2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.09 (Sun)

唖然 偶然 自然

多分3日くらいメイポをサボりました@@;

新しくサブ作ろうかなぁーって、考えてるけど…

っ頑張るわぁ!


さてさて、今日はわたがしの修行のSSを…(

maple67.png


シセcと狩っているというオチw(1人だと狭くて戦士さんがいないと狩りにくい)





そして恒例の~~~~~~~~!!








墓!!!!



じゃないのですっ






maple68.png








LEVEL UP + MISS  キタワァ!!

レベルアップミス と見えるのが悲しいw

90レベル代も、、悲惨なレベルとなりそうです.。。



maple69.png


その後、ファインcとにらめっこぷっぷっぷーー!!爆


そんな中、

maple70.pngmaple71.png


2人も叫んでくれたありがとう><

わたがしは、シムcとシセcを間違えて拡声器で叫んだ黒歴史があったのであった!!



さぁさぁレベルうpしたんだからぁ!


ミカcとイカイカマンモス☆(マンモスはいません

maple72.png



今度こそ恒例の!!






ほほえましい墓のSS(バカ丸出しVer.)

maple73.png


イスに座ったまま墓しちゃってるからね!

思いつかないバグがあって、

メイポは凄い世界だな…('_?`;)




なんかその後にミカcが自殺未遂!!!(ぇ

maple74.png


っそんなバナナァ)'д`(




おまけ


気合の入る ヨシcのお友達!!

maple75.png



可愛い子だな'`*ポッ

今日はここまでっ♪
07:08  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わたがしさn 90になったんだね
よかったね よかったね よかっetc...
メイポ復活おめでと...
わたcがいいなら それでいい
 じゃっ...

sabu作るなら作る時いって自分も一からつくるから「ぇ 迷惑っすか...
空模様 | 2008年03月09日(日) 12:15 | URL | コメント編集

90おめでと(´∀`*)


メル貯めたいならあれだ、羊を狩るんだ!


わたわたは楽しんでめいぽが出来てそう…イイナw


んじゃまた来ます!
ひょうひょう | 2008年03月09日(日) 22:02 | URL | コメント編集

        90Lv
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

10Lvがんば d>w<

次の上げ逃げターゲットはミカsあたりにしておこぅかなw・3・
竜 | 2008年03月09日(日) 23:11 | URL | コメント編集

90おめでとぉ(≧ω≦)b

私…ギルの告知に晒されたらしぃぢゃんorz

今度,一緒に狩りしょ-ね
(*´д`*)
ゎん | 2008年03月11日(火) 00:41 | URL | コメント編集

f・・・w
イカs自殺事件多発!

今度椅子に座って墓してあそぼーw(ェ
ミカ | 2008年03月11日(火) 17:51 | URL | コメント編集

かわらさびc!:
90になりました!
だけどそれから、サブに篭ったりとかで、
中々進まない@@;
めいぽ復活ありが㌧w
サブは、また海賊が実装されてからやろうかなって思うよ!!
その時は是非にゃcとも狩りしたいなぁw
でも狩るのって飽きるよね;;w


ひょうひょうc!:
90ですありがとう!!
羊かぁ!
多分1分で墓しそうだなぁ><
恐るべし羊さん!でも羊は可愛いよね!ふわふわでかうぃあいよ!(謎
最近さぼり気味だけど><;
これからも楽しく頑張って、4次して爆cが復活したら一緒に狩れるよう頑張るね★


竜c:
どうもありが㌧!w
@10レベ、ものすっごおおおおおおい、
長いけど頑張るね!!
竜cも長い目で見守っていてください…わたがしの墓を…(
竜cは癒し系キャラだな><

ゎんc:
どうもありがとう!!w
1mは、いつか返します><
ギルの告知のうわさは聞いたけど、
実際には見ていないww
一体誰がそんなことを><w
今度狩り出来るの楽しみにしてます!w

ミカc:
いかいかふぉおおおう!!
ミカcは、姫をかれるようになったのか><
成長したなぁ;w;嬉しいですw
レベルが上がったら、何回でも墓してあげるよー★
わたがし忍者 | 2008年03月13日(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/59-03ae51d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
