…

maple96.png


画面いっぱいのふきだしに、

流れるチャットログが@@

なんか感動したなぁ…w


こんなに祝ってくれる事って初めてでした;;

チョベリグーbw


maple97.png
maple98.png


拡声器で、竜cとバボc、後ベリたんも叫んでくれました><

(ただ、ベリたんの拡声器のSSが取れていなかった事に気づいたのです;;)


えでcと鱗cと、ジェルcと卒業できて、本当によかったなぁ♪

maple99.png


500回のなかで色々あったけど、

本当に楽しかったね~><ノw


皆生きててくれて有難う;;

おおげさなわたがし忍者でした★
20:23  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

500回おめでとう!とお疲れ様でしたw

えっと、さっき体温計ったら38℃あったけど、メイポでは50%もがんばったb
フライジェル | 2008年03月16日(日) 20:31 | URL | コメント編集

わたc海賊クエ500回達成おめでとう!w

海賊仲間がいっぱいダ・・・
ミカ | 2008年03月16日(日) 21:16 | URL | コメント編集

(誰)



500回…!


はぁ…すげっす、NINJA!

デイビーなんて…いい思い出なす…orz
ばくひょうばくっち | 2008年03月16日(日) 21:34 | URL | コメント編集

おめww
CPK二世 | 2008年03月17日(月) 14:53 | URL | コメント編集

おめめ~! >w<
竜 | 2008年03月17日(月) 19:39 | URL | コメント編集

(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
ベリオス | 2008年03月17日(月) 23:51 | URL | コメント編集

海賊卒業おめでとぅぅぅぅぅぅぅ☆

楽しかった(☆´・д)(д・`☆)ネー

私ゎ早速100歳になったょw
海賊終わっちゃってちょっと寂しいけど、
わたcもスパルタで行くゎょぉぉぉぉぉ!!!
鱗嬢 | 2008年03月20日(木) 00:20 | URL | コメント編集

ジェルc:
海賊乙かれぇ~!
そしてジェルcもおめでとー!!
風邪、早く直してね><ノ

ミカc:
どうじょあrがとう!!
さぁ、ミカcも今から500回に朝鮮だ★(爆
海賊仲間は、いい人ばっかりでした><。

ばくたん:
NINJAね、超頑張りました!!
デイビーは、落ちやすい人はかなり大変そうだったな;w;
弓の子は、特に大変そうでした><

二世c:
どうもありがとう!!!
二世cの卒業式、参加するじょ'`*ポッ

竜c:
ありありありがと!!
お祝いも、色々ありがとね!w
これからも頑張りますです!

ベリたん:
ア リ が トー!!
ベリたんがせっかく叫んでくれたのに、
拡声器のSSが撮れてませんでした・・・orz
申し訳ない;;

鱗c:
鱗cも、おめでとー!!★
本当に楽しかった>3<
鱗cとえでcとで出来たのがすごい良かったなぁ!
海賊の常連になってよかった'`*
早速100歳おめでとう!!
明日にはもう4次か><爆
私もはやく3桁になれるようがんばる…!
ッスパルタ頑張るわよぉおおお!(ただINが中々できない><
わたがし忍者 | 2008年03月20日(木) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/62-0280e22a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
