2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

友達100人できるかな♪

最近、デイビークエストのある一部では、


こんな格好が流行ってるw

maple16.png


オウルアイ+わたがし(ひげ)


▼見やすくすると…
maple17.png


防具をつけなかったり…などw (わたがしのPTになると、皆真似してくれるのでありがたいw)


ボスを倒した後に出てくる鍵を、

久々に貰いました!感激!!

maple18.png


これは、卒業式の時にでも使おうと思うw

今日で、海賊クエは466回になりました><b

@34回なので、レベル上げ重視で頑張ろうかなと思う!

と、言っても海賊クエでほとんどの経験地を儲けているのですが…

(大体2,3回程度で1%あがるからまずいと言われているけど、わたにとっては美味しいw)



そして、その後


顔に不評(ある意味では評判がよかった)だったので、

変えることに…(つω;`)

maple19.png












maple20.png


はい元通りなのです!!


早速、一番気にしていたえでcに見せに行くことにw




と、思ったら…?


maple21.png


レベルうpしましたビックリ!!!


おめでとう><

これでえでcも、89レベか…皆さん早い><;

わたがしも90レベになるまでイカイカしよっかな?w


それでは、今日はここまでっ☆
21:25  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2、3回で1パーセント…ッ!?

武器庫とかすごいっすよわたちー…!

そういえば俺が4次したのって結構速かったなぁ…

8月下旬に復帰して11月には…ぁ、サブやりまくって結局11月下旬に…?


次復帰したらキャラ作成から半年かからず4次させねば…遊ぶにも多少のメルが要りますし。

レベル上げて、130でもなたら完全ドロップ狙いや狩り場周り等色々…てな野望がありまして!w

まぁ今は我慢してますwまた一緒に遊べる日まで!

(生物で範囲のホルモンな名前の爆ですたw)
パラトルモンでテストステロンさらにオキシトシン加えてバソプレシン的ひょーばく | 2008年02月14日(木) 00:20 | URL | コメント編集

やっぱりわたcはその顔が一番見慣れてるから違和感が無いなw
今度は顔ではなく髪型を変えてみてはどうだい?w(オカッパ希望w

それと巫女さんのアバ買うんだって!!!?
楽しみにして待ってるぜ!わたc!!

巫女さん萌え!!ハァハァw('Д`*********
竜c | 2008年02月14日(木) 02:22 | URL | コメント編集

顔が元に戻ってよかったね!

そして巫女さんアバ楽しみにしてるね!

>ω<b
ミカ | 2008年02月14日(木) 15:19 | URL | コメント編集

顔が元に戻ってよかったね!

そして巫女さんアバ楽しみにしてるね!

これからもョロシク>ω<b
ミカ | 2008年02月14日(木) 15:19 | URL | コメント編集

モザイクかけてもわかる人はわかるねww
顔おめw

P.S.超手抜きHPw
CPK二世 | 2008年02月14日(木) 16:07 | URL | コメント編集

元通りになったんだねw
それが一番わたsらしいです^^
 | 2008年02月16日(土) 03:57 | URL | コメント編集

名前いれわすれた。。。
上のコメント僕です・・・
ショーヲ | 2008年02月16日(土) 03:58 | URL | コメント編集

パラトルモンでテストステロンさらにオキシトシン加えてバソプレシン的ひょーばくc!:
名前がすごい事にwwww
武器庫かぁ~><w
まだ吸うことしかできない…w
命がいくつあっても足りないわ><!
半年かからず4次とかかっこよすぎwww
うちも、そんな野望を早く叶えたい…w
今日こそレベル上げがんばろう・・;w
爆cの分までちぇけらっちょしてくるね!!w(誰

竜c:
髪の毛はもう昔からこれと決めているので無理ですわ~~!!w
おかっぱ時代は、まじで泣けたw
巫女巫女アバ買ったわよぅ1!
やっぱり、メイポの楽しみは3ヶ月に一度のポイントショップかなぁ?w(氏
18禁巫女さんではないので注意!w

ダブルなミカc:
どうもありがとう!!
巫女さんアバカワイイでしょ~'`*
変態(ヨシc)にも評判が良かったよw(氏
これからもよろしくぷー!w

二世c:
確かにwww
髪型とか、格好とかでw
今思ったけど、2枚目のは…フ○イcが下着姿w
手抜きHP吹いたww
これからの進展(?)が楽しみw

ショヲc:
結局元通りという結果に…w
化粧ベタはわたには似合わなくて変な意味で、
ある一部の人に強い印象を与えてしまった・・・w
ショヲcも、くりくりおめめが一番似合う><bw
わたがし忍者 | 2008年02月16日(土) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/50-b4b7810f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
