2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.08 (Sat)

美容室!美容室!

今日は、リアで初めて美容院にいってきたw

髪の毛がなくなってすっきりw

その前に、りょうこcと狩って、

レベルが73になりましたw

りょうこcと狩ると、いつもレベルがあがる(''*

どうもヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w


そして、髪の毛切った後メイポにINw

イェティが、変なトコに沸いてたから撮ってみたw

▼SS(クリックして拡大)
maple01.jpg



その後は、友達のクエを手伝い、

猫cがINしたので、記念撮影w


maple02.jpg


皆、ギル員のユカイな仲間たちですw

しばらく話した後、

猫cと2ショットを撮ったw

maple03.jpg

僕らはいつでも友情不滅なのだ!w

maple04.jpg

ぴのc可愛いよぴのc(*ノωノ)

と、まぁこんな感じでした♪

今日は、1回墓った・・。

墓ドロなら、私におかませ☆(爆


それじゃ、今日はここまで!w
22:55  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

www
なんか、今日は忙しかったねww
滅 | 2007年09月08日(土) 23:42 | URL | コメント編集

シセc:
うんwwめっちゃ、忙しかったw
人数が多いと、にぎやかでいいよね!
また、明日楽しかったらいいなw
わたがし忍者 | 2007年09月09日(日) 22:15 | URL | コメント編集

初訪問.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
ぅちが載ってるぢゃん!www
ブログ更新頑張ってねっ(´∀`*)
ひoの仔 | 2007年09月19日(水) 02:02 | URL | コメント編集

ぴのc!:
ひぃいw
ブログ見つかったw汁
ぴのc、可愛いから、更新頑張るど!w
また、来てね!(はぁと♪
わたがし忍者 | 2007年09月21日(金) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/6-25b34f0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
