2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

解散!

昨日は、ripseさん(リーダー)のギルドxxアリスxxが解散…


今までお世話になりました><

mapleripse06.png



思えば、船の中で 猫cやゆうちん、そしてリーダーと出会ったのも、

私にとってすごい幸せ?で、リーダーが居なかったら今の私はいないわけで><

なんか言葉に表せないけど、皆が居て良かったw


その後、マオcが出した包みのモーメガバンを、

新しいアリスのギル員と倒したぞ><*

maplealice.png


私は恒例の墓をしました…ww orz


ネタ武器で倒すこと5分ちょい?

鍵をドロw これは使い道があるのだろうか…w


ミカcが風に乗って、やってきたと思ったら、通り過ぎていった!

maplemika05.png






おまけ★

mapleneko03.png


猫c「コッチョリ」

わたがし「萌え~~!!!」


おしまい♪w
16:58  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月28日(月) 21:17 |  | コメント編集

猫にゃめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

軽い荒らしでふ・x・ノ
ゆー | 2008年01月29日(火) 01:36 | URL | コメント編集

[壁]ω・`)チラッ

[壁]ω・`)萌~w

[壁]彡゜
竜c | 2008年01月29日(火) 02:49 | URL | コメント編集

からさわぎc:
了解しました><ゞw
それまでサラダじゃ><
時々内緒してねっw

ゆうちん:
どんだけ猫cに萌えてるの~!!w
私なんてもっと萌えちゃうんだから><(氏
軽い荒らしかw ゆうちんは、ストレスが溜まっている…メモメモw
暴れるなら、外100週すれば良いですぞっw

竜c:
キタ―(*・∀・*)―!!
いらっぴぃ~><
萌えという竜cが萌えるw
竜cは、癒し系キャラだった!!▼(氏
そして、竜cは密かに思いを寄せる片思いタイプ…?ww
わたがし忍者 | 2008年01月29日(火) 07:30 | URL | コメント編集

・・・・ぃやあああ
ごめんなさぃ・・・とおりすぎちゃって・・・(ぁ

顔が非公開化されてます(’’

そしてわたc・・・モメガで墓ドマ(''
ミカ | 2008年01月29日(火) 18:51 | URL | コメント編集

Σ(゚ω゚`)!!
なっ・・・なぜミーが密かに思い寄せる片思いタイプのことを知ってるんだ!!(・ω・;)

恐るべし綿が死人じゃ・・・・・ボソッ

それとミーは萌えるのかw
竜c | 2008年01月29日(火) 19:42 | URL | コメント編集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2168489
この動画最高だよbみんな見てみてください!ニコニコ動画だけど@@;
メイポ関係ね 
http://www.youtube.com/watch?v=IX_N-u4qxes&feature=related
YouTubeもあるので
 | 2008年01月29日(火) 21:16 | URL | コメント編集

ヤァ(*´∀`)ノ


アリス解散か…


んー、とにかく今はめいぽがしたいな!w


さぁ頑張って100になるんだ墓女王わたがし(・ω・´)
ひょーばく2ndG | 2008年01月30日(水) 22:47 | URL | コメント編集

ミカc:
ぶひひww
ミカc面白いから許してあげるよ><w
モザイクかかってたから、ネタにしてみた…(氏
なんか1日一回は絶対墓するよ…
なんだこの呪いは><
今日も頑張りますぞ><w

竜c:
なんとなーく、性格で分かるw
なんというか…
竜cは、大人しい感じがする'`*w
基本的に、静かな子がいいですなw
静かだけど、ギャップがある竜cは多分萌え?ww

にゃc:
うほーw
動画みたよ><テラカッコヨス!!
歌もいいしw
今のメイポのアニメは、小学生用な感じがするのですw
声優さんが、豪華だけど、
メイポという世界観と大分違う感じが・・
逆にこういうのを見ると燃えてくるよね!w

爆c2nd!!:
やっぽぉ♪
ついに解散しちゃったよぉ;w;
メイポは、色々パッチがあって、
ますます凄いことにw
今日も墓して、100レベまで行くのに大分かかりそうだよー;w;
でも頑張ります!
ちなみに、海賊400回行ったので、500回いくまではのんびり頑張るw
わたがし忍者 | 2008年02月01日(金) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/44-8af21810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
