2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.10 (Sun)

っいや…本当にすみません

今日も元気に更新だZE!!!(サボっててごめんなさい

桃cが、ランダム整形券をくれたので、


わたがしが挑戦することに…!(ショヲcごめんなさいm(_ _;)m

maplewatagasi22.png


気になる可愛いお顔です。


maplewatagasi23.png


すぐ結果が分からないようネタアバでお楽しみくださいb




よし…! 緊張のクリックDADADADADAAAAAAAAA!!☆




整形完了☆






いっきまーす><











maplewatagasi24.png


………





ミカcがビックリしてまた飛んできたぞ!

maplewatagasi25.png


桃cびっくりしてハゲてますね!これは泣ける\(^o^)/



その後、ミカcとダークモココを狩りにいったよ♪


▼もう、いろんな意味で死のオーラが出ちゃってますね!万歳!
maplewatagasi26.png


わた「だーっはっは!!」





さぁ~疲れた!ちょっと休憩だ♪




・・・


▼ッ!
maplewatagasi27.png


何この幸せオーラ!そして死のオーラ?w


わたがしは、この後ショックで親分に墓され、


さらに2倍(4倍)タイムでは、アクアリウムのイカイカに5回程狩られましたとさ♪





おまけ!

maplesyo01.png



この9ページは、ある意味幻ですw


今日はここまでっ♪
08:40  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャラ変わりすぎですからww
CPK二世 | 2008年02月10日(日) 13:58 | URL | コメント編集

ちょwww
わたc顔変わりすぎw @@;
そしてそのネタアバで死のオーラ出してるのは笑ってしまったよww;

6回も墓とは・・・流石墓の女神様d>w<
竜c | 2008年02月10日(日) 19:41 | URL | コメント編集

ヨ(・ω・)/


ハミトンで90いかないうちにイカは危険だw


そうだね…やっぱあれじゃ?健太!


ユニコでも狙いながら頑張るといいよw

くそぅ…復活したいよッ(´;ω;`)
ひょーばく | 2008年02月10日(日) 19:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月10日(日) 22:08 |  | コメント編集

わたニャ整形したのかぁw
おごれる桃cはお金持ちです・゜・(PД`q。)・゜・
大丈夫!わたニャはどんな風になってもカワイイからっ!(ぁw
早くみんなに会いたいぉ;;
テストが終わったら、すごく遅れたバレンタインチョコをプレゼントするね♪
私が作るから、焦げてるかもだけど;;
ぉ楽しみに!
あ。。名前ちがぅけどきまぐれな戌猫でしたぁ♪
きまぐれネココ | 2008年02月10日(日) 22:35 | URL | コメント編集

二世c:
ですよね~><w
でも、また気が向いたら換わります…
というか元に戻そうかなーってww
長い道のりですわぁ>、<;

竜c:
えーんww
下手に顔を帰るんじゃなかったw
前のツンデレおめめぱっちりの方がまだ私っぽかったかもw
この顔は色気がありすぎて笑えるわぁ><
氏のオーラ見たとき、
リザードンを思い出したのは秘密w
今日は絶対に墓しないんだから!!!!!

爆c:
イカイカおいしいよーw
可愛いし!
ゴレムが一番だけどねっ!w
健太君は…赤くてしんじゃいます;w;
ユニコかぁ~!!出たらうれしいな~!
でもDEXとレベル足りないんですよね>、<;
がんばろう…そうしよう…w
爆c復活してほしいわぁ><
わたがしも、そろそろ勉強がんばらないとw

桜舞い散る春さん:
春さん謎すぎるwww
落ち着いてw
わたがしは、誰からのコメントでも嬉しいですbw
自分で気をつけてプレイするようにするぜいぇーい♪
2週間後待ってマースw(1.2mw

猫c~~!:
整形したら、すごいことに…wwww
また直すから安心してねw(爆
うちのリアの顔、最近ますますブスになってきましたw万歳♪
うちも猫cに会いたい;w;えーん
うちからもプレゼントするから待っててね!!!!
うちが作るほうが焦げててビター味になるから大丈夫だよ!!!
愛なら何でも貰うから!!!(氏
また来てねっ♪w
わたがし忍者 | 2008年02月11日(月) 13:07 | URL | コメント編集

わたc整形後にボク登場・・・

ダークモココ狩った時たくさん呪われてたね・・・
万病薬もとうね・・・
ミカ | 2008年02月11日(月) 14:32 | URL | コメント編集

ミカc:
打倒!!万病薬!!!w
このときのわたがしは、
いろいろ死んでたwごめんなさい;w;
のろわれてるSS,今だにリザードンにみえてしょうがないわ><
わたがし忍者 | 2008年02月12日(火) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/47-8550c92c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
