2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.14 (Fri)

THE!わたがしわ~るど



THE!わたがしわーるど発動ッ!!











maple79.png


説明しよう!


THE!わたがしわーるどとは、

100%の確立で墓ドロ200%

(発動時は自分も墓ドロ、画面上の敵味方関係なくドロ★)



最強のスキルなのだ!!!


そして、この技は、

墓の女神しか使えない幻の技である!



…BY竜c


サビトラマさんが、こんな発言を…

maple81.png


NINJA!!!!

私の事ですよね><ね!


そんなこんなで、わたがしはレベル91にれべるうpしたのである!


maple82.png


シセcと一緒に狩ったぜ><ノ

maple83.png





っしかぁし……



THE!わたがしわーるどのせいで…;w;

IKA!!!!

maple84.png






IKAIKAIKAIKA!!!><           orz

maple85.png




今日は、疲れてわたがしわーるどが最大限に引き出されているらしい@@

皆も、わたがしわーるどのせいで、墓にならないように><





おまけ★

maple80.png


ギルド ぺこちゃんの、ぁゃcが3次しました!!

おめでとうございましたあー♪

ゆうちんだけ名前さらしでした★ 皆人気を上げ逃げしましょうb(氏
18:50  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ェ!(どうやったら「ェ」でんだぁよorz


たぶんむだぅぇぇってなるのさ!(氏

ま…のんびりいこうか…急かしても飽きる!

ぅう…バイトしたいな…orz
ひょん | 2008年03月14日(金) 23:11 | URL | コメント編集

わたsそんなに墓しなくてもww
海がいいならそのうち一緒にいこうb
僕の住処です!
ショーヲ | 2008年03月15日(土) 03:10 | URL | コメント編集

おぉw もうはや1lvあがるとはwww
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

さぁわたc!lvも上がったことだしいまこそ伝説の技
  THE!わたがしわーるど発動だぁ!!!!
        ~d>ω<b~
竜c | 2008年03月15日(土) 03:18 | URL | コメント編集

NINJAわらたw
フライジェル | 2008年03月15日(土) 12:09 | URL | コメント編集

ひょんcw:
カット、かっとかっとかっとかっとかっとおぁああああ!
↑多分こういう原理だ!!(謎
むだぅぇ~といえば、ごまうぇ~!w
やっぱりのんびりがいいですよね!!
バイトか><
校則で禁止されてるの??@@
ちなみに、うちの学校は、禁止されつつも、
先生知ってる&皆公開しまくってる@@謎すぎる学校です;
バイトって面白いのかな?w疲れそうなイメージしかない;w;

ショヲc:
なんかボーっとしてる時はすごい墓率がw
一回しんで、生還した後に、
回復するの忘れて弱いモンスターに当たって墓…わたがしバカすぎる><
海のイカ墨がうちの大好物です!b
海の中なら、ショヲcが空を飛んでるみたいで、ウレシス'`*(謎

竜c:
わはー><ノ
どうんもありがとー!ぶひひ!
もうその技は簡便!!!!w
竜cが、指から奇妙な匂いを放った!▼

ジェルc:
うちもww
田舎の人って忍者に詳しそうなんだけどな><
By WATAGASHI NINJA の名言w
わたがし忍者 | 2008年03月16日(日) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/60-85cf9089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
