2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.11 (Mon)

My favorite

わたがし忍者の最近のマイブームといえばコレ!!

maple01.png



オルビス塔でこのモンスターを倒して…。


ETCを集めて、

maple02.png


魔法石の書を集めるのがマイブームw(一日一回可能

わたがしの場合、スピネルを武陵に設定してあるので、

武陵→オルビス→オルビス塔→エルナスorアクアリウム=1500メル

武陵→白草村→アクアリウム=10kメル


と、移動するのは時間がかかるかもしれないけど、
経済的に考えるとこっちの方がいいかなぁと思いこつこつ集めてるw(ケチなんて言わないで!



暇だったので、クエスト消化♪

maple03.png


有名なネペンジスの蜜の前提クエスト中w


maple04.png


青汁をげっちゅd>3<b

続きはまた今度やろうと思う!


▼泉さんと、ワルメンボウを探したときの雑談!
maple05.png


アニメの話でいろいろ盛り上がったw

わたがしも、アニメの勉強がまだまだ足りてないことにきづいた(つω;`)


maple06.png


泉さんは、いつみてもダンディで素敵が可愛い人ですねw




その後、

ギル員の玄cと新しいギル員を探すたびへ…

maple07.png


………が!!!


なかなか見つからず…

姫さんちゃんとも、探すことに!

▼このときに、ワカメc(ripse)に会いましたw
maple08.png


わたがしはブサイクと任命された!万歳!!




~ 今日の2倍タイム♪ ~

海賊クエでいつもお世話になっている、まくらcに入れてもらうことに><

本当にありがとうございました;w;

貰ったお守りも、大事に使います><



2倍が始まってから約1時間後…

▼久々の~~!!
maple10.png



レベウウp!!やったぜべいべ☆

やっと88れべになりました…。

その後、イカイカに言って10%溜めましたw

今日もがんばりたいと思う!  それではここまで☆
12:48  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

88れべおめとーん!

100はもうすぐそこ・・・?


とにかくだ!まったりたのしむのだぁ!
ひょーばく | 2008年02月11日(月) 13:42 | URL | コメント編集

LvUPヽ(。・ω・)ノ゙オメデトウ!

100Lvもうすぐだね!

ネペ汁きもち悪いっ!
ミカ | 2008年02月11日(月) 14:35 | URL | コメント編集

LvUP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・ オメデトォ-♪
もう88Lvか~w
夢の100Lvまであと少し!
青汁飲んでレベ上げがんばれ~w
竜c | 2008年02月11日(月) 20:16 | URL | コメント編集

ひげつけっぱなしかぃww
CPK二世 | 2008年02月11日(月) 22:05 | URL | コメント編集

爆c:
88れべあっりがとーーー!はぁと!!
100れべは、まだまだ先かなぁ?w
でも、2倍タイムのおかげで、
レベルあげまたがんばろうって思ったよ!!
まったり楽しむ~!!ちゅるぺた~~!
がんばりますw

ミカc:
っどうもありがとーー!!ちゅー!
100れべはまだまだかなぁ><w
ネペジル萌え~~ないねw
本気で青汁に見えてきました…;w;

竜c:
どうもありがとー!w
サクなしで100れべがんばるね!!!
ちなみに、青汁は普通の抹茶とあんまり変わらなかった世!!!
でも、こうひい牛乳は苦くて飲めない!
でも我慢してー飲む♪w
本当は、コーヒー牛乳大好き><w

二世c:
おひげはわたがしのあかし☆
ッ可愛くなって帰ってくるんだから!!!w
がんばりますw
わたがし忍者 | 2008年02月12日(火) 15:21 | URL | コメント編集

顔かわったんだねぇw
レベルアップおめめ^^
魔法石の書ってそうやって手にはいるのねw
はじめてしったよぉw
ショーヲ | 2008年02月12日(火) 16:53 | URL | コメント編集

ショヲc:
友達に整形券を貰って、変わってしましました><
ごめんなさい;w;
レベルうpありがとう!w
のんびりで中々あがらないけど、頑張りますw
このクエスト、以外に楽だから、お勧めです!w
わたがし忍者 | 2008年02月12日(火) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/48-a2eabb09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
