2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.25 (Mon)

Ar tnelico



デイビー、デイビー♪







墓ーじゃない♪


maple48.png


ねぇ僕らを笑わすた~め~に♪



先日連続♪



2回目♪

maple49.png


篭手パン~チで飽き~れ~た♪



そして、後日。


シムcに姫に誘われたので狩りまくった!!!!

最初の経験地!!


20%!

今日でレベルうpするかもぉ~☆☆

maple50.png


SS撮ってないけど墓。


気づいたら5%にww


申し訳ない@@;(ドアとかヒールとかしてもらったのに;

もっと強くなったらまた誘ってください><





おけま


今日は、ギル員の癒し系キャラ。

バボcと戯れた。

バボcは、サク無しだと言っていたので、

いつか出世をして、買い与えてあげたい。

maple51.png


わたがし「少年よ…大志を抱け!!!!」

バボc「はいお姉さま!!!」


そうして、あの輝く海に誓ったのです。

maple52.png


墓をしないように、と……―――
21:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そういうあなたも癒し系キャラですよww
竜 | 2008年02月25日(月) 23:36 | URL | コメント編集

お墓の歌ができてるwww

姫行ったのかぁw
スゴィなぁ!
私まだ行った事ないのょね;;
今度ゎ私も誘っちくり♪
シムチsも録してないから
なかなか会えんTT
私も仲間に入れておくれぇぇぇぇぇぇぇ*><*

ぁw
お墓の仲間ゎ遠慮しとくねb
鱗嬢 | 2008年02月26日(火) 00:07 | URL | コメント編集

おお!


ついに姫行ったかw


まぁ投げはDKいないと低レベルじゃちっと危険じゃのw


頑張るのじゃ!w
ひょーばく | 2008年02月26日(火) 08:17 | URL | コメント編集

投げやべぇほど楽しい///
わたcも元気で(笑)
おもしろい動画見つけたのでのせておきますね http://barjazz.oiran.org/danjo.html
姫ですかぁ~ 聖足りない時は呼んでね
姫技術は2か月鍛えてたのでそのへんの
普通の聖よりはPS(プレイヤースキル)は向上させたつもりです><だけど,まだビサでひとを殺してしまったorz ゴメンネ;
では,これで失礼しま~ 
新イギルドの人とも仲良くなりたい;;
空模様 | 2008年02月26日(火) 16:34 | URL | コメント編集

わたs墓どんまいだよ;;
しかしポジティブなわたsはえらいw
ショーヲ | 2008年02月26日(火) 17:03 | URL | コメント編集

竜c:
そういうあなたは…
萌えキャラですよww(氏
竜c可愛いよ><bいい仕事してるよね!!

鱗c:
ダーリンダーリンいんじゃーない♪
っていうメロディが出てきたので、勢いでつくってみたw
姫は、100レベまでは行かないようにしましたw
わたがしの操作が下手すぎて無駄にしにまくったw
鱗cならすぐにレベルうpしちゃうだろうなぁ><
っさぁ!一緒にお墓の仲間になろう☆w

爆c:
いやぁ~w
姫は、何回か誘ってもらったんだけど、
やっぱりきっついww
もうちょっと、わたがしの火力があればよかったんだけど…w
DKさんかぁ><
よしwHP強化も頑張るw

にゃc:
投げ楽しいよね~!!w
男女男男女男女!ふぅふぅ!
男女女男女男男女!いえい☆
2ヶ月も姫とかプロいw
でも、シムc操作テラウマスww
ビサスは、わたがしのHPがアレだったので、
爆弾で死んだだけだよww
ギルドの子は、皆いい子だからわたがしは幸せです泣

ショヲc:
どんまいどうもありがとう!!w
5%になっちゃったから、もう気軽に行く事にしましたww
皆優しいからわたがしもポジティブで頑張るぞ!
えいえいおーw
わたがし忍者 | 2008年02月26日(火) 18:25 | URL | コメント編集

わたc墓しすぎよ!

気をつけてね!> <
今度一緒に狩ろうね!・w・
ミカ | 2008年02月26日(火) 21:18 | URL | コメント編集

ミカちん:
なんか、1日1回墓しないと気がすまないみたいww
わたがしは、したくないんだけどなぁ…
本能が墓をよんでいるんだと思います…(爆
今度一緒に狩り狩りマンモス!!
その前に集中力つけておくね><
わたがし | 2008年02月29日(金) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/55-ce603e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
