2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.29 (Fri)

目指せ!墓閉め忍者♪

喜多修平さんまじかっこよすぎる…

まだ、経験は少ない人だけど、最高のアニソンシンガーになれると思うなぁ!!

キミの記憶のカバー曲も聞いたけど素敵過ぎ;;orz

なんというか、キミの記憶って、明るく見せかけて切ないから泣ける;

ペルソナマジック!!

皆も是非CD買って聴いてみてください…=○)д`):・.*


さてさて、

今日も学校がお休みだったので、午前中からずっとメイポ~らららん♪

そしたら、いきなり告知事項が@@

maple58.png


NEXONさんも、ついに壊れちゃったのか…

と、思っていると…


maple59.png



ッなんか宣伝!!!

見事に拡声器で釣られた人…

GJですっ><b


maple60.png


セザールさんはきっと、

「っはは!だまって俺についてこいよな!」

と言ってそうw

素敵なお兄さんだな(人vωv●*)萌え~


そして今日は、

残りわずかなデイビークエスト…

maple61.png


二世ちゃん

   一緒に仲良く

          デイビーかな

綿が死人じゃは、リーダーではなかったので死ななかった!!▼


残りの5回は、えでcと鱗cとで一緒にやるんだぁ♪

maple62.png



早く90レベにしないといけない、わたがしでした!!

頑張るぞぅ>< 
18:01  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わたcの ヒゲ+オウルアイがわたcの友にはやってきてるねw

わたcの周りでは、最近不審者スタイルがはやっているのであった!
ミカ | 2008年02月29日(金) 19:37 | URL | コメント編集

オウルアイは受験が終わるまではずせないフライジェルであったw
フライジェル | 2008年02月29日(金) 20:42 | URL | コメント編集

デイビーよくやったなぁ…!


俺なら諦めてるね!絶対に!(PCスペック的にクエスト成功確率二十分の一以下w


ま、焦っても仕方ない。地道にいきなさぁーいw
ひょーばく | 2008年02月29日(金) 21:06 | URL | コメント編集

おぉー@5回までになったかぁ~ww
卒業するときには俺もよんでくれっちょ~w

そして卒業式で墓ド…≡≡≡○)Д`)・∵.ッブ
竜c | 2008年02月29日(金) 23:28 | URL | コメント編集

ぁれれ?
姫の墓がないぞぉ~?
CPK二世 | 2008年03月01日(土) 00:17 | URL | コメント編集

ミカc:
ヒゲ+オウルアイは、海賊のマスコットらしい!w
っていうかわたがし自身が、
不審者なのであった!!(爆

ジェルc:
そんなジェルcは、頭が爆発しているのであった!w
何故はずせないのか、気になるw

ばくたん!:
超頑張りました><
これで、私も立派な…引きこもり・・(爆
地道に90レベ頑張ります!w
今日もオハゼキャノン接触でしんじゃったからね!氏

竜c:
えへへ!!
もうすぐ卒業式なんだけど、
テストがまじでやばいっす@@
わたがしがリーダーやったら、墓になる可能性もあるよww
お楽しみにっ!!!w

二世c:
あの時は、かなり必死で撮るのを忘れてたww
わたがしが姫ソロ出来るようになる頃には、
たくさんお墓のSSが取れるからさ!
楽しみにしてて♪(氏
わたがし忍者 | 2008年03月01日(土) 17:17 | URL | コメント編集

今日ね~
えでcと何回か海賊やったょ^^
私ゎ残り12回でし!
あと7回ゎ15日までに消化しておきます♪

最近レベ上げ頑張ってて、今日96Lvになりましたw
あと2週間で101Lvなることゎないと思うけど、うちのギルドの人スパルタだからなぁ;;
メル稼ぎでもしてごまかすかw
ギャハw
鱗嬢 | 2008年03月02日(日) 00:54 | URL | コメント編集

わたがすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
最近見かけないけど、どしたの???
15日21時から海賊卒業式だょ!
大丈夫か~ぃ?
えでcも私も残り5回でSTOPしてあるからね*><*
一緒にやろ~ね~♪
楽しみにしてるからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ★
鱗嬢 | 2008年03月09日(日) 00:59 | URL | コメント編集

鱗c:
2回もコメントありがとう><
最近、なんか疲れやすくてパソコンに触ってませんでした><
一応、昨日から復活したつもりw
テストもあるけど、頑張ります!!
皆も残り5回かぁ!なんかもうすぐ卒業だと思うと名残惜しいような…(つω;`)w
@5回は思う存分で、
鱗cとえでcとではっ茶けようと思います!!!w
僕も楽しみにしてるわあ~☆
わたがし忍者 | 2008年03月09日(日) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/57-9b921b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
