2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.06 (Thu)

あうあうあ(`・ω・´)ゞ

にゃんにゃんわたがしだよんw(違

今日は、久々の更新><

今日撮った、SSを載せますね♪


最近は、サブの弩を作りましたw

最初から、マゾ期です…。

弩の4次とかしてる人、かっこいいなぁw憧れるわw

で、わたがしでINしますた!!(`・ω・´)ゞ


arisun.jpg


ギル員の、亜莉子cが、リーダーにいじめられてこんなんなっちゃったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

後、ありすcは、昨日がお誕生日だったそうです!!


心をこめて、

゚+。:.゚(●>ω<)ノおめでとう~!!゚.:。+゚

これからも、仲良くしてくだしあ><

その後は、適当に喋っておしまいw

最近、レベルあげしてないから、頑張らないと;;

それじゃあ、今日はここまでにしまーす♪


ばいーにゃんw
20:46  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ネェタ;ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
じゅり | 2007年09月06日(木) 21:38 | URL | コメント編集

じゅりたん:
年上の女の人って憧れる(つω`*)w
でも、年下の女の子は萌えるわ(氏
皆、大好きww
謎発言を、すみませんでしたw
わたがし忍者 | 2007年09月08日(土) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/5-10e02670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
