2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.28 (Thu)

プラマイゼロ、むしろマ~イ♪

今日は、妹が受験だったので、夜に一緒に答え合わせをした!

わたがしは、将来秘書になれるね~と言われて嬉しかったので更新w


そうだなぁ、先日は、

シセcと猫cとで、色々会話したんだっけかなぁ?

maple53.png


シセc「猫c恋してる?


頑張れよ」

一方的なシセcなのでしたww



そして、今日は受験だったため、わたがしの高校はお休みだったのです!はっぴぃw

ライcと、二世cとで、


気合一丁!!

maple54.png


姫へGOGOGO!!1


わたがしは、2人さまのおかげで死なずにすんだ。

聖+戦=わたがし忍者の墓は無い。

maple55.png






なんだけど~…


う~んw

皆がROMってる間に死んだw

私ドンマイですね><

maple56.png



釣られて二世cも;w;

どまぽなのです…

maple57.png


この後、さらにわたがしが墓をしたのは、言うまでもない。


今日は、バボcと約束をした、あの言葉を思い出すのです。

「もう絶対に、墓はしない、」…


僕には100万年かかっても無理なんだけど、目標は高く持つべきだよね!


そして今日は8%~見事に41%に!

姫とかケンタとかMデスマリとか意地悪だけどやっぱり神だと思ったわたがしでしたw


一言▼
ゴレムに心を瞬殺された。

今日はここまで☆
21:37  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

この二日で10回死んだから~
明日の目標は5回以下で・・・泣
CPK二世 | 2008年02月28日(木) 21:43 | URL | コメント編集

墓…w



なつかしい!俺も全盛期は一週間で100超えたよ!(去年5~6月間73ナイトでBπいっとったからなw



姫とゎ、経験値の泉さ!墓なんて気にするなw


でゎでゎw
ひょーばく | 2008年02月29日(金) 06:57 | URL | コメント編集

nya-nya-みゃお!
今日はウキウキですごしたいので応援よろしく!!
いぇいいぇいv
ゆー | 2008年02月29日(金) 18:11 | URL | コメント編集

二世c:
今日は、姫で色々ごめんなさいでしたm(. ,;)m
わたがしも3つ…5つくらい学習しましたありがとう><
おかげで80%までいきました!
また、一緒に狩り狩りしよーうっw

爆c:
週間で100回墓ってこと?!?!
それは…
爆cも、墓の男神だなぁ!!(氏
姫は嫌いだぁ><
わたがしは、ゴレムのあのお花が可愛くてドストライクかなぁw爆
爆cが復活したら姫か姫狩ろうっw

ゆうちん!:
にゃんにゃんちょっとさかにゃやさ~ん!!
うしろのさかにゃくださいにゃあ♪
そして…
4ヶ月まじおめでとおおおおおおおおお!!!
うん、そういうことで、結婚式(リアでもw)呼んでよねっ!!
皆でお祝いしちゃうから~…泣
私のお嫁さんがまた1人減るんだね;(氏
えーん(ノд;`)・。*゚応援してるから頑張って!!!!!!!
わたがし忍者 | 2008年02月29日(金) 19:21 | URL | コメント編集

(・ω・`)コソーリ

Σ(・ω・`;)

おひさしぶり><

じゅりゎもぅすぐ受験です

だから実ゎメイプルを引退してしまぃました;

しせcには報告したけど

みんなにいってなかった^^;

短かったけどいっしょにいられてたのしかった

ありがとう^^

そして・・・・

さようなら!また会う日まで!(・ω・`)




しぅたんLOVE(*-・-*)ちぅ
じゅり | 2008年03月01日(土) 10:01 | URL | コメント編集

じゅりたん:
お久しぶり~!!って。。
ッガビイイイイイイイン!!
そうだったの;;
もう復活できないのかなぁ;w;
また復活したら、一緒に遊ぼうね♪
わたがしも、じゅりたんに出会えて嬉しかったわぁ!!
じゅりたんに貰ったメイポの武器のセンス、しうりの必需品になるように大事に育てるね!!
受験も、体壊さないようにファイ㌧だよ><
また会えたらいいな><
じゅりたん(*●vω人ωv○*)大好き!
わたがし忍者 | 2008年03月01日(土) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/56-cbfed84c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
