2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.17 (Sun)

来世ってとこに僕を早く

皆さんこんにちは


げげげのキタロウです、
わたがし忍者です♪

昨日は海賊メンバーの皆と


雪だるま遊び☆

maple31.png






・・・・





違うの!


ビシャスしたの!!!!




maple32.png



わたがし「っはぁ、私…皆と戦ってる…!感激して死んじゃうよ~;;」




と、思ってたら


maple33.png


愛の爆弾にやられちゃった;;


2回戦目は、犬鼻を貸してもらって、無事突破;;



それなのに色々報酬もらいました;;

高価な装備も…





朝からラブラブな鱗cとわたがしw

maple34.png






今日はケンタソロしてみよっかなぁ?

maple35.png






出オチ



maple36.png



っもう…




▼これはどっちも事実 なわけない
maple37.png



キャシcは、わたがしのギルドのマドンナですわぁ><w


可愛い;;

maple38.png


キャシcと一緒に


ウサギと遊んだり


クエスト消化したりして、


maple39.png


ギルマスは、こういうコミュニケーションを取るものなのだろうか。







悲劇の!!二世c劇場☆


魔法の言葉を唱えましょう。

綿が死人じゃ

俺も死人じゃ

僕も詩人じゃ☆

maple40.png



唱えた数分後―――


maple41.png



ああ…

海は青いな。

青すぎて 墓さえもあざやかだ。



maple42.png



今度はグリュピンだぁ~っ☆

わたがしの経験地はこの時点で93%くらい。


maple43.png


数分後うp!!!


89レベになった… 今回も墓が多かったけど…


二世cも巻き添えにしたからいいかなぁ♪w


今日はここまでっw
21:03  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おお

頑張れわたがしますたぁw


今年度中に100かな?w
ひょーばく | 2008年02月17日(日) 21:19 | URL | コメント編集

私の~
お墓の~ 前で~
泣かないでください~
・・・・・泣↓♪
CPK二世 | 2008年02月17日(日) 21:22 | URL | コメント編集

爆c:
ますたーだから、頑張るね!!w
今年度に100は…多分いけると思う><
頑張りますbbw
120レベは、再来年かなぁ~?w
長いな;;
これじゃあ爆cにすぐ追いつかれてしまうねw

二世c:
わたがしの、
お墓の前で、
笑ってくださいー♪w(氏
二世cいいキャラしてるよ!
わたがし忍者 | 2008年02月17日(日) 23:03 | URL | コメント編集

あぁ・・・巫女さんのキスいいなぁ~(・ω・`)
チクショー!俺にもキスをしてくれぃ~!!
・゜・。゜(ノд`) ・。゜。・

@「Les-Rの赤い糸」だっけ?
見つけたよ~w(もちろんフルだじぇw
詳しいことはメイポで~(・ω・*)
竜c | 2008年02月17日(日) 23:47 | URL | コメント編集

しーうちん♪
ちょっと見ないうちに、巫女さんになったんだねぇw
今度会いに行く・3・
自分ね~、
もうすぐ付き合って4カ月だよ~w
まぁ、一生はなれませんが(←
もうしんじゃだめよ~w
しんだら、お・し・お・き(はぁと←
ゆー | 2008年02月17日(日) 23:47 | URL | コメント編集

|д゚)
綿が死人じゃ!
|彡サッ
ベリオス | 2008年02月18日(月) 00:52 | URL | コメント編集

このっ

もぐらぁぁぁぁぁ
まお | 2008年02月18日(月) 07:42 | URL | コメント編集

世界と僕と仲間たちを

巫女さんねぇ~///
けど,巫女さんなら///
やっぱぃぃです‘(笑)
君cINしたらしゃべりたぃ///
///がやけにおおい自分
今度、いっしょにケンタでもどうですか?
(行きたくない?ならぃぃけど‘【苦泣】)
ではではetc
  | 2008年02月18日(月) 18:50 | URL | コメント編集

わたc毎度のことながら死にすぎよ=ω=

ほらほら・・・・
ケンタで墓が
真ん中に・・・・(つ∀`)
ミカ | 2008年02月18日(月) 19:52 | URL | コメント編集

レベルアップおめでと!
愛のバクダンてww
B’z?←そればっかw
ショーヲ | 2008年02月20日(水) 03:10 | URL | コメント編集

竜c:
巫女巫女ちゅー!w
あ、でも、リアでのチューは、
ピーナツ中毒で死にますw(氏
赤い糸は、名曲すぎて、
色々思い出すw
Les-Rさんはあんまり有名じゃないけど絶対に名曲を作り出すと思う!w

ゆうちん:
巫女さんだけど、墓しまくりで、
縁起が悪いしうちんだよ!!(氏
4ヶ月おめでとーっw
ラボラボで、見ててとても…うらやましいかぎりです…
おしおきは、ざらめだけが可能よ☆

べりりん:
ッ何故こんなところに!!!w
見つけてくれて、アリが豚w
べりたん、また来てね~>w<bb
綿が死人じゃでした☆w

マオc:
コカコーラタウンに、新しいもぐら(ペンギン)が出没!!
マオcの必殺技
=ピコピコハンマーで男の子もイチコロ☆マダム(氏

にゃc:
巫女さんといえば、たまちゃんだよな!(全然違うとか言わないw
///←これは、「…」という意味なのか、
照れてる意味なのかよく分からないw
正直どうなのでしょう?w
ケンタはグル狩りであれば何時でも行くよ!w
1人だと絶対しぬから@@;
速く90レベになりたいわたがしでした☆

ミカc:
や~w
死にたくないんだけど死んじゃう><w
ッ今日もビサでしんじゃったよー!!
でも僕頑張るね><w

ショヲc:
どうもありがとう!!w
愛の爆弾…曲名聞いたこと無いなぁ>、<;
衝動とか好きぃ!w
B'zは基本的かっこいいよね~w
あの方たちは…次元が違う…w
わたがし忍者 | 2008年02月23日(土) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/53-b6247df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
