2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

風は急に吹くから

風になりたいと思ったとき

急に時は動き出して、

未来と過去だけ見つめてたらだめなんだなぁと思って



いざ海賊!!!!



maple11.png



このアバで、皆引いていきます(つω;`)僕のお顔はこのお顔w

これである意味有名になった例もありますw


終わったあと、再度INして姫さんちゃんのところに…






maple12.png


リーダーに遭遇したw

最近は、このキラキラおめめが一部ではやっているらしい・・?

でも、姫さんちゃんが可愛い♪

2倍タイムのときに、リーダーがあいcと涼子cが居るところに連れてってくれましたw


maple13.png


わたがしの火力がなさすぎて、







maple14.png


ものごっそ迷惑掛けてますごめんなさい!!!!1


涼子cに強化装備も貸してもらったのですが、

DEXが足りなくて篭手が使えず… DEXイヤリング、今度強化しようと心に決めた☆



maple15.png


この時一緒に狩った(援護してもらった)○○cと新しくお友達になった♪

ッ可愛い子と録しちゃった!!感激萌え><


お陰で、もう50%近く溜まりました…一緒に狩ってくれた方々、感謝すぎますありがとう;


早く強くなって、皆に迷惑掛けないようにがんばります><


1日更新、最近がんばってるわたがしでした♪
15:14  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今回は墓がないなぁ・・・

デビ、明日こそ!!
CPK二世 | 2008年02月12日(火) 18:08 | URL | コメント編集

元気だね....
元気だね....
元気だね....
勉強わかんねぇ世界史教えて><;
空模様 | 2008年02月12日(火) 20:28 | URL | コメント編集

でーぃびーわたがし!


つか能力かなり良いでしょ…イイナw



DEXイヤかぁ…いってくれれば引退(?)のときあげたのにw

まぁお金を貯めるんだなw
ひょーばく | 2008年02月12日(火) 20:56 | URL | コメント編集

●初登場★

やっほーぃ♪
遊びに来たょーん★

私のSSブチャイクじゃないか!!!
同じお顔なのだから、
もっとかゎいく撮っておくれ♪

海賊以外にも今度一緒に狩りしたり
しょーねぇ*^^*
鱗嬢 | 2008年02月12日(火) 23:39 | URL | コメント編集

もぅ50%も!?
早!! @@;

俺なんてぜんぜん経験値上がらんのにorz
わたcどうしたらそんなに経験値溜まるのか教えてくれ~・゜・。゜(ノд`)・。゜。・

あとDEXイヤの製作もがんばれww
DEX強化書でも出たらあげたるからさ・3・
竜c | 2008年02月13日(水) 13:00 | URL | コメント編集

およよ(@@;
SSにリーダーの姿見えないよ!
わたcには見えるのか><(ぁW
まお | 2008年02月13日(水) 20:35 | URL | コメント編集

! わたcと海賊クエやった仔しってる
・w・
でも・・・・オウルアイにサンタのひげゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅぅ・・・・
ミカ | 2008年02月13日(水) 20:50 | URL | コメント編集

二世c:
墓は、実際したけどSS撮るの忘れたw
今日は久々に墓なしでした…幸せw
(デイビークエだけだったのですw)
またやろうね~♪

にゃc:
元気だよ!
ッ元気すぎるよ!!!
だけど欠点があるよ!!!
リアルで友達ができましぇ~ん>、<;
世界史は・・;あんまり得意じゃないかも;;w

爆c:
やっぽぉー!アップルパイ☆
能力はALL+5だよ!!
ちなみに、HPとMP補正もあるから、
わたがしにはもってこいですわぁ><w
引退するって聞いたときは、
ビックリしてそれどころじゃなかたよwww
もし言えたとしても、ずうずうしいしなぁ>、<;w
頑張るね!!w

鱗c:
鱗cキターーーーー!!!!
鱗c!鱗cはカワイイですよ><w
半目の君も…可愛いぜ・・・(誰
本日より、わたは鱗cの妹になりました!w
よろしくお願いしますm(_ _*w)m
狩りとかまじで喜んでぃ!!w
わたがしの狩りでの集中は、あまりよくないけど、
カワイイ女の子とだったら何時間でも頑張れちゃいます!!w

竜c:
おーっほっほほw
この時は、そらcが居てくれてかなり助かった;;
聖魔さんは偉大すぎる;;素敵だ;w
竜cは、今ゴレムだよね?w
今度、ゴレムで一緒にかりかりしようー♪w
そうすれば、吸えるし、お金もメルウpで溜まるし、
沸きもいいし、とにかく良いこといっぱいw
強化も頑張るね!
今度のアバ、前から決めてた巫女さんにするからお楽しみに♪w

まおc:
っぶ!w
わたにはしっかりみえますぞ><w
でも、ヒールの緑で紛らわしいかも・・w(爆
そんなまおcはろりろりたった~!!
説明しよう!ろりろりたったとは、ロリロリな人には見えない特殊な人物な事を言うのだ!!(謎

ミカc:
ッかわいいでしょー♪
僕の一番のお友達よ☆(皆のことw
オウルアイ+ひげ は最強です><w
このとき、笑った顔が最高すぎて…
何とも言えないなぁw
萌えってやつかなぁ~?w(氏
わたがし忍者 | 2008年02月13日(水) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/49-1dcf9186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
