2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.16 (Sat)

pray in the heart.

~~♪

最近絶好調! 墓をしないわたがし忍者の新たな魅力は、



maple24.png


狩りがすぐに飽きることです…(つω;`)

カッパは10分であきたぽ=○)д`):・.*




maple25.png


せっかくだから、巫女+巫女で記念撮影だよ~☆

きのこのこのこ、きのこには~♪

素敵な力がこめられてるのさぁ!!



今日は狩る気がしないな…(そこ!いつもとか言わない!

maple26.png


桃cとミカcが、

わたの真似をしましたww

ミカcが…若いホームレスに見えますとっても…素敵です……(ry


maple27.png


桃cは相変わらずはげちゃってますね!!

カツラを付けたときの方が個人的には萌えるw

ちなみに、ツインテールは幼女の証だと思うんだ…(私は女です注意


maple28.png


そして、桃cが去った後、

ミカcと

イカイカっだよおおおおおおおおおおん!!!


だがすぐ飽きてしまった;



今度は海賊だ>、<

maple29.png



ただ今、779回目に突入ですっ!

あんまり早く卒業準備になると大変なので4回程度やってご飯に'`;


帰ってきた後、竜cが高級な書をくれた;

わたがもっと強くなったら、大事に使おう!と思ってトレドに保存ですっ!


その後すぐに、にゃんしゅうの結婚式が…

maple30.png


幸せそうだなぁ~w ←の子がにゃんしゅうですb

照れすぎです><w

人の幸せを祝うのもいいなぁ、と思ったわたがしでした♪


今日はここまでっw
19:51  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

狩り飽きるよねえw
しかし10分ははやいよw
また今度一緒に狩り行こうw
ショーヲ | 2008年02月16日(土) 23:46 | URL | コメント編集

●がうおうぉぉぉ!!!

わたがし 萌えv (コッソリ
最近は 『おおるあい』が 流行なのですか。
涼子c | 2008年02月17日(日) 08:15 | URL | コメント編集

あはは^^狩りは確かに飽きるねぇ@@;

ソシテ私はホームレスデヮありませーんw
桃cにあげたメルは・・・10メルデス
ミカ | 2008年02月17日(日) 11:33 | URL | コメント編集

779回目?
やばぁいw
フライジェル | 2008年02月17日(日) 11:50 | URL | コメント編集

アセアセΦ(..;)(;..)Φアセアセ
学年末一日前ーッ!

さて、狩りに飽きない方法ですが…

やはり狩り場を変える、グルで狩る、ドロップ数勝負をするなど…(俺はいま復帰したら130まで飽きずにいける自信が…orz

はふ…確かに人の幸せはいいです!
なにせそんなのをリアルで何度も経験してるので尚更w

そういやぁ、引退の時わたわたぷーぷーに何あげたっけ…?
ひょーばく | 2008年02月17日(日) 11:59 | URL | コメント編集

ほむほむw
779回ね~・・・w

まぁそれは置いといて(・ω・ノ)ノ~● ポィ

狩が飽きる気持ち、よくわかるよ~(-ω-*)
絶対にあるよね~wそういう時は
自分の好きな曲を聴きながら狩るといいよ~♪
俺はよくそうやって狩飽を防いでいるよ~w
好きな曲聴いてると時間忘れて狩りできるから経験値ゲージをふと見ると
「もうこんなにたまっとるΣ(゚ω゚`)!! 」
ってなることがあるからあまり飽きてこないよ~ww
わたcも一度やってみては?w(・ω・*)

それじゃわたcも狩りがんばってね~w
竜c | 2008年02月17日(日) 17:43 | URL | コメント編集

ショヲc:
うん;;ゾンビやってた頃が、一番集中してたかも
って思うようになってきたw
多分、10分という限界を突破したらずっと狩り続けられると思うw
今、イカさんが大のお気に入りw
ケンタはもうちょっとしてからかなぁと思うw
またショヲcと狩れる日を楽しみにしてます!w

がるるー涼子c!:
涼子c…いろんな意味で、かっこ萌えです><
オールアイは、
多分色んな形で愛されていると思う!w
好きといえばますます好きになるというのは、
このことなのかもw

ミカc:
あはは^^←これがヨシcに見えてあせったw
ホームレスミカc…
っだめ!!
ミカc…それは10めるじゃない!
ダンボールよ!!!!(ネタがごちゃでごめんなさい

ジェルc:
ジェルcのコメント、
ギャルっぽくて可愛いbb
今日は782回くらいかな?ww
やっばぁーい><b(?

ひょーばくたん:
学年末頑張って~~~!!!
わたはもうちょっと先だわぁ><
今、自分にあっている狩場が中々見つからないw
やっぱり、どこにでもライバルは存在すべきなのですね先輩!!
爆cなら、きっと160レベも3日で・・!(氏
人の幸せな姿を見るのはいいけど、
その反面、その人が腹黒だったら何故かモヤモヤしてくるわたがしは病気だよね!!
わたわたぷーぷーは、
爆cから召還石200個と桃マントとDEX靴です!!
今も大事に使ってるよw

竜c:
今日で782回です!ろりろりたった!!
竜c癒し系すぎるよ!!w
流石巫女さんに育てられたことはある…w
自分の好きな曲かぁ~><
今度、お気に入りの曲教えてね!w
ちなみに、わたがしのお気に入りの曲は、
Les-Rの赤い糸 って曲w
でも、中々この曲が落とせなくて困る;;
皆の、狩りの飽きの攻略を参考にして頑張りますありがとう!!
竜cも、海賊とレベル上げガンバです!
わたがし忍者 | 2008年02月17日(日) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/52-4c90c1b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
