2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.01 (Sat)

思い出と友に…

今日は涼子cから貰ったバトンの時間です!!

maple66_convert_20080301160327.png


[ルール]
*地雷バトンなので、見たら 必ずチョコ牛乳を 飲むこと

飲めない場合は バトンを やるコト

もしもこんな時 あなたは どうするか答える


【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

どういう意味か分からない@@

とりあえず話して、わたがしの存在だけでも思い出してもらうw

mapleque05.png

こんなのもあったな!とか



【Q2】歩いていたらサインを求められた。

どうすればいいか分からないから適当に流して

逃げる!!

maplewatagasi17.png

まさにこういう感じ!



【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。

どこでもドアで、皆に会いに行くw

maplewatagasi18.png

そして風邪を引いて墓するパターン



【Q4】殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

そういえば、今日変な夢を見て、

ゲームをしてて、そのゲームに負けたら、

苦しみながら死ななければいけないという過酷な夢でした…

だから、死ぬときは何も考えないで死にたいです!

maplemika06.png

ROMして死んでたときとか!



【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

困る…;とりあえず貯金かなぁ?

maplewatagasi21.png

宇宙船をげっと!



【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。

mapleede.png

血液型とか、どうでもいいw

大事なのは…その人と気が合うことかな!



【Q7】預金残高が増えていた

INおじさんカフェ

maple60.png

嬉しいのでケーキ食べるわぁ!



【Q8】カモシカのような脚にされた。

カモシカ可愛いから嬉しいよっ!

maple19.png

美しいですよ♪(爆



【Q9】前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

「この人優しいな…」と思って、前に入れてもらう!

maple23.png



【Q10】「犯人はあなたです」といわれた。

指差されたみたいに言われたから軽くへこむ。

maple17.png

皆でグレようぜ!の巻き



【Q11】鏡を見たらヤギ目になっていた。

ヤギ目って何だ@@;

わたがしうめぇ~♪

maple11.png



【Q12】尻の割れ目が消えた。

じゃあ自然現象の排尿とかどうすればいいの…?

困ってパニックになるw

maplewatagasi26.png

そして暴れるパターンw



【Q13】偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

前向きに生きてるんだからどうだっていいやい><

maplewatagasi14.png




【Q14】モナリザがこっちを見ている気がする。

最近思った事。

モナリザが、お雛様に見えるw

だから、こんにちは!って、言うよ!w

maplewatagasi09.png

だが

こんにちは!といえる状況ではなかった。



【Q15】バトンを渡す5人

ん~!色々迷ったけど、

①爆c

②ショヲc

③ミカc

…④と⑤は、空地です!

忙しくなかったらやってみてね☆

mapleminna.png
17:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チョコ牛乳無理ッ・・・って思ってたらデフォルトで回す人に入っていた!w


ま、さっさか消化しとくね!



つかー・・・何気なくPCで見たらちょっとテンプレがかわってるーwイカスぞわたがし!


そいじゃまたねーw
ひょーばく | 2008年03月01日(土) 17:40 | URL | コメント編集

すごいwなんか1つ1つにSSはいってるw
ってかまわされてる???
ショーヲ | 2008年03月01日(土) 23:57 | URL | コメント編集

めちゃくちゃ忙しいのょんw
CPK二世 | 2008年03月02日(日) 00:24 | URL | コメント編集

なんか懐かしいSSたくさんある!

そしてチョコ牛乳なんて作ったら、
親に殺されそう!
ミカ | 2008年03月02日(日) 10:13 | URL | コメント編集

俺はチョコ牛乳の代わりにわさびちくわを…
竜 | 2008年03月02日(日) 16:28 | URL | コメント編集

さっそく やってくれたのか^^ありがとう
いろんな わたがしちゃんを見て 楽しめました
自然現象で 吹きました わたがしわーるど
涼子c | 2008年03月02日(日) 23:23 | URL | コメント編集

わたがしさん
いまblogハッキングがはやってるらしいので
ちゅういしてください@@
http://などは禁止ワードにしたほうがいいかも@@ 詳しくは・・・・
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-659.html じゃっ
空模様 | 2008年03月03日(月) 22:31 | URL | コメント編集

ひょーばくc:
チョコ牛乳とか絶対に太る;;
しかも…わたがしは牛乳好きだけど紅茶の方が好き!!(比べるものじゃないようなw
さっさと消化してくれて、ありがとうございましたw
テンプレは、シンプルなのが好きで、
これが気に入ったので変えてみた!w
爆cの所のテンプレも、
男のロマンが隠れてて素敵!!w

ショヲc:
SSは、全部使いまわしで…(爆
でも、何気にいい感じに使えてびっくりしたw
やっぱり、写真も人の心が表れるんだなぁ…
バカな事してるSSが本当に多くてw(

CPK二世:
わたがすも忙しくて死にそうww
それより睡魔が@@;
二世c閃光少年で頑張って!!!(謎

ミカc:
っそうでぃーっす!!!
でも、…全部使いまわしなのです☆
ミカcとその彼氏の2ショット写真載せようかなと迷いましたw(爆
青汁作っても怒られないのは健康のためなのでしょうか…!!!

竜c:
待った!!!!w
わさびちくわはヤバイwww
からしちくわが一番いいよ><
それ+炭酸飲料…=未知なる痛さの味
竜cは…男らしいです…とってもw

涼子c:
涼子cからバトンもらえたの嬉しくてついついやっちゃったw
わたがしは、いつもこんな感じだけど…
今、改めて見直すとすごいバカっぷりが分かるような…w
涼子cのバトンもたくさん吹いてしまった、、
画面がツバだらけにw 涼子cわーるどは神でした!!(謎

からわさびc:
なるほど>< 情報どうもありがとう!
禁止ワードに設定した方がいいのかなぁ…
ハッキングのやり方たくさんあるらしいよね><
からわさびcいつも有難うbw
わたがし忍者 | 2008年03月09日(日) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/58-2d63509f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
